午後は、日当りのよい

ラックの上で

121113-1.jpg

日なたぼっこ♪

121113-2.jpg

はっちゃんの行く先々に、あんはったんを置いてまわっているのは、

121113-3.jpg

言わずと知れた、ぬく水さんこと、おとんです。。。


↓人気ブログランキング
banner121113.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

●展覧会のお知らせ●

『猫の写真展 その2』11月5日(月)~11月16日(金)
八二一猫の写真教室(栄中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。はっちゃんの作品も1点参加しています。
長久手市役所 西庁舎1F 喫茶ピィッツ
開催時間:8:30-17:00 (土曜・日曜はお休み)

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/9更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★11/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんの幸せそうな顔を見ただけで
幸せ♪

おとんさん、はっちゃんへの愛を感じますね~(*^^*)

おかんさんと思いきや、意外とおとんさんだったのですね。

先日雑貨屋さんで、はっちゃんのぬいぐるみをみつけました。
大きいので\13440。ちゃんとギザ耳になっていて、3才以上
対象となってました。触るだけで、断念しました。

(一度目)

お背中のポカポカ、肉球に伝わるポカポカに感動して、
思わず叫んじゃってる、はっち兄たん。

は~~、ぬくいニャ~。
(お日様ありがとニャ~、ぬく水さん、この調子で頼むニャ。)

よっこいしょって、先に前のめりに頭を下げてから、
脚を畳みこんで箱座りされるんですね、これでよし。

おかんデスクに頭を向けてる、あんはったんに合わせて、
はっち兄たんも、おかんが見えるのに、今はまず眠気?

ZZZ、って、ピンクのお鼻も温めちゃって大丈夫かしら?
(7時50分)

はっちゃんのぽかぽかご満悦の様子に、ぬく水さんもお喜びのことでしょうね。
はっちゃん、しあわせだねー。

ぬく水おとんさんがいれば、はっちゃんいつでもどこでもぬくぬくだねー(*^_^*)
背中はお日様で、手足お腹はあんはったんでぬくっ!
執事さんがいるなんて、はっちゃんどんだけ~(^◇^;)
私も一度、執事喫茶に行ってお嬢様になりましたっ!

至れり尽くせりのぬく水おとんさん
いつも本当にお優しいですよね

幸せだねっ、はっちゃん(*^▽^*)

猫を飼っていると言いながら、いつの間にか猫にお仕えしている。
猫と暮らして10年過ぎて、最近気がつきました。家族には甘やかし過ぎと言われています。
おとんさんの気持ち、よ〜く分かりますよ〜。

はっちゃん。
毛艶いいなぁ~
てかてかしてる。

おとんさん、はっちゃんにあまあまですねっ!!(*^^*)

宝物のような日々

はっちゃん、おとんとおかんと出会えてよかったね!
はっちゃんの表情みてたら、大事にされて幸せなのが伝わってくるよ~。
おとんとおかんも幸せですね~♪

はっちゃん、可愛い!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうよ。

はっちゃん&あんはったん&ぬく水さんほっしい~!!!

少し風邪気味です。
家の中で猫耳帽子かぶってます。
外でもかぶってますけど。
目立つにゃり!

はっちゃん!幸せそう。
幸せなんだね。添い寝したいな。

おとんさん可愛いはっちゃんだもんね。

嬉しそうな顔を見ると嬉しいですよね(^^♪

はっちゃん、大事にされて幸せですね。
幸せなはっちゃんの顔、これがまたいいですよね!

おとんさん!「愛の人」というテーマで教科書に載ります!おとんさんの愛は一途です!

はっちゃんはね、ハッチというんど本当はね。
でも、でも、しんじてはもらえないんだぁ。

さすがです。

素晴らしい、至れり尽くせりの執事さんです。
いつでも「王子が何をお望みか」を
アンテナ張って観察中。

今晩は。。。(^ー^)
おとんさんは優しいなあ~♥

(*´ω`*)

おとんさんっ!

どんだけ下僕状態なんスかっ?!

そしてはっちゃんが目覚めたら、ぬく水さんがぬっくのお水を持って来てくれる。
そんな二人の姿をパチリとおかんさんがカメラに収める。
八二家は今日も幸せだニャ~♪

お揃い

ありがとうございます。
いつも楽しませてもらっています。
はっちゃんがいつも可愛いのは当然のことです!(笑)

…なので、それよか今日のこの
しあわせ「がおー」顔の牙と
お手手(前足)の指の間から垣間見える爪が
妙にお揃いに見えて
「こわかわ(怖い&可愛い)~♪」と叫びつつ、
思い切り笑ってしまいました。

どんな表情もいつも本当にかわいい
はっちゃんに感謝です。
これからも毎日拝見させていただきます(#^.^#)

久々の、はっちゃん、ちょっと変顔?
ちょっと、ドラキュラっぽくって、かわええ~!
おとんさんのサーヴィスで、はっちゃん、まいにち王侯にゃんこだ!

ぬっくのお水も、あんはったんも
いつでもどこでも、執事さんがお持ちします〜
ぬく水さん、これから忙しい季節ですね(笑)
でも、はっちゃんのこんな幸せな姿見たら、なんだってしてあげちゃいますよね♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ