キャットウォークの上段の

ハンモックに手をかけて、

121109-1.jpg

乗ろうとするはっちゃん。

121109-2.jpg

立ち上がって、お腹が丸見え〜♪からの、

121109-3.jpg

ジャンプ〜!でした。

* * * * * おまけ * * * * *

Uターンして、ハンモックから

121109-4.jpg

下りて来たはっちゃんの……、

121109-5.jpg

別猫のようなイケニャン姿♪♪♪


↓人気ブログランキング
banner121109.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

●展覧会のお知らせ●

『猫の写真展 その2』11月5日(月)~11月16日(金)
八二一猫の写真教室(栄中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。はっちゃんの作品も1点参加しています。
長久手市役所 西庁舎1F 喫茶ピィッツ
開催時間:8:30-17:00 (土曜・日曜はお休み)

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/2更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★11/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はい、見ました、しっかりと。
そのボディで、その身軽さ、奇跡的!
イケニャンはっちゃんは、やっぱり、○ャン×ロ星の・・・?

ちょ、はっちゃん(笑)そのお腹からお股から2本足まで…いい~感じ。グッときますわ、グッとね(爆)

見えtた!見えた!

あのお腹から想像出来ない跳躍力(*_*)

腹筋なのか・・・。可愛いからOK❤

はい

はっきり見させていただきました!
ペンギンみたいでとっても素敵です♪

2枚目のはっちゃん、ちょっとセクシーですにゃ♪

今日も可愛い~はっちゃん!

いつものお腹からの~動物型抱き枕のような下半身で~跳び箱を飛ぶような開脚で~最後にキュルピーン!

ああ~どれも可愛い~はっちゃんでひた。

かわいいおなか、見ましたとも♪

いつもながらの素晴らしい安定感の立ち姿。

見たよー

はっちゃん、お腹よーく見えたよ(^o^)がに股で、腹巻き&ステテコが似合いそう(^◇^;)なんて思わなかったからねー(^-^;)
降りてきて決めポーズ、さすがイケニャンはっちゃんです。
あぁ、会いたいー

う、ううん、見てないよぉ~
((´∀`;))((;´∀`))

ポッテリしたはっちゃんのお腹なんて
ぜんぜーん見てないから安心してね(笑)

まるで、赤ちゃんのおなかだわ~!すくっと立った白ソックスのおみ足にハート鷲掴みされた朝…。そして、昨日の「おかんが留守で、おとんと留守番」と知ったはっちゃんの遠くを見つめる眼差しが忘れられない朝…でもあります。

立っちした時のあんよが
めーっちゃかわゆいんですけどぉ(〃∇〃)

もちろんイケニャンはっちゃんもだよ☆

もふもふ

はっちゃんカワイイ(・∀・)
毎日癒されていますよ~。
お腹があんまりカワイイからコメントしたくなりました!

(一度目)

慎重派なはっちゃんの、キャットウォーク登頂作法です。
この最終段階は天井も近いので、手順は更にゆっくりで。
乗りまーす♪、ちゃんと目視で確認してから、いざ。

すくっ♡ となって、お腹からあんよまでこの角度は珍しいな。
横向きとか、私のイチ押し、バックショットが多かったので、
こんな脚の付け根のラインがはっきりわかって、びっくり。

2012/06/02 『おとんが猫じゃらしを』パタパタさせるので、
キャッスルから衝立てにつかまり立ちの、真っ黒なお背中。
10/19 『バサッ!と音がしたので』でアヒルさんに飛び込む。
あの、はっちゃんがはいてる、お気に入りの黒半ズボン。
前側ないの?、そりゃそうなのですが。

仰向け寝のおっぴろげでは、おまたとあんよの白さが特徴、
よく見て知ってるのに、前と後のビジョンを統合しにくくて。
でも、とりゃっ!と気合、ぴょんと開いたおまたは愛らしい。

ひと休みしたのかな?、下りも、よいしょ、と用心深い。
目が覚めるほどのイケニャン姿♪♪♪、きゅるっぴ~ん✧。
お腹…、見た?見てない?、ええ、いい眺めでしたよ。
(11時07分)

ぽよぽよのおなか見たよ~♪

ああそのおなかにモフりたい!

うん、見た(*^_^*)

ぽっちゃりして可愛いな~(^_-)-☆

はっちゃんのお腹とおまた、キューピー人形みたい。
(≧ω≦)

はっちゃんのかわいいお腹、ちゃんと見えましたよー。
はっちゃんの2本足立ち姿、すごく好きです。


えーと、はっちゃんは猫なのかな?
立派なおなかをしていますのう。

マタドール、はっち

おなかとおまたがすごくかわいい★★★

食堂のお客さん
ここは俺の食堂だ!と
おもいっきりスプレーをかけて行かれました。
いや~、くちゃいくちゃい・・・
おかげでサビ猫さんが驚いて我が家に入り込み
お風呂場に行って隠れようとしていました。
どのお客さんかわからないけど
ちゃんと君の分のごはんもあるから
おいたはメメです。
自宅療養中ですと食堂はいつでもオープンです。
そんなこといっても
わかってくれないかな??

はっちゃんのお腹って、すっごくキュート♡
その足のつけ根あたりが、なんともかわいいじゃないですか
降りてきたら、別猫のようなイケニャン顔ですが、どっちもいいなぁ
あ、でも見てないことになってるので、かわいいお腹とおまたはヒミツね(笑)

びみょ〜にウエストくびれてる???
短い足、ぽってりしたお腹、親近感わく〜

はっちゃんのお腹、着ぐる…み、いや、何でもないです(^。^;)

みましたよっ!思いっきり!!!!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ