fc2ブログ

レフ板の陰に・・・

こっそり隠れて、

121102-1.jpg

上目遣いで見上げつつ、

121102-2.jpg

小さく鳴いて存在をアピールする、甘えっ子なはっちゃんでした☆


↓人気ブログランキング
banner121102.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

10月30日発売『週刊朝日』の人気コーナー「犬ばか猫ばかペットばか祝1000回特別編」に、カイくんやにゃらん、わさおくんと共にはっちゃんも登場させていただきました!

●展覧会のお知らせ●

ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2012年10月25日(木)~11月4日(日)
12時~19時(最終日は、18時まで・10月31日(水)休み)
入場無料

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/2更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/24更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

憎いなぁ

おかんさんの萌えツボを
100%心得てのこの仕草!
可愛すぎるッ! 参りましたッ!!

小さなお口からもれる牙が激カワ❤

視線の先がおかんさんということは、

撮っているのはおとんさん?

もう超ぷりてぃ!!!!
めっさぷりてぃ!!!!

むぎゅっとしてあげて下さいましっ!!

(と、悶えるワタクシの膝で我が猫はイビキをかきながら寝てます)

ズキューン(*^▽^*)その上目遣いと、小さく開いた口、おかんさんはきっと優しく声をかけられたのでしょうね。
おとんさんには。。。?

ズキュン!撃ち抜かれ・・・!
( ・_<)┏ バキューン!    ~・

ぎゃーぁ
もぉもぉもぉ~KSGGG♡♡♡♡♡♡

健気で可愛すぎるはっちゃんに
皆さま萌え萌え注意報にご注意下さい!!

甘えっこはっちゃん!
上目づかいが上手です。

かわいるぎる。
ぼくここにるでぇ。
なんかかわいるぎるぅ。

そんなふぅに甘えられたらとろけちゃうわ~☆

はっちゃんは甘えるのも上手だね(*^.^*)

(一度目)

このねえ小っさな声で話しかける猫さんがたまりませんねえ。
しかも、はっちゃんがですよ、ぼくここにおるで~。
ちょっと屈託があるんで、遠慮がちにしてるのか、
ああ、こちらの方が胸に訴えると知ってるのか。

小声の分、お眼々で語る作戦、おかんはこれに弱い。
しかも隠れながら目立つように、チラ~♡見。
探し出してもらうのが、何より愛情の確認なのね。
甘えっ子なはっちゃんが、大好き!
    *    *
おかんさま、やっぱり、いつものアレあったー、って、
これからも遠慮なく指摘させてもらいますわ(笑)。
お仕事お忙しいせいで、睡魔のせいで、いやいや実は、
はっちゃんと遊びたくて気もそぞろの可能性も?!

私も毎度コメント差し替えでご迷惑おかけしてます。
見ていても見えてないって、むしろ不思議ですよねえ。
今回、1行目には気づいたのに、2行目をスルー、
違和感の記憶は微かにあるのに、何故だったかな?

また、常に誤変換という大敵、難敵もおりますし。
軽~くお知らせし、軽~く直していただく。
それでこそ、はっちゃん日記です。
大事な大事な日記です。
(9時42分)

 「あれ?はっちゃんは どこかなぁ?」と おかんさんに捜して

もらう、恒例のパターンですね?

こんなお顔で
ちっちゃい声でなくの~♪♪
ぎゅ~っとしたくなるねぇ、おかん♪♪

甘えん坊のはっちゃん可愛いな(^^♪

可愛い

隠れて自分を探してもらうの大好きですよねぇ♪小さな声でアピールするところがまた可愛い(*^^*)

あ~、何人ものはっちゃんファンが朝から狂おしく「可愛い!」と叫んでいるのだろうなぁ。外で、会社でご覧の皆様!でかい声などあげぬよう気をつけましょう。私も勤務先でちょっとヤバい事なりかけながら見てます(笑)

甘えっ子なはっちゃんがかわいすぎます。
そんな目で見つめられたら・・・
すぐそばに行ってナデナデしてあげたくなりますね~。

はっちゃんかわいい~(^o^)
チラ~はーとがいい!
な~♪って鳴き声が聞こえてきそう(^^)

かわいいかわいい、はっちゃん、
おかんさんは、どこにいても、すぐ、見つけてくれるんだにゃ~!
でも、ちょっと、鳴いてみたりして、甘えんぼさんしてるんだね!

おかんさんははっちゃんと一身同体ですね。
はっちゃんが思ってることとぴったりのコメントですね。

可愛すぎる♪

そうやって上目遣いでみられたらどうにでもしてって言いたくなるよー♪
小さく口を開けて、小さくにゃー構ってあげたくなる。

ううっ!泣ける(T_T)
ほんまにおかん大好きなのが伝わってきて…感動しちゃった。
はっちゃん、ええ子やなー。

おかんさんからしたら当たり前の関西弁だとは思いますが、東京生まれ東京育ちのわたしからすると、はっちゃんの関西弁はとても新鮮で可愛く聞こえまーす♪関西弁萌え(笑)

本当に甘えん坊さん(笑

本格的に寒くなってきたら
おかんのお膝で
ダラリンはっちゃんが
見られるんだね(笑

隠れながらちっちゃい声で、しかもこの上目遣いで
ぼく、ここにおるでー
こっち見てぇな、なー
って一生懸命話しかけてるはっちゃん
ああっ もうっ かわいすぎっ
KSGGGで、やはり皆様も悶えていらっしゃるようです(笑)
この小さい声での「にゃー(ナーっても聞こえる)」には、はかりしれないパワーが入っているのですね

小さく鳴くはっちゃん、想像しただけで胸がきゅんとなる~(●´ω`●)

小さい鳴き声が脳内再生されて萌死(´Д` )

私、はっちゃんが愛おしいわ~ 。
こんなにも愛くるしいはっちゃん、そっと抱きしめたくなる。
そして、どんなにおとんさんとおかんさんにかわいがってもらっているかが、ひしひしと感じられます。
今日のはっちゃんを見ていると、せつなくなって涙がにじみ出て来ます。

小さく鳴くってところが、またかわいさ倍増ですね。
だいじょうぶだよ、ちゃんとおかんさん、そばにいるからね♪

 また、訂正箇所があります。しかし、それは随分前の出来事だと思います。その訂正箇所ですが、「はっちゃんヒストリー」というクリックの箇所です。

 「初めて出会った日。2002年6月。はっちゃんがうちにやってきて、4年になりました。」という文章があります。しかし、その記事を投稿した日にちが、全て「2000-02-24」と書かれています。そうなると、正しくは「2006ー02-24」であると思います。

 ハニ一さん、僕としては前から言いたかった事柄です。しかし、それと同時に、大変言いにくい事柄でもあります。「出来れば」で良いので、どうか、訂正箇所を全て訂正して頂けないでしょうか?

 最後にですが、ハニ一さん、どうかお願いします。

これはズキューンやぁん!!!!!


コメントの投稿

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。

人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ