FC2ブログ

書類ラックの上で

おもちゃ遊び♪

121219-1.jpg

もういっそ、

121219-2.jpg

アームごと抱きついて、

121219-3.jpg

おもちゃをゲットしちゃう、ワイルドなはっちゃんです♪


↓人気ブログランキング
banner121219.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

***<<新講座のお知らせ>>***
<八二一のペットブログ写真講座>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、ペットブログ写真のスキルアップを目指します。
月1回(第4日曜日)計3回の講座です。
日時:1月27日(日)、2月24日(日)、3月24日(日)の3回
    13時30分~15時30分
受講料:7,875円(会員)8,820円(一般)
場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室
お申し込みは、NHKカルチャーサイトまたは、電話 06-6367-0880


★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★12/14更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★12/16更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、もう夢中だね。
画像2枚目の上から見る頭のころりんとした感じ、
かわいい♡

アームがあっても、はっちゃんにかかれば問題なし
大好きなおもちゃをアームごと捕まえて、ワイルドだニャ〜
でも、一生懸命ペロペロしているのは、すごくかわいい
おもちゃをしっかり捕まえてる両手が、またなんともいえません♡

書類ラックの上に絨毯のような物が
敷いてあるように見えますが
これってやっぱりはっちゃん用ですよね?

ああ……
ランキングが5位になってしまいました…
(´;ω;`)しょんな~

はっちゃん!
そのオモチャ、フワフワじゃない。
マイルドだねえ。

(一度目)

お耳は水平、片肌脱ぎで本気を出してる、はっちゃん。
お鼻のシワシワに、力の入りっぷりが表れとります。

わしゃわしゃ と、いたぶられるおもちゃ。
うちの坊ちゃまの、お遊び♪は断然ワイルド。

首輪はチェック柄に変わってますね。
愛らしい姿かたちで、むぎゅぎゅ、ペロペロ、はぐはぐ。

抱き込まれちゃった書類ラックのアームは頑丈そうなので、
まあ、どんなに思い切ってやっていただいても平気かな。

毎鹿、『鹿耳体操』。
草食動物は臆病で、常に周辺の安全に敏感です。
大事な情報を聞き逃さずに捉えられるように、
自在に耳を動かすことができます。
それにしても、実際に性能を見せてもらうとすごいな!
いつでも支障なく動かせんと、って、こんな風に筋肉を
ほぐしてはる?のを、おとんカメラがキャッチ。
ファインプレイでした。
(9時09分)

両手でしっかりとおもちゃを抱え込んでる姿が
一生懸命で、かわいいですね~。
まず、両手でゲットして、ぺろぺろやってその次は、
はぐはぐがお決まりのコースですね。

ワイルドだなあ~はっちゃん!

肩から手てまで白くてホントにもろ肌脱いでるみたいですね(^o^)

いくつになっても夢中で遊べるはっちゃん、若いなあ!

おっさんとは思えない!?

お鼻のたてジワのかわいいこと!

バナーのはっちゃん、とうもろこしを食べてるみたい(笑)

あー、夢中なはっちゃん、超可愛いなぁー。
おもちゃになりたいわーむふん。

むぎゅむぎゅのお手々がかわいい~(*^_^*)

わざわざ複雑なことして楽しんでるのははっちゃんだね?

前々からお手手長いなぁ・・と思っていましたが
2枚目のむぎゅ腕が
ニンゲンの腕のように見えてしまう。
プロレス技のようニャ★

お外ごはんを見てきましたが
まぁ~さびーのなんのって・・・
最近カリカリさんの種類を変えたら
みなさんよくお召し上がりです。
いっぱい食べて行って~とサービス満点にしております。

はっちゃん、器用だなあ。
手々をすごく上手に使ってる。
その手もフカフカしてかわいい~
私も握手したいな。
(^-^)

はっちゃん、器用だねー。
人間のおこちゃまみたい(笑)。
確実に進化しているね…はっちゃん!
ブログランキングにポチッを忘れずに、えいっ!!

楓猫のおかんさま、ぽつりと呟いた言葉を拾ってくださってサンキューです♪
いつも優しいメッセージ胸に染みます。。。

あはは(*≧∇≦*)
おててがどこに入ってるかも気付かず
夢中になってる感じだね、はっちゃん♪

かぁいい(*^▽^*)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ