エアコン下で

手をなめて、毛づくろいしているはっちゃんの

121120-1.jpg

はみだした片腕。。。

121120-2.jpg

なんでそんなに……、

121120-3.jpg

もろ肌脱いでべらんめえ、みたいになっているのでしょうか?
(↑わからない人はお父さんお母さんに聞いてね)


↓人気ブログランキング
banner121120.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★11/16更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★11/14更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

(一度目)

おうちのラックで、ご自分の場所。
可愛い弟くん、あんはったんに乗り上げて、
おだやかに暖を取りながら、
ゆっくりとペロペロしてるんです。

喧嘩売るつもりも必要もないです。
まして啖呵など切ったりしませんよ。
えっ、もろ肌脱いでべらんめえ、みたい?
う~んと、う~んと…

若い頃は、あっしもずいぶんと無茶したもんです。
男を売る稼業では、義理と人情の板挟みです。
素人さんは手を出しちゃいけません、怪我しますよ。
じゃ、ごめんなすって、てっ、てっ、てっと。

んなわけないでしょ。
でも、ぼく、いつだっておかんを守る心意気。
(なるべくなら、平和的に解決したいけど。)
この強そうな腕っぷしと、この眼ぢからで撃退したるで。

ぼくの知らないルーツに、高倉健さんの任侠の血とかは、
たぶん入っていません。
(4時18分)

はっちゃんは、大阪の子だけど、
なんとな~く、お江戸のにゃんこにも、なってみたりして、とか?

きんさ~ん!!
お父さん、お母さんに聞かなくても分かってしまう…

「これにて一件落着ニャリ!」
おぉ~っと はっちゃん 名調子~♪
おとんさん&おかんさん、ありがとうございます。わは~、懐かしい事を思い出させてもらいました☆
(≧▼≦)

どちらさんも、おひけえなすってーって感じかなー?
めくった腕には黒白模様、キメ顔とともに、ぬくぬくで素敵な毛繕いだなぁー(^O^)

遠山のはっちさん

おかんさん、最近時代劇づいてますね(笑)
でもホント、
3コマ目のキリリとしたはっちゃんには
「おうおうおう、この桜吹雪が目に入らぬか~」
ってセリフがよく似合います(*゚▽゚ノノ゙☆

まよたま様、遅れてしまったけど、お誕生日、おめでとうございます!お手てのロールケーキで、はっちゃんもお祝い。こちらも嬉しくなります。
さて、今日のはっちゃんは一転、渋~く男の中の男ですねぇ。背中に桜吹雪はないけれど、手の中に梅の花は隠してるぜぇ!

かわいくお顔を洗っていたはっちゃん
その実は、悪を裁く正義人?
「べらんめぇ」と言われたら、桜吹雪を思い浮かべてしまいます(笑)
はっちゃん、もしかして桜吹雪を背負ってますか?

はっちゃん・べらんめぇ
かわいい~(*^。^*)

肩に遠山桜を背負わせたいですね♪

実ははっちゃんあの方の生まれ変わりかな…なぁんちゃって(^_-)-☆

(二度目)

おお、テレビ的には、お奉行様御出座の場面ねえ。
昨日みたいな寒い日だって、ぼくにはエアコンあるから、
桜吹雪の刺青見せちゃう、やい恐れ入ったか?!
いやはや坊ちゃん、どこで聞きかじったんでしょうね。

毎鹿、『子鹿、跳ねる』。
黄昏は逢魔が時、魔法が効くときで、
小鹿の身軽さも現実離れの、浮遊状態、
あちらの世界に行ってしまいそう。
一昨日、わけもわからず、はっちゃんに倒されちゃってた、
人形の黒鹿さんの見る夢の中なのかしら?
(10時12分)

はっちゃん、可愛いね。

こんにちは。
毎日、はっちゃんの可愛さに癒されてます。
はっちゃん、いつもありがとう!

金さん見てましたー!
同心の菊太郎くんが好きでした!

よっはっちゃん奉行!

エアコン下のペロペロはぬくそうで幸せそうでいいなあ(^o^)

はっちゃん!
何故かかっこいいね。
桜吹雪、散らせてください~。

エアコン下で、あんはったんの上に乗ってぬくぬくで
眠ーくなりそうなのに・・・
キリっとした表情のはっちゃん、かっこいいー!

もろ肌脱いでべらんめえ、みたい、に
大爆笑してしまいました。

いなせだね、はっちゃん!

裸族だけど、確かにそう見える( ´艸`)

今日はまたいなせな感じ。
いつものかわいい路線とは違うけどかっこいいですね♪

え~~とぉ

これは杉様の金さんのマネかな?

「おひけえなすって!」ってな感じ?
気分は江戸っ子だね~!

「金さんつったら、中村梅之助♪」な私(トシがバレる(^◇^;) )はっちゃんの「べらんめぇ」可愛いです♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ