ニューバンビひざ掛けを纏った

おかんのひざの上のはっちゃん。

121114-1.jpg

(↑中にゆたぽんイン……)

121114-2.jpg

ちょっとたれながら顔を洗って……、

121114-3.jpg

たれ寝するはっちゃんに、おかん心の中でガッツポーズ。。。

八二一のデジカメ猫写真♪11/14更新しました♪


↓人気ブログランキング
banner121114.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

●展覧会のお知らせ●

『猫の写真展 その2』11月5日(月)~11月16日(金)
八二一猫の写真教室(栄中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。はっちゃんの作品も1点参加しています。
長久手市役所 西庁舎1F 喫茶ピィッツ
開催時間:8:30-17:00 (土曜・日曜はお休み)

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/9更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★11/14更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

何だか見てるだけで温まる~!!

湯たんぽマジック♪

なんて無防備な寝顔。萌え~❤

おかんさんやりましたね!

窓際&あんはったんに勝ちましたねー(^O^)
バンビ膝掛け可愛いー!おかんの膝&ゆたぽん入りとは、はっちゃんもイチコロですね。
これは、おとん執事さんが、おかんさんの執事にならないと。。動けないですねぇ。しかも脚しびれませんかぁ?(^。^;)
うちの外猫たち、冬に備えてか増量してるような気がします(^◇^;)

おかんさん、はっちゃんの心?ゲッツですね\(^▽^)/

ニューバンビひざ掛け♪♪

はっちゃん、完全に脱力で
大好きなおかんさんに「全身お任せ~」ですね。

なんてかわいいニューバンビひざ掛け♪
おかんさんにもはっちゃんにもお似合いです。

ところで、おかんさん・・・「心の中で」のはずのガッツポーズ、
完全に見えてますが?(^w^)

でしょ、でしょ~はっちゃん
大好きなおかんさんのお膝の上が一番だよねっ♡

まぁ…超チャッカリしてる事は
幸せそうな可愛い寝顔に免じて
触れないでおきましょーね( ̄b ̄)

はっちゃんも、バンビちゃんもかわいいね。
癒される~。

(一度目)

鹿の子模様付きバンビのデザイン、今回の鹿さんは
デンマークから迎えられたようで、季節を問わず役に立つ、
『fabulous goose(ファビュラスグース)』ブランドのBambi、
マイソフティ・コットンブランケット(シングル/ベビーの2サイズ)

なんでも口にしてしまう赤ちゃんにも安心の製品で、生産
から製造まで有害物質を一切使用せず、厳しく品質管理。
柔らかく優しい極上の肌触り、しっかり織られ暖かさ重視。
吸湿性じゅうぶんで、ムレなく快適、自宅で洗えます。

女性2人組デザイナーが、切り絵でモチーフ製作したのは、
同国の童話作家アンデルセンの残した作品から着想して。
彼は常にはさみを携帯、お話を聞かせながら紙切りして、
最後に出来上がった繊細な切り絵で皆を喜ばせたとか。

まあ、そんなこんなで、おかんはご自分も快適、はっちゃんの
お気にも召すものと確信、結果はこんな感じですわ。
バンビちゃん図柄の大きさや位置、バランス、ぴったり。
ぬっく♡ にくつろいでくれました、(ガッツポーズ。。。。)。

長年親しんで、勝手知ったる、おかんのお膝ですから、
眠りながらたれ、たれながらのお顔洗いもこなしちゃう。
気持ちよさげな寝顔を、正面からはご覧になれないので、
もっと撮って、撮ってと、おとんにご指示しまくりでしょうね。
(10時07分)

はっちゃんも可愛いし、バンビちゃんも可愛いな。

はっちゃん幸せだね、ほっこりします(^^♪

はっちゃんいいなーぬっくで!

私はこの寒いのに出かけないといけないよ。
帽子かぶって首巻きしてマスクして完全防備だ!

風邪気味は日中はいいのに夜寝ると咳が出たり鼻水出たりして
目が覚めてしまいます。
なんででしょうね?

かわいいバンビのひざ掛けの上にかわいいはっちゃんが
おやすみ中~。おかんさんもあったかいし、幸せですね。

バンビひざ掛け、かわいい〜
あ、これもある意味 かわいいonかわいい ですね
おかんさん、ゆたぽん、ひざかけ
最強アイテムを揃えると、こんな風にたれてるはっちゃんが出現
心の中のガッツポーズも、頷けるというものです
ん〜、幸せタイム♡

キュートなひざ掛けに
キュートなはっちゃん♪
気持ちええなぁ★★
おかんも嬉しい嬉しいにょ~★★★

(二度目)

毎猫、『白黒猫バウワーで』、ちょっと犬っぽい猫さん。
軟体はっちゃんには敵わなそうだけど、反ってますね。

2012/03/02 『大興奮はっちゃんの』
キャットタワーを利用して高速爪とぎからの……、
闘志みなぎる、えび反りポーズ!、うりゃ!
に、ひよひよひよこさんのご感想ありましたね。
 ちと古いけど これぞ元祖イニャバウワー?

その、2006/4/14 『これがはっちゃんの』 イニャバウワー!
こんなん出ましたけど……。
猫背のわりには反り返ってると思います。ってね。
http://sky.ap.teacup.com/hani/493.html?b=50

【はっちゃんもシニアエイジに!】子どもの心を忘れない
大人(シニア)「はっちゃん」と暮らす日々5-3にも。
このお写真が使われていますね。
http://pet.benesse.ne.jp/cmp/cat/hatchan-sw/05/03.html
(17時14分)

寒い一日でしたが、はっちゃんファンの私達は、今日のはっちゃんとおかんさんを見て、ほっこり。心はほかほか~。
あずうる様からの情報、興味深く拝読。可愛いだけじゃなく、安全にも心配りがされているんですねぇ。

おかんさん、やった! 
はっちゃんのバンビみたいに、あまあまのお顔が、おかんさんの大勝利を宣言してますにゃ。
ファイティングの日々を、楽しんでくださ~い!

おかん
仕事に集中できますか?
私なら
よだれ「タラァ~」ですよ(笑

バンビちゃんの上のはっちゃん、かわいくて、かわいくて、かわいすぎるぞう。
おかんさん、誘致がことごとく成功していますね。

もう~、バンビもはっちゃんもおかんさんも可愛い過ぎるぎょんぎょんぎょ~ん(笑)

こんなに可愛いバンビのひざ掛けだけでもテンション上がるのに、これがおかんの膝に掛かっていて、はっちゃんが乗っていて、しかも中にゆたんぽだって~~!?
どんだけ~~!

バンビのデザインかわいいですね。
色づかいもステキ。
おかんさん、本当にセンスがいいですね☆
はっちゃんは、おかんさんのおひざの上では、いくつになっても大きな赤ちゃんみたい♪

おかんさん

心の声が駄々漏れですよ!

バンビとのコラボ素敵(*^^*)

ニューバンビひざ掛けに
はっちゃんをONするなんて
ホワンホワンな雰囲気で
かわいすぎるぅ〜♪( ´▽`)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ