本日は右側の

はっちゃんショー☆

121112-1.jpg

なんとしてでも無理矢理……、

121112-2.jpg

入ったはっちゃんの、首のドレープがえらいことになっていますが……、

121112-3.jpg

すっぽり入ってしまえば、キュルピン☆はっちゃんになるのでした。。。


↓人気ブログランキング
banner121112.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

●展覧会のお知らせ●

『猫の写真展 その2』11月5日(月)~11月16日(金)
八二一猫の写真教室(栄中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。はっちゃんの作品も1点参加しています。
長久手市役所 西庁舎1F 喫茶ピィッツ
開催時間:8:30-17:00 (土曜・日曜はお休み)

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/9更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★11/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

無理やり入るのって、冒険心が満たされるんではにゃいの?
ふふふっ、真っ白な襟巻きがナイスな、はっちゃんだよ!

そんなドレープがなにげに好きな私です(∩。∩;)ゞ

もふもふしたーい☆

はっちゃん!
なにもそんなに
無理やり
入らなくても・・。
お肉たるんでる? それは要注意では?

ちょっと、ちょっとッ!

中の人!
着ぐるみが大変なことになってますよ!
雑な扱いをしてると破れちゃいますよ!!

白いドレープがフワッフワでとっても暖かそう
いいなぁ~はっちゃんは、自前で(笑)

1枚目の写真は、白いところが見えなくて、艶々の黒猫さんみたいですね(^o^)
おおっ、そうやってカメラバッグに入るのね。入る途中の過程のドレープは見なかったことに。。(^-^;)寒い冬には、そのドレープ必要だよね!
ハムスターはっちゃんの頬袋はやっぱり存在するのかな

はっちゃん、首周りが何ともゴージャスになってますね。
マフラーしてるみたい。
すっぽりした後、すっきりイケメンはっちゃんに戻って、ほっとしました。

はっちゃん!

今日のそのモフは王様のマントのよう。

ちっちゃな王冠をかぶせたいハアハア!

ゴウインスギルアナタガダイスキデス(笑)

(一度目) *またもう少し直しましたので。

仕切りの大きさはギリギリでも、もっともお似合いと評判の、
赤いインナーケース付きを選ばれましたね。
むりっ、むりっ、お体をめり込ませていって、前転しますと、
襟巻きみたいに贅沢なドレープと、愛らしい右手。
まだまだのようで、更に、むーん…と沈んでみます。
すぽ、はみ出し部分も消えて、ついに完成形できました。
お顔にみなぎる、自信と誇り、キュルピン☆はっちゃん。
苦心して入る、このぎゅうぎゅう詰め感が醍醐味だニャ。

毎鹿、『水辺の鷺と鹿』、青鷺さんの餌探しは魚や昆虫。
鹿さんは草や実、別テリトリーなので平和に共存です。
10月26日の『水面を泳ぐカモと雄鹿』と同じあたりでしょうか、
季節が進んでいますね。
脚長の大型水鳥は泳ぐより、浅い所をじゃぶじゃぶが得意。

昨日の『紅葉の親子』、背骨のしなやかなカーブに沿った、
濃い色のラインが鹿さんの優美さを際立たせます。
芝にも土にも、生き物にも、太陽の恵みが降り注ぐ。
まだ食べたりないお方と、いい気分の朝のひなたぼっこで、
うっとりと寝てしまわれるお方。

毎猫、『いつかは・・・高級車』の夢が叶ったばかりで、
まだ遠慮がちに、ちんまり

昨日の『路地でちらっと』、眼としっぽで語るキジトラさん。
鼻筋中央から左右の髭だまりにかけてオレンジ色の
三角形のデザイン???
黒い鼻づらの真ん中にもオレンジ色。
お耳の前に小さな副耳、しっぽの太さ短かさユニークさ。
(11時26分)

むりむり入るのが好きなのね☆

今日はちょっと寒いからはっちゃんとあったまりたーい!!

昨日はシュークリームの出来に不満足でマーブルケーキも作ったので
疲れた。そして今日はお菓子三昧!

おかんさんにお裾分けしたいでーす(^o^)

はっちゃん!大丈夫?
苦しくない?

はっちゃんのゴージャスな純白ドレープ☆
気品すら漂っていますよ。
さすが王子の風格です。

どうしても入りたい・・・
そのぎゅうぎゅう感がいいのでしょうねー。
すっぽりと入ってごきげんさんですね

ひたすら入る!入ろうとする!はっちゃん、そのうちに「意志の人(猫)」で教科書に載る!やればできる!とか…ね(笑)

そうやってしっぽをふりふり無理やり入っていくんだね。
だからいろんなところに毛皮が引っかかって、出来上がるゴージャスなドレープ♪
ステキすぎます。

ゆき@鳥取さん、シュークリームの時点ですでに心を奪われていましたが、マーブルケーキまでっ。ほわわ〜ん。

ドレープをまとったはっちゃん、ゴージャスでリッチな風格を漂わせている。
ステキ☆

そのゴージャスなドレープ、大好き♡
すっぽり入っちゃうと、そのドレープはどこにしまうのかしら
みっちり詰まったカメラバッグ、はっちゃんにしかわからないステキプレース♪
一生懸命な真っ黒な後ろ姿、かわいい〜
あとは、そのまま おやすみなさい。。。かな(笑)

首のドレープが貫禄あるね( ´艸`)

ナイスドレープ!
もっふもふですね~

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ