新年ショット別バージョンは

にゃんこの付いたミニお飾りと♪

130102-1.jpg

(パシャパシャ)はい!イケニャンショット、オッケーです〜♪

* * * * * おまけ * * * * *

130102-2.jpg

はい、お疲れさまでした〜♪

130102-3-.jpg

そして撮影が終わると、遊び出す……、

130102-4.jpg

今年も子供の心を忘れない大人猫のはっちゃんでした♪♪


↓人気ブログランキング
banner130102.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(新年からは、はっちゃんの年賀状入りで発送させていただきます〜♪)。
★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー発売中です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類販売中です

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

***<<新講座のお知らせ>>***
<八二一のペットブログ写真講座>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、ペットブログ写真のスキルアップを目指します。
月1回(第4日曜日)計3回の講座です。
日時:1月27日(日)、2月24日(日)、3月24日(日)の3回
    13時30分~15時30分
受講料:7,875円(会員)8,820円(一般)
場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室
お申し込みは、NHKカルチャーサイトまたは、電話 06-6367-0880

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★12/28更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★12/16更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ばっちり

決まってますよ~、はっちゃん!

お年玉あげたいです~。
豪華なおせちでも食べてください。

さすがニャンドル、オンオフの切り替えがお見事です☆
「ガブブ―♪」の鼻の縦じわすごいな!
夢中~だね☆

はっちゃん、重ねがさねの新年のご挨拶、恐れ入ります。
かわいい、しめかざりだね! 
すぐあとには、無残な姿に・・・なってますけどね。。。

イケにゃんポーズは朝飯前!

お約束のガシガシ。よい鼻皺出ました(^u^)

 
 うわわ、お飾りが、お飾りがぁっ!
 
 (無事なショットが完了したんだから、いーか)

 今年も元気印のはっちゃん♪
 私達に幸せをもたらしてくらはいな。

はっちゃん、昨日に引き続き、いけにゃんショットありがとう。
今年もその可愛さで、どうぞ癒してくださいな。
はっちゃん、おかんさん、おとんさんにとって、素晴らしい一年になります様に。。

(一度目)

青い組紐を編み込んだ注連縄に、水引、松竹梅に、
招きにゃんこ付きの輪飾りで、可愛いお正月。
今年もプロモデルはっちゃん、迎春演出の撮影は、
真面目顔で気配も出さず、よく我慢してくれました。

その代り、イケニャンショット、オッケーです〜♪が出たら、
ほな、もうええかニャ~ ペロ✩、舌なめずりしてるし、
すっごい眼つきじゃありませんか。

では!、容赦なくガシガシいかせてもらいます。
赤いはっちゃんイスでは、しっぽ掛けしたままで。
ガブブー♪、はむはむ、存分に楽しませてくれますなあ。

お家を守り、坊ちゃまのお相手もしてくれるとはね。
まさかこういう事態に備えてはいなかったのでしょうが、
お遊び攻撃に静かに耐える、小さいながらもしっかりした
造りが頼もしいですねえ。
(10時34分)

おおっ、さすがイケにゃん、お正月ショットを決めてますが。。
オッケー出れば、お約束の。(^o^;)
やっぱり少年の心を持つ、大人○っさんはっちゃん。
今年も楽しみにしてますー

はっちゃん、ビシッと決まったね(^^♪

にゃんこのついたお飾りがあるんだと思っていたら…ありゃり

ゃ、はっちゃん(*^^)v

ガブガブする前にちゃんとポーズを取るはっちゃんはアイドル猫のかがみですね。
はっちゃんの鼻の縦じわかわいい~(鼻じわフェチ)。

ニャンドルはっちゃん 撮影のときは、きちんと
ポーズを決めて、さすがですね~。
撮影が終わるとさっそくガブブーといっちゃいましたね。
楽しそうです♪

お正月早々

お仕事お疲れ様でした~。
心ゆくまでガブガブしてね~☆

お飾りのにゃんこ・・・
ものすごい愛されかたをされているのニャ・・

う・・うらやましい(?)

やると思ったよ

初売りの今日!

バーゲンで殺伐とした後に見たら
ほのぼのしました(´ ▽ ` )

さすがモデル猫☆
撮影はバッチリキメますにゃん!

終わったとたんガシガシ!
ぺロ☆がいいにゃー♪

にゃんこ付きお飾りかあいー(^^)
私もほしい!

あ、「お飾りがついたにゃんこ」じゃなくて「にゃんこが付いたお飾り」だったんですね。
はっちゃん、今年も可愛いスタートだね。
昨日のはっちゃんもとっても可愛いかったよ。

今年一年、はっちゃんとおかん、おとんが幸せいっぱいな日々を送られるようお祈りします。

撮影中動かないなんてえらすぎ(^_-)

撮影が終わるまでは、ちゃんと我慢できるなんて、流石のはっちゃんです!絶賛の嵐です!私も「乙女心を忘れない」おばさんでいよう!

赤い王座・はっちゃんいすで、お澄ましポーズ
しっかりイケニャンの決めポーズで、何だか大人の雰囲気?
いえいえ
撮影が終われば、やっぱりいつものはっちゃんですね
少年の心を忘れない大人は、今年も健在ですね(笑)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ