はっちゃんは、おとんと遊んでいるとき

おもちゃを

121116-1.jpg

捕まえるというよりも、むしろ、

121116-2.jpg

おとんを捕まえているのでは、というコメントを

121116-3.jpg

前回いただきましたが、その通りですね。

121116-4.jpg

そして、おとんを蹴っているのでした。。。


↓人気ブログランキング
banner121116.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

●展覧会のお知らせ●

『猫の写真展 その2』11月5日(月)~11月16日(金)
八二一猫の写真教室(栄中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。はっちゃんの作品も1点参加しています。
長久手市役所 西庁舎1F 喫茶ピィッツ
開催時間:8:30-17:00 (土曜・日曜はお休み)

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/9更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★11/14更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おとんは獲物の位置や動かし方など緻密な計算のもと…はっちゃんの可愛いテテに、いや全身に抱きつかれながら、心の中でガッツポーズ&どや顔をキメているのでしょう
おもろい夫婦(笑)

エキサイティング!

ちょっと開いたお口と、おちりの穴、ガシッとつかんだ

お手手と、ケリケリあんよ可愛い❤

やっぱり、おとんさんを捕まえているのですね(^◇^;)
おとんさんも、捕まえて欲しいんですよねー?うふふ。
脚の嬉しキズ見せていただきたいですっ(*^_^*)

はっちゃん、
おとんは優しくて大好きだけど
にっくき恋敵だからコンニャロ~!
……ってか?(^_^;)

(一度目)

おもちゃ遊びの興奮を最高潮にまで高めてくれて、
その興奮を思い切りぶつけられる、おとん脚。

前回は11/05 『おとんの操る』で、タッ♪と走り寄るのが、
おもちゃダイレクトでなくて、先におとんの足下に滑り込み♪、
絡まりながらの、とりゃ~っ、でしたもんね。

おもちゃをお口で、ふはまえは(つかまえた)のは、
手足は、おとんを捕まえるのに忙しかったからなの。

今日も力強くガシッと抱きつき、むぎゅっと抱きしめる、
左脚もいいし、右脚も好き、はっちゃん渾身の遊び方。
合間に挟むケリケリッの手ごたえがまた、たまらん✩ご様子。

どちらの日のジーンズも、足首まわりに余裕があって、
はっちゃんの爪の引っかかり具合は良好です。

1枚めの、軽く手足を掛けながらの、さあ、来いっ!から、
どのカットにも瞳輝き、生き生きと楽しい動作のはっちゃん。
おもちゃはそっちのけで、ガシッとなってるバナーもね。

楓猫のおかんさん、重ね重ねありがとうござます。
5日は、まさかのカギ忘れについてのお書き込みありまして、
忘れたい悲劇?、たぶん、よくある喜劇で済んだかと…。
(9時01分)

やっぱり…(^^;)

蹴ってるでふいちゃった(^^♪

はっちゃんらしいといえばらしいよね(^_-)-☆

おとんさんへの愛情だね(●´ω`●)

はっちゃんにつかまえられたい!

蹴り蹴り揃えたあんよがかわいい(*^^*)

最近時々家の周りに猫が出没するのですが
逃げてしまいます(--)
遊んでー!!

そうですね、おもちゃで遊んでるというより
おとんさんの足で遊んでるって感じですよね~。

おとんタワーはいくら蹴っても
かじっても
不動なのだ★
そのタワーは愛と献身でできているのだっっ★★★

本当にそう見えますね!

ひも付きのじゃらしを振ると、ウチの猫もたまにします。
なので上から見下ろしてるときとは違う、足首水平視点は新鮮です!ありがとうございます、おかんさん。

そして、足首ホールド&キックって、実は結構嬉しかったりするんですけど、私だけかな☆
ただ、靴下まで穿いていればいいんですけど、パンストやタイツ穿いただけの足のときは、心の中で泣いてます…一瞬で伝線が……。

ガシッと、おとんの足にしがみつきケリケリしてる姿がかわいすぎる~☆☆☆

イタタタ!
嬉しい痛さ?

おとんさん、絶対に脚は出せませんね。

毎回思うケド、おとんさんが羨ましいよ☆
ねぇ、はっちゃん(*^^*)

おとんさんの足もおもちゃ…ということで…。
あずうる様、皆様、この寒空にカギを忘れてお家に入れないのは辛いですから、持ち物チェックは念入りに!

おお~、はっちゃんにとっては、おとんさんは、全身これ、おもちゃ、ということですか。
偉大なる、おもちゃに、敬礼!

おもちゃと
おとんケリケリ&ガブツは
セットなんだよね(笑
ハーフパンツだと・・・
流血騒ぎ・・・かな(笑

私も昨日
従姉んちのニャンズと遊んでて
おとんと同じような目に・・・

おもちゃと遊んでいると見せかけて、実はおとんさんをいたぶるはっちゃんなのであった。
でもおとんさんは喜びでいっぱい♪

(二度目)

楓猫のおかんさん、そうか、ご主人様のお帰りまでは
間があったのですね、残念、ノーテンキ予想はハズレか。
私も、注意いたしますです!
(20時48分)

おとんさんが、オモチャになってる(笑)

はっちゃんから

見たら、おとんさんの足もおもちゃの
一部に見えたのかもしれませんね。

まさか、おとんさん自体をおもちゃと思っている・・・?

はっちゃんにとって、おとんさんの足はおもちゃ以上にエキサイティング
友人宅のねこは、おもちゃを見せると喜びが溢れて、おもちゃには一切触れずにカーペットで転げまわって喜ぶそうです
はっちゃんの場合は、楽しすぎておとんさんの足も捕まえちゃうのかな
いつでもはっちゃんを全身で受け止める、そんなおとんさんステキですー

うんうん

お約束通りでいいですねぇ。
やっぱはっちゃんとおとんさんは
こうでなくちゃ!

わあ、はっちゃん、爪を立てておとんさんさんの足にしがみついてる!
激しいなあ。
もしやおとんさん、遊ぶ時は専用のジーパンに着替えているのでは。
^ロ^;

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ