ステップの上の、

ねずみのおもちゃを捕まえるきゅうちゃん。KSG(かわいすぎるぎょん)!!

ステップの下から狙っているきゅうちゃんの鉄板のかわいさ。

左パーンチ!

右パーンチ!

捕まえたねずみを両手で持って、はぐはぐするきゅうちゃんでした。

はっちゃんも、キャットウォークのステップのねずみを狙っています♪
↓人気ブログランキング
*きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。
★★★2019年きゅうちゃん&はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★※少しでも早くお届けできるよう、お振り込みいただいた旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます※
※オリジナルカレンダーは書店ではなくブログからの通販のみとなります
※<<猫写真展のお知らせ>>★野田トモコ個展『猫ノ景 in大阪』★2019年1月11日(金)~13(日) 会期中無休
★13時~19時 入場無料
※期間延長になりました↓★1/16から1/26迄の毎水曜、木曜、金曜、土曜
★水、木、金 13:00〜19:00
★土曜日のみ 13:00〜17:30
★ホイマイギャラリー★2018年10月〜11月末にかけて台湾で開催された野田トモコさんの『猫ノ景』の作品を、ホイマイギャラリーで展示いたします。
<<受講生募集のお知らせ/現在、空きのある八二一の写真教室>>★名古屋・栄中日文化センター(八二一ペット写真教室)
● 毎月第1日曜日の10:30~12:30● 毎月第1日曜日の13:30~15:30★NHK文化センター京都教室(八二一のペット写真教室)犬、うさぎ他
京都・月1回(第2土曜 10:15~12:15)★合評会では受講生全員の撮影した写真をみんなで見ながら、一人ずつアドバイスをします。
かわいくておもしろい猫写真を見てわいわいお話する楽しい合評会です。
★座学ではきゅうちゃん、はっちゃんの写真作例と、どうやって撮影したかの裏話をすべてお話。
ブログでは見れないオフショットをたくさん見ながら解説します。
季節の外猫写真の撮り方も作例を見ながら解説します。
★プロのアドバイスを受けると、写真がどんどん上達します。
受講生はコンテスト受賞や投稿雑誌の常連で、個展、グループ展など開催されています。
猫好き、ペット好きが集まる楽しい講座ですよ。* * * * *★6月12日発売の猫びよりに、新連載「きゅうちゃんびより」第8回が掲載です。
6月19日発売
★きゅうちゃんが表紙に♪
★和猫LOVE ~愛すべきニッポンの猫たち~(リイド社)980円
★きゅうちゃんの初表紙と『グラビア 和猫と四季』と『ネットの人気和猫』のきゅうちゃんのコーナーを担当させていただきました。
【
アマゾン】【
楽天ブックス】
* * * * *★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』毎日更新中。
★★★
* * * * *★はっちゃんがツイッターはじめました♪
★八二一もツイッターはじめました。
* * * * *● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』

★猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。
きゅうちゃんは、キラキラした瞳でねずみのおもちゃを狙っていますね。
はっちゃんも、真剣な眼差しで。
どの写真も、きゅうちゃんの真ん丸目が可愛いですね。
癒されました。
ぐはぁっ!!o(^o^)o
おかん手作りのねずみさんを見つめるきゅうちゃん、本当に鉄板の可愛さですね!!
寄り目になりながら、完全に視線がねずみさんにロックオン!左手パンチからの右手パンチ~。そしてハグー。あぁ、ねずみさんになりたいと思ってしまいました。
爪たてられても、ハグハグされてもいいの。
はっちゃんも、ねずみさんを狙ってますね。この2人のハンター感たまりません。
もともと可愛いきゅうちゃんも、はっちゃんも、いつもさらに可愛い写真をご紹介いただいてありがとうございます❤
うちのしーちゃん、どん、じゃが、こきじ、ノースリも可愛いのに、写真撮ると目を反らすし、黒目がほそーくなっちゃって、うーーん。
是非また写真教室で東京にお越しいただけたら嬉しいです~😆
罪なくらいにKSGです。
顔が甘えっ子でとろけてます。
おとんにもぎょんぎょん甘えてあげてね。足&脚だけでなく、手とか顔もペロペロしてあげて。
KSG!KSG!今日からわたしもKSG!
きゅうちゃんおはよー
あまりの可愛いさの連続に可愛すぎるぎょんも
連発しちゃうなぁー♪
ステップに左手、右手って
順番にだすんだもんなぁー
ていていするお子ちゃま感なきゅうちゃん
たまんなく可愛いぃぃー♪
じぃーとねずみさんに狙いを定める瞬間の
キラキラお目目はまさにきゅる王子のお目目そのものでございますです。はい(^^)
なんつーか、みなさんもきっと今日は
いえ、今日も可愛いを堪能しているはず☆
はっちゃんはその目ヂカラがハンパなくカッコいいねっ。
王道のおっとこまえ。イケニャンやわ☆
今日も2人に会えて嬉しかったよ♪
ピンクの耳と目とヒゲのバランスが超かわいい、しっぽ長めねずみさん💕
先日の、猫の手づくりおもちゃ部で作られた新作ですか~!?
ばんさんのSNSで、写真を拝見しました。
3匹並んだ写真…真ん中のねずみが、おかんの作品だとすぐにわかりました♪
それぞれ作り手によって、大きさも表情も色の合わせ方も違う、世界でたったひとつの愛猫のために作るおもちゃ!
きゅうちゃん、うれしいね~よかったね~(*>∀<*)
ねずみを、キラキラした目でガン見するきゅっち!!
さて、どんなふうに料理しようかニャってワクワクのアドレナリンが放出されているかな?(笑)
じっくり見定めたら…さっそくきゅうパンチでごあいさつ☆○(゜ο゜)o
鼻シワ入ってますよ!
きゅっち、すごい!!
パンチの後のはぐはぐは、大好きニャーって愛しんでいるように見える💓
遊ぶときの計算のない無邪気さ♪
猫って、なにをしていてもミリョク的な生き物なのよねー。
きょうも可愛さ愛しさを、いっぱいありがとう(*´-`*)ゞ
きゅうちゃんの写真を見てからのお楽しみの1枚、はっちゃん☆
はっちゃんは、かわいいより男前度が勝ってるね♥️
おもちゃを狙ってるきゅうちゃんのお目々
まん丸で、かわいすぎです♪
いつまでも子猫っぽいのもきゅうちゃんの魅力ですよね。
はっちゃん、おもちゃを狙ってる目が真剣です。
ハンターなはっちゃんですね!
はっちゃん むむむっ きりっとしたイケニャンのはっちゃん!ぽとっとしたお手手もかわいいなあ。
きゅうちゃん どの写真も かわいくて!かわいくて!かわいくて!どうしましょ!
きゅうちゃんのおめめきらっきら✨
ぬいぐるみさんみたいだし~
もうホントにかわいすぎるぎょん!!!
ねずみさんgetできて良かったね(,,^_^,,)
はっちゃんもねずみさん狙ってる~~!!
さぁ、get出来たかなぁ?( ^ω^ )
👽『可愛い〜🍓つぶらな瞳が赤ちゃんみたい🍓』
きゅうちゃん🐱『KSGやろ?』
👽『これだけ可愛いと、人生イージーモードやね?』
きゅうちゃん🐱『当たり前やん、人生楽勝やわ』
まーんまるおめめでみつめてるところが
いくら言ってもたりないくらKSGGGGG!ですね♡
はっちゃんはちょっと背伸びしてるのかな?
この後、勢いよく飛びつきそうですね。
可愛いネズミ君のおもちゃを、くろすぐりのお目々で“ちらっ”と狙うきゅうちゃん♪
可愛い、にゃんでいつまでも子猫ちゃんなの?きゅうちゃん?
“ていてい”してるそのお顔がまたつみつくりに可愛い♪
そして可愛い柔らかそうなきゅうちゃんのうぶ毛(?)
きゅうちゃんの身体は柔らかそうだけれど、確かにきゅうちゃん、いつもおかんさんとハードに跳びはねたり、走り回っているから筋肉質なのかも(数日前のブログのお写真にもマッチョきゅうちゃんが写ってましたよね)
とにかく可愛いKMKSGなきゅうちゃんですね♪
はっちゃんも元気に遊んでますね♪
本当におおらかで面白可愛いはっちゃんですね♪
今日も可愛かったです、癒されました、ありがとうございます♪
きゅうちゃんは
どうしていつも黒目が大きくて
赤ちゃんみたいなお顔なのかな・・・
可愛過ぎて
やられっぱなし・・・
一生懸命遊ぶ
幼児さんのきゅうちゃん
ずぅ~っと
可愛いままでいてね♪
フェルトのおもちゃは
「おかん作」かな?
はっちゃん・・・
おもちゃを狙ってる
というより
引き寄せてる・・・っぽい
「魔術」使ってる感が・・・(笑
最近 外で
ニャンコのケンカの唸り声が・・・
その声を聞くと
すっごく辛いです・・・
きゅうちゃんはチラッと見えるのがかわいいですね^_^
今日もまた黒目がちのお目目でかわいいきゅうちゃん♪
子猫たんですか?きゅうちゃんは?
はっちゃんは大人の魅力ですねー。
な!な!なんですか!!!このかわいさ😵⤴️❕きゅうちゃん😺最強のミラクルhoneyboy✴️
はっちゃんは素晴らしくカッコいい~✨
私!ハンサムなはっちゃんときゅうちゃんに胸がキューン💗としています😊
ネズミさんもこんな二人だったら捕まってもいいかなぁ~って思っているかも知れませんね😃
お目めまんまるで、黒目がちなきゅうちゃん。楽しさが全身に溢れていて、本当に楽しいんだなぁとこちらも嬉しくなります❗
タワーの上のおもちゃを狙っている姿ははっちゃんとおんなじ・・・
はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。
あたしゃあ、もう腰抜けただよ(*'ω'*)
かああいいな~もう💕💕💕
にいたんはイイ男、かっけー(ΦωΦ)フフフ
(一度目)
みわこ@奈良!さん、見抜いてらっしゃる。
ばんさんのtwitter写真で拝見した、ねずみさん。
むずかしかったー。 #猫の手づくりおもちゃ部
https://twitter.com/ten_byo/status/1084741612532649986
18:18 - 2019年1月14日(1:18 - 2019年1月14日)
(成人の日、ばん家のチーム縞々の、すなっぴー
(すなおさん)の撮影会?)、お3人でチクチク
刺してフェルト作り、いい感じで個性発揮され、
ばんさん作が奥ので、真ん中が、おかん作。
シュガーピンクのタワーのステップ上に置かれた
ねずちゃんのゴムのシッポに手を置き、むふ♡の
眼差しを送るきゅうちゃん。
KSG(かわいすぎるぎょん)!!
じーっ・・・♪、寄り目に本気が宿りましたね。
ぐうーっと乗り出して、ていていっ!
左パンチ!を振り下ろして。
右パーンチ!、バシバシ!
両手で挟んで、仕上げはお口で、はぐはぐ♪。
ご機嫌ハンティングなのね。
はっちゃんは、2012/8/31『キャットウォークの上の』
カラフルな羽根の付いた白いねずみさんに
厳しい視線を投げてます。
今回のお写真は、むむむ…、と寄ってます。
これからこの両手で一気に、ばしーん!、
そして、はむはむはむ♪なさる、はっちゃんの
ペンギン立ちが愛らしくてねえ。
(23時14分)
キューティーきゅうた、KSG~~~♪
はっちゃんは、野性のおめめとふくふくしたおててのギャップが素敵だよん☆
今日もまんまるおめめの
きゅうちゃん
間近でこんなかわいい子を
目の前にしたら
3ごはんいけちゃいますね
おかん
はっちゃん
目が寄ってますよ
皆さま、黒目がちきゅうちゃんをかわいいと言っていただいて
ありがとうございますぎょんぎょん(感激)!!
ねずみのおもちゃを置いたら、何度も両手でパンチを繰り返してかわいかったです笑♪
みわこ@奈良!さん、あずうるさん、おっしゃる通りばんさん宅で、
猫ちゃんたちの撮影会をしつつ、猫おもちゃを作っていたのでした。