遊んで遊んで♪モードの

はっちゃんに、コピー用紙をまるめた

121103-1.jpg

紙ボールをあげてみたところ、

121103-2.jpg

リアクション芸人ならぬ、リアクションはっちゃん。
まるでバナナのごとく、すっ転んでいました。紙ボールすごい。。。


↓人気ブログランキング
banner121103.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

10月30日発売『週刊朝日』の人気コーナー「犬ばか猫ばかペットばか祝1000回特別編」に、カイくんやにゃらん、わさおくんと共にはっちゃんも登場させていただきました!

●展覧会のお知らせ●

ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2012年10月25日(木)~11月4日(日)
12時~19時(最終日は、18時まで・10月31日(水)休み)
入場無料

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/2更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/24更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

紙ボール作った甲斐がありましたね(ノ∀`)
うちは買ってきたおもちゃより、食パンが入ってた袋をくるんと結んでまるめただけのが好きです。
お金がかからない飼い主想いの猫ですわ(^^;)
買ってきたのは無視されるとそれはそれで片思いな気がしますが( ̄▽ ̄;)
はっちゃんかわいすぎやわ~惚れてまうやろ~☆

お高い?おもちゃ持ちのはっちゃんには、新鮮だったのね。
うちの庭で子供を産んだ野良母さん一家は、5匹み~んな、これが大好きだよ! サッカーして遊んでるんだけど、お母さんが一番上手なの。
はっちゃんも、一緒にできたらいいのににゃ~!

未確認物体か?

やってくれますね(^u^)

紙ボールが見えなかったら、はっちゃん急にどうした?

だけど、スイッチ入りました♪♪

(一度目)

ご自分でおもちゃを選んできたりもなさる、はっちゃんですが、
今はご指定なしに、ただ、遊ぼう遊ぼうですか?
お手もとの紙を丸めただけのボールを投げてもらい、
あまりに単純なおもちゃが、かえって物珍しかったかな?

豊か過ぎるほどの、おもちゃ環境をお持ちのはっちゃんですが、
素朴な紙ボールにも興味を引かれてますね。
トットットッと近づいて、ふんふん嗅いでも正体不明。
こ、これは…、何ニャ~?!

どて~ん!!、軽すぎて扱い慣れなくて、でんぐり返り。
なんと、ここまで派手なリアクションなんですか?!
うお~、すごいすごい、と、ひとり興奮する、はっちゃんに、
観客の拍手、ぱちぱちぱち。

4日前、『紙製のハロウィンの飾りもの』への攻撃では、
感触、歯ごたえを一気に楽しんじゃって、ごめんニャ。
これなら、ひとり遊びもいいニャよね。
あ、新しい首輪?、水玉が沢山でSpot という名前?
(8時39分)

でんぐり返ってる~。元気いいね、はっちゃん。

はっちゃんはなんでも楽しいおもちゃにしちゃう
名人にゃんこだぁ(*^^*)

きっといつも完成度の高いオモチャばかり見ているから、逆に珍しいのかしら?????

うちのニャンは最近しばしばゴキブリと遊んでますな。

(二度目)

毎鹿、『秋の小川をぴょんとひと飛び』。
華やかに色づき、紅葉の盛りを迎えようとする木々。
撮られた世界が、美しく物語性を帯びて見えてくる。
小川を飛び越える鹿さん達が、現実じゃないみたい。
(9時15分)

少年のはっちゃんには
紙ボールでさえ素敵な遊び道具になるんですね。
さすが大阪のボン!

自由と平和のはっちゃん

見事な前まわり受け身!

巴投げは自分に相手を引き寄せてからの

くるりんぱ

ですけれども

これは巴投げリバース

さすが にゃんこ先生の末裔のはっちゃん

新技の開拓に余念がありません

こうやって未来は開かれるのですね。

さすが文化の日にふさわしい!

散切り頭をたたいてみれば文明開化の音がする。

はっちゃん先生

リバースはDJのターンテーブルのスクラッチからの閃きですか?



愛知のまろんのママさん
[顔のグラス]ありましたか!
芸術は爆発ですね。



ななしさん
起きたら お水
わたしも励行してます。



ころやんさん
    オ
      オ
       ォ
        ォ
        ォ
         ォ
        ォ
        ォ
       ォ
     ィ
たまたまのたま



ねこたちのママさん
ドンキさんのハロウィングッズはお手頃価格のようですね。
うちにもドンキさんのドロロンえん魔くんみたいなオレンジ色のかぼちゃが笑います
尖がり三角型の黒い帽子がありまする。



アニメ大好き男の子さん
気づきませんでしたぁ。
教えてくださってありがとう。

おおっ、紙ボールもネタにできそうな(^O^)
難波のはっちゃん、吉本入りしないかなー?
私も今夜外猫たちにやってみます。紙ボール(^O^)

紙ボール気になるね、楽しいねはっちゃん(^^♪

はっちゃん、どこがお顔(^^;

はっちゃんナイス!
紙ボール1つでこんなにリアクションするはっちゃんは
ナニワのぼんやな~!?

素敵な赤い椅子!

…じゃなくて、ころりんはっちゃん★
画像2枚目、どうなってるの?

このはっちゃんのリアクションは、すごいですねー。
どてーんとひっくり返っちゃうほどのエキサイトぶり
ただの紙のボールだけど、何かが魅力的だったんでしょうね

池乃めだかか!(笑)今日は楓猫の誕生日。はっちゃんからお祝いのコメントを頂いてから、更に歳を重ねることになりました~!ホンマに時が流れるのは早いです。

いつも羽がついたり
クッション系のおもちゃのはっちゃんにとって
紙ボールは新鮮だったのかも(笑
おかん
今度はアルミホイルを丸めて
あげて下さい(笑

楽しいおもちゃ、たーくさん持ってるけど、こういった素朴なものもいいよね
遊んで遊んでモードのはっちゃん、リアクションすごいっ!
でんぐり返しで大はしゃぎですね
このあとの展開も気になります〜(笑)

すごいテンションのあがりっぷり(^w^)

楓猫のおかんさん、お誕生日おめでとうございます!

猫達と素敵な1年になりますように(^^)

紙ボールだけでこの反応。
なんてノリのいい子なんでしょう。さすがナニワのアイドル♪
うちの子たちも実はこれ大好きなんです。

楓猫のおかんさん、今日は楓猫さんのお誕生日なのですね!おめでとうございます〜。
いつまでも美しいお姉さんでいてください♪♪♪

おかんさん、お祝いの言葉、ありがとうございます!楓猫にも伝えました!
ゆき@鳥取さん、紛らわしい書き方ですいません。今日が誕生日なのは、にゃんこ大好きなうちの娘でして…。はっちゃんのことも娘が先に知っていて、親子でファンになりました。深夜バスの狭い座席で、にゃんこの様にちまっと丸まって寝るのを得意としております(笑)

はっちゃんも、紙ボールみたいに丸くなっちゃったね。
ナイスリアクション☆

たまたまのたまさん
おかげさまで、当時の事を色々思い出しました。
秋の夜長に、しばし郷愁にふけっていました。

ゆき@鳥取さん!一番大事な事を書かずに送信してしまいました!お祝いの言葉、贈って頂いてありがとうございました!ステキなバースデープレゼントになりました~!

楓猫さん出遅れましたが誕生日おめでとうございます! 先日はお母様のほうかな?お祝いメッセージ頂きありがとうございました。11月2日は夫が誕生日でやっぱり2人揃ってはっちゃん見てました(*^^*)

はっちゃんから

池のめだか師匠ばりの
リアクションを引き出すとは
恐るべし、紙ボール!

楓猫のおかんさん、いえいえ勘違いしちゃってすみません(^^;)

私は夜行バスで寝れなくて困ってるので楓猫さんが羨ましいです。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ