☆はっちゃん11歳のお誕生日☆

1月8日で11歳の誕生日を迎えたはっちゃん♪

130108-1.jpg

おめでとう〜♪♪
こちらのケーキは、おかんが責任をもって
いただく手はずとなっております〜(ゴホゴホッ)。
かわりに、

130108-2.jpg

おもちゃの詰め合わせをプレゼント♪

130108-3.jpg

そんなおもちゃに、弾丸ジャンプのはっちゃん。

130108-4.jpg

キュートなきのこさんで遊びつつ、
恒例の今年の抱負を語っていただきましょう♪

130108-5-.jpg

はい♪いつまでも若々しく、遊びが大好きで
元気いっぱいのはっちゃんでいてね♪

『八二一のデジカメ猫写真♪』講座★1/8更新しました。


↓人気ブログランキング
banner130108.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(新年からは、はっちゃんの年賀状入りで発送させていただきます〜♪)。
★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー発売中です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類販売中です

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

***<<新講座のお知らせ>>***
<八二一のペットブログ写真講座>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、ペットブログ写真のスキルアップを目指します。
月1回(第4日曜日)計3回の講座です。
日時:1月27日(日)、2月24日(日)、3月24日(日)の3回
    13時30分~15時30分
受講料:7,875円(会員)8,820円(一般)
場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室
お申し込みは、NHKカルチャーサイトまたは、電話 06-6367-0880

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★1/4更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★12/16更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

HAPPY BIRTHDAY はっちゃん

HAPPY BIRTHDAY はっちゃん

元気いっぱい
大暴れ?
走り回って、いつまでも
カワイイ、カッコイイ
はっちゃんで

うゎ~い、はっちゃんはっちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ず~~~っと、元気で、
少年の心を忘れない、あなたで、いてくださいね!

今年もこの日がきました\(^o^)/

お誕生日おめでとう♪
今年もはっつんのお誕生日を祝えることを嬉しく思います。。
私もはっつんを見習って努力したいと思います。

そして毎度私事ですが、はっつんと一緒にレベル上げできて最幸です。
来年も無事にレベル上げできますように。

いつも元気なはっちゃん!誕生日おめでとう!!
\(^▽^)/
めっちゃ好きやで~!!

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おかんさん、ケーキはいかがでしたか?

はっちゃん、おとんさん、おかんさんがずっと健康で楽しく過ごせますように♪お祈りしています!

ハッピーバースデー☆★

はっちゃま★
11歳のお誕生日おめでとうニャ~(v^-゜)
もうすっかりお兄さんだけど、いつまでも少年の心を忘れず、元気にとびまわって11歳も楽しい人生を過ごしてね♪

年を感じさせない 元気と毛並みのつやつや感
おめでとう

(一度目)

オレンジ、キウイ、ストロベリー、数字キャンドルの11。
ケーキの炎には、幸せを祈る心が灯っていたね。
願いを込めて、フーッと吹き消せば願いがかなうね。
はっちゃんお誕生日おめでとう。

うふふ、ご満足の3ケーキ分サイズかしら?
撮影が済めば、クリームもフルーツもおかんのお口へ。
おかんにもおめでとうだニャ。
すべて責任をもって計画されたバースデーですから。

おもちゃプレゼントさえもらえればご機嫌さんで、
しかも詰め合わせとは楽しみ楽しみ、ありがとニャ~♪。
早速快調にお遊びの、ばびゅーん!に、惚れ惚れ。
弾丸ジャンプの発進は、赤いソファのボアベッドからかしら?

2010-12-12 『今季のヒーターベッド』で、贈っていただいた
ふわふわぬっくぬくな水玉模様、大きな愛のハート形の、
みさこさん作、キュルピッカリ~ン☆マトリョはっちゃん敷き物。
ポストカードのパネルの前に、その水玉が写ってますもの。

可愛くチョイチョイ✩してる、はっちゃんにガブーされる前に、
キュートなきのこさん、←マイク的な角度にあしらって、
大事な抱負を伺いましたとも。
子供の心を忘れない大人猫ニャ、今年もニャ。
(7時33分)

お誕生日おめでとうございます

このブログは息子から教えてもらい、それからずっと

ファンになりました。

長い過去ブログ読みした。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつまでも元気でいてにゃ。

お誕生日おめでとう(^u^)

11歳になったんだね!

ハンドルに遊びがあるように、はっちゃんにも遊びは必要。

大人はっちゃんも、もっとはじけてほしいよ♪

お誕生日おめでとう!!

11歳のお誕生日おめでとう!!
これからも きゅるぴーんの、はっちゃんを楽しみにしています(^^)

Happy Birthday♪

いっつも笑いと和みを有難うです~

はっちゃまが元気で幸せでありますように☆

HAPPY BIRTHDAY!

はっちゃん お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

これからも 元気いっぱい走り回ってね♪
可愛い はっちゃん大好き♡

祝☆イレブン♪

はっちゃん、

お誕生日おめでとう!!

いつもはっちゃんには励まされております。
ありがとうね^^

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね(^^)ノ~

※お誕生日ケーキのイレブンキャンドル素敵です♪^^

因みに今日は、デヴィッド・ボウイのお誕生日でもあります!

さすが!はっちゃん♪やはりイケニャン☆スターです(*^^*)

お誕生日おめでとう!

年明けと同時に、もうすぐはっちゃんのお誕生日だと思ってましたー!
はっちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
あらっ?すでにケーキが。日付が変わると同時にお誕生日パーティー。
うわー、すごいデコレーションケーキ。そして、大喜びのプレゼント!
そう、いつまでも少年の心を忘れない、大人○っさん猫でいてね(^^♪
うふふふ、おとんさんも、おかんさんも、ご自身のお誕生日のケーキとはだいぶ格差が。。ごほごほっ。
はっちゃんが公園からやって来てもうそんなに。。うるうる(TOT)幸せだねぇーーー

はっちゃん、お誕生日おめでとう(^ー^)ノ
いつも、はっちゃんのイケニャンぶりを見て楽しんでます(^_−)−☆
いつまでも、元気はつらつでいてね\(^o^)/

Happy birthday

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも少年のままのはっちゃんが大好きだよ~!
久々にコメントしましたが、いつも見てましたよ。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
えええもう11歳?!とてもそんなシニアさんには見えない……まだまだ5~6歳って言ってもぜんぜんOKですよ♪
おもちゃの詰め合わせ、よかったね、はっちゃんw

どうかどうか、いつまでも元気で、長生きしてね☆

Happy Birthday!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!相変わらずとってもハンサムな上に愛くるしいですね。今年もどうぞよろしくお願いします。

 
 にゃんとっ!
 おん年11歳でござるとやっ!?
 (ケッコウいってんのね)

 いえいえ、いつまでも愛らしく、やんちゃでキュートなはっちゃん♪
 おめっとーさん。
 お誕生日にあたっての立派なホーフ。
 
 で、結局、最期はガブゥ~ですか。(#^.^#) 

はっちゃん、お誕生日おめでとう~♪ヽ(´▽`)/

これからも元気にハニ家のニャンドルとして、おとんとおかんをきゅるぴんビームでメロメロにしちゃって下さいね♪

そして、いつまでも少年の心を忘れない大人でいてね~!!

はっちゃん、はっぴばーすでぃにゃーん♪
いつまでも少年のようなはっちゃんでいてね。
はっちゃんの元気は私たちの元気の素(^^)/

はっちゃんおめでとう!!
ずーっと愛してるよ。これまでも、これからも♡

はっちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも元気でキュルピュンなはっちゃんでいてね

はっちゃん 誕生日 おめでとう!!

はっちゃん 11歳の誕生日 おめでとう!おとんと おかんの愛に囲まれて これからも健康で、いるんだよ! 我が家のチャア坊も ノラで、我が家の一員になって8月で、11歳です。はっちゃんと 同じ年です。はっちゃんが、おかんに甘えるように チャア坊を 私に 甘えん坊だよ!! ♂なのにね!!

はっちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪♪♪♪♪
そして今年もヨロシク~♪♪♪♪♪♪
これからも元気で私達をたっぷり楽しませて下さいネ(^^)

お誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:

はっちゃん、おめでとう!
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

優しいおとんさんとおかんさんの
おうちの子になれたはっちゃんは本当に幸せ。
こんなにかわいくておりこうさんな
はっちゃんと一緒のおとんさんおかんさんも
とってもお幸せ。
それを見られる私達も幸せ♪

はっちゃん、いつもありがとう。
これからも元気でね!

おめでとう‼

はっちゃんお誕生日おめでとう‼
これからも楽しい毎日を
私たちに見せてね(≧∇≦)

はっちゃん!お誕生日おめでとう!!

とってもかわいくて、毎日癒されてます。

いついつまでも、元気いっぱいなはっちゃんでいてね!!

はっちlove(*` 艸 ´)ウシシシ

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!もう11歳なんですねー。書店で写真集を見た頃は2歳ぐらいだったから、もう9年近く経ったんですね。早いなあ!!!いつまでも若々しくて可愛いはっちゃんでいてね。おとんとおかんと、猫好きさんのみんなの願いです。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

もう11才なんだ。早いね~

これからも少年の心を忘れずに、元気に過ごしてね

はっちゃん=^_^=
誕生日おめでとうにゃー
何時までも童心忘れないでいてにゃー
あっ、ついでにお久しぶりです・・・・

はっちゃん、お誕生日おめでとう~
いつまでも元気で、可愛くいてね
今でも十分可愛いけどさ、もっともっとやんちゃな
はっちゃんが見たいなあ

お誕生日おめでとう、はっちゃん!

11歳を元気に迎えられて良かったね★
私は明日で52歳…孫に振り回されつつ、おばば生活を満喫しています。
仕事が忙しくてこちらにもなかなかコメントできませんが、毎日はっちゃんには会いに来て癒されています。
これからもずうっと元気なはっちゃんを見せて下さいね。

はっちゃーん♪
お誕生日おめでとう(^o^)
若さの秘訣はなんですか?
凄い弾丸ジャンプ!!
これからも少年のおっさんでいてね(笑)☆

11の形のろーそくですね♪
おかんさん好みのケーキだと思いました(^o^)
昨年もおかんさん好みのケーキでしたね(^-^)
ホールケーキ私も食べたいにゃり~!

今朝、楓猫と交わした最初の会話が「はっちゃんの誕生日について」でした。
小学校入学の年齢ですね、とお祝いしたのが、ついこの間のようですね。
いつまでも「子供心を忘れない大人」というステキなニャンドルでいてね!

おめでとう

はっちゃん
年が増えてもいつまでも今のままでいてね!

ケーキ食べに行ってもいい?
一緒にお祝いしたい!!

はっちゃんお誕生日おめでとう♪
実はわたくしも明日誕生日、人間でいうとはっちゃんと同い年!?かわいいはっちゃんが心の支えだわ~!!
元気でいつまでもかわいいはっちゃんでいてね

お誕生日おめでとう

いつまでも子供の心を忘れないはっちゃんでいてね!


ケーキ食べに行ってもいい?
一緒にお祝いしたい!!

はっちゃん!お誕生日おめでとう!
ずーっとずーっと元気でかわいいはっちゃんでいてね☆

はっちゃん、誕生日おめでとう!
11歳になったとは、思えないくらいにいつも
元気よく遊んでますね。
この調子でずっと元気でたくさん遊んでいつまでも子供の心を
持った大人猫でいてね。

おもちゃめがけてばびゅーんとジャンプ、かっこいい!
元気が一番ですね。

ケーキも素敵でおいしそうです♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も、はっちゃんのお誕生日をお祝いできて、
嬉しいですよ☆
おとんさん、おかんさん、「はっちゃん日記」を、
ありがとうございます♪
楽しいことたくさんの、一年となりますように☆

にゃっぴーバースデーw

僕はいつまでも、はっちゃん推しです。

はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!

美味しそうなケーキだけどはっちゃんのお腹には
入らないみたいだね(笑)
きのこのおもちゃにダイビングするはっちゃんは
いつまでも若々しいイケニャンだよー♪

これからも元気いっぱいのはっちゃんでいてね(*^_^*)

はっちゃん!
お誕生日おめでとう。
ホールケーキでお祝い良かったね。

おめでとう~はっちゃん
もうそんなになるんですね
ペットロスから立ち直れたのは、はっちゃんと
おかんとおとんのこのホームページのおかげなんです
ゆっくり、幸せな時間が流れて行きますように
いつも応援しています

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
つらいことがあってもはっちゃんの元気な姿を見ると
何とか明日もやっていこうと思えます。
ありがとうございます。
おかんさん、おとんさん、みなさん良い一年となりますように。

はっちゃん、お誕生日おめでとう☆
11歳か~。
はっちゃんに初めて出会ったときは4歳だったけど、
月日のたつのは早いにゃ。
これからも元気で、少年の心を忘れないはっちゃんでいてね(^^)
大好きだよ~。

めでたいのぅぅ★

お誕生日おめでとうにゃのだ★★★
めでたいにょ~♪♪
11歳か・・早いものにゃり♪
シアワセをハニ家にもたらし
大きなシアワセをみ~んなにもたらせた
はったんに
乾杯にゃのだぁ★★★★★

はっちゃん、お誕生日おめでとう(ΦωΦ)ニャー
私もなんだか嬉しいわ~。
体に気を付けて、おとんとおかんと楽しい毎日を過ごしてね!

はっちゃん、お誕生日おめでとう~!!
大好きよ。この穏やかな生活のままずっと長生きしてね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
いつまでも子供心を持ち続ける大人ってすてき
私もそうなりたかったけど、ただの幼稚な大人になってしまいました…(;´д`)どこで間違った……

はっちゃんお誕生日おめでとう☆
今年も元気にたくさん遊んでね!

はっちゃん、おめでとう!!
すごいジャンプ力だね☆いつまでも若々しくいてね\(^▽^)/

お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。はっちゃんと一緒に生きています。
これからも元気でいてくださいね。
みんなのはっちゃんです。

はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!!

「11」の形のローソクがすごく可愛い♪おかんセレクトですね?
もちろんケーキはおかんのもの~!
そして可愛い可愛いはっちゃんはみんなのモノ(ニャンドル)ですね♪♪

初めてはっちゃんにお会いしたのはteacupのブログの頃・・・たしか2歳だったような?
立派な大人のニャンドルに成長したはっちゃんを見て感無量です。。

お正月にお会いできなくなって寂しいアトム姐さんの分まで、
少年の心でのびのびすくすく育ってね☆

happy♡birthday はっちゃん♪
キラッキラの瞳は今日も健在だね☆これからもオトンさんとオカンさんからだだ漏れの愛情を(笑)一人占めして元気でいてね。

で、オカンさん。ケーキはお一人で???ぷぷぷ(*^_^*)

おめでとう(*^▽^)/

悲しいことがたくさんあった一年でしたが、はっちゃんに会えるこのブログからたくさんの力をもらいました。これからもず~っとはっちゃんのファンでいさせてくださいね(*^o^*)おかんさん&おとんさん、はっちゃんと出会ってくれてありがとうです☆

Happy Birthday!はっちゃん☆☆
11歳ですっかり大人…と言いたいところですが…
やっぱりはっちゃんは、今年も 少年の心を忘れない大人猫 でいていただきたいですね~
ケーキはおかんさんにお任せして(笑)、プレゼントのおもちゃで楽しい誕生日♪
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、ステキなbirthdayを過ごしてね!
はっちゃん、おめでとう☆☆☆

HAPPY BIRTHDAY

はっちゃん、お誕生日おめでとう。

毎日いろんなことがあるけど、はっちゃんの顔を見るとほっとするよ。
おとんさんとおかんさんに出会えて、幸せになったはっちゃん。
はっちゃんはその幸せを、たくさんの人に分け与えてくれている。
ありがとう、はっちゃん。
これからも、かわいい元気なはっちゃんでいてね。
大好きです☆

はっちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも、元気でかわいいはっちゃんでいてね!
(しかし、ばびゅーんって…、見事な瞬間撮りですね!笑)

はっちゃん。11歳おめでとう。
もう11年も経ったんだね~~。
うちの子は12歳だけどまだまだ元気。だから、はっちゃんもますます元気で過ごしてね。
おかんとおとんがどれだけあなたの健康に気をつけてくれていることか、はっちゃんは幸せ者だね。
また一年、た~くさん幸せでありますように。

はっちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

11歳おめでとう☆
きょうの良き日に、カンパ~イ
用意された、おいしそうなケーキ♪
赤いローソクが、素敵ですね~。
プレゼントも良かったね。
はっちゃんが元気だと、みんな嬉しいし幸せだよ~。
はっちゃん、いつもありがとう!
これからも、よろしくね!
大人のミリョクを、いっぱい振り撒いてくださいにゃ(^_^)

うちのこは20歳まで元気でした。
はっちゃんも20歳過ぎて猫又になって、イケメン君に
化けられる位に長生きしてね♪

はっちゃん お誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気いっぱいな少年だねぇ(ん?)

おかんさん、お正月あけですし胃腸にはお気をつけて(おとんさんも)
食べたいだけ食べたワタクシは、ただいま胃が…

はっちゃん、お誕生日おめでと~♪

毎日はっちゃんに会う(?)ようになってからは、
多少嫌なことがあったときでも、そんなことはすぐに忘れて
穏やかで幸せな気持ちでいられるような気がしてます。

ずっと元気で、子供の心を忘れないおっ○ん、じゃなかった
大人にゃんこでいてくださーい(^o^)/

はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
毎日はっちゃんに会えてほんとうに幸せです。
いつまでもずっとずっと元気でいてね。
それだけが心からの願いです!!

大好きだよっ(人´3`)⌒♡

Happy Birthday
おめでとうぅ~
これからも愛くるしいはっちゃんや
おっさんなはっちゃんや
お笑いはっちゃん
楽しみにしてるね♪

ロウソクを消す「フゥ~」が
鼻息に思えました(笑

おかん
ワンホール イッキですか?

遅くなりましたが、新年おめでとうございます 

八二家の皆様、こちらに集う皆様の御多幸お祈りします m(__)m



はっちゃん11回目のお誕生日おめでとうございます

いつも年齢を感じさせない万年青年の様子に "本当?"
と思ってしまいます。


元気で長生きして私たちファンの皆をずっと癒し続けて下さいね

毎日はっちゃんに会いにくるのが1日の始まりです (*'▽')

はっちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気で可愛くて面白いはっちゃんで
いてくださいね♪

いつまでも元気でいてね。お誕生日おめでとう!
やっぱりはっちゃんは世界一の幸せ者だ♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
鼻息でローソク消したんじゃないよね・・・?
いつ見ても可愛くて元気で
そんなはっちゃんに会えて、嬉しくてほっとします♪
これからも、ばびゅーん!の勢いで
はっちゃん生活を楽しんでください♪

はっちゃん誕生日おめでとう。いい(11)年にしてね。

はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!

11歳も楽しく素敵な1年になりますように(^-^)♪

Happy Birthday

はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
いつも愛らしいはっちゃん♡
これからも子供の心を忘れない
素敵な大人猫でいてね♪

おめでとうさん

お誕生日おめでとうございます
はっちゃんまたプレゼント貰えていいなぁ。
この一年も元気で、おとんおかんにいっぱ~い甘えて楽しく過ごしてね。

お誕生日おめでとうございます。
仕事から帰って、あわただしく家事をすませ
ホッと一息しながら
はっちゃんに会える時間が
私の一番の楽しみです。
うちの子も同じ年
はっちゃんの元気を
いただきながら
ずーっと一緒にいたいなあ…いれたらなあ…
と思います。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気で面白い はっちゃんでいてね。はっちゃん大好きだよ♪♪♪

おめでとう

はっちゃんお誕生日おめでとう~

可愛いはっちゃんが大好きです。

これからも楽しく元気一杯で過ごして下さいね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもかわいくって元気な姿を見せてくださいね。
はっちゃんのお誕生日のおかげで、大好きなおかんさんがホールケーキを食べられるって。よかったね。
プレゼントのおもちゃで楽しそうに遊ぶはっちゃん、いい子だね♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

11才だけどまだまだ若いよね。
だから元気で1年過ごして、皆を楽しませてね。

はっちゃん!11才なんや、おめでとう!
これからもイケにゃんはっちでいてね。。。(*^_^*)

きゅるきゅるきゅるぴい~~~~~んな
かわゆいお顔でよろしくね!

さすがプロ!ハニ一さん。。。あの空中の一瞬を
とらえるとはっ!!!!!(`・ω・´)ゞ

見習いますっ!!!!!

はっちゃん、おめでとう!

いつまでも、可愛いシニアでいてね!!

♪happy birthday to you
  happy birthday to you
  happy birthday dear はっちゃん
  happy birthday to you
誕生日おめでとう!!

 おもちゃをマイクにして、何か話しているみたいでとてもかわいいですニャ。きゅるぴんですぅ~

おめでとう

はっちゃん、お誕生日おめでとう。11歳かぁ〜早いなぁ。いつまでも、子どもの心を忘れないでね(笑)大好きです。キャッ(≧∇≦)
おとん、おかん。
これからも、はっちゃんの素敵なショットをお願いします、
本の発行を待ってます。

はっちゃん お誕生日おめでとう。

おとんさんとおかんさんの所へやってきた、はっちゃんは本当に幸せ。
はっちゃんがいてくれるだけで本当に幸せなのはおとんさんとおかんさん。
そんな姿が見れる私も兄もとっても幸せ。

はっちゃん、おとんさん、おかんさん ありがとう。

はっちゃん本当に本当に長生きしてね。
いつまでも子どもの気持ちを忘れない大人猫でいてね。



おかんさん、ケーキは1ホール全部いただきですか?

以前、うちで猫とチャボ(にわとり)が一緒に飼っていたことがあって、仲良くケーキの生クリームを舐めて(食べて)いました。
双方とも口とくちばしの周りはべっとり生クリームだらけでした。

おとんさん おかんさん そんな姿を想像してみてください。
まぁ、20~30年前の話ですけど・・・。

はっちゃん、誕生日おめでとう(o^・^o)
ブログいつも、楽しく見てます。

お誕生日おめでとうございます!!!
ハッチさんは、My No.1ニャンドルです。
あぁ〜もー、、かわいいぃぃぃ〜〜〜っっっ
元気で長生きしてください!!!

祝☆

遅くに失礼します。
はっちゃん、ハニ先生、今年も誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)
&明けましておめでとうございます!!

いつも毎年元気パワー頂いてます☆ありがとう!

もうすぐ大寒も近いから、皆様お体お気をつけて!そして、はっちゃん健康で長生きしてね!

皆様にとって、今年も光輝く宝物の年になりますように!!

 
 はっちゃん、お誕生日おめでとう・・・
いつまでも、いつまでも、元気で見目麗しくいてね♪

はっちゃん、お誕生日おめでとさん!
いつまでも、子供の心を忘れないニャンドルでね。

はっちゃん

お誕生日おめでとう!
今年も子供の心を忘れない大人な猫を目指して
1年間元気に過ごして下さいね。

ついでに、おかんさん。
ケーキの食べ過ぎにはくれぐれもご注意を!

わぁ~!

出遅れました~!
はっちゃん、お誕生日おめでと~!
11歳ですか!何とお若い!いつまでもその若さをキープして長生きしてください。若さの秘訣は好奇心かな?

誕生日おめでとう♪はっちゃん♪


長く生きて若々しく元気にねぇ♪(о´∀`о)






誕生日☆

おめでとう!

いつも可愛らしいはっちゃんの表情や仕草に癒やされてます!

おかんからプレゼントのおもちゃ良かったね(*'▽'*)

今年も宜しくです。

はっちゃんお誕生日おめでとう!

いつまでも元気なイケニャンでいてね!

これからもずっと応援します。はっちゃん大好き!

おめでとニャ~☆

はっちゃん
☆お誕生日おめでとう☆
これからも子供心を忘れず元気いっぱいのはっちゃんでいてね!!

いつも疲れた心を癒やしてくれてありがとうです
(*^▽^*)/

1日遅れですが、はっちゃんハピバです^^
プレゼントを貰ったときの顔がキュートです!

ウチの実家のネコも、もう21歳(!)なのですが。
ちょっと足腰も立たなくなっているみたいなのですが、がんばっているようです。
はっちゃんともども、いつまでも元気で、私たちに笑顔をくださいね♪

一日遅れで、お誕生日おめでとうございます!

遅ればせながら、はっちゃん、11歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
毎日、はっちゃんのカワイイお姿に癒されて、一体何年過ぎたことでしょうか。
いくつになっても、いつも元気で、若々しくて、甘えん坊なはっちゃんが大好きです!
これからも、おかんさんとおとんさんとはっちゃんの、仲良しで甘あまな生活が、ず~っと続くことを願っています。
おかんさん、おとんさん、毎日、お忙しい中、いつもブログを更新していただいて、本当にありがとうございます。
お三方とも、まずは、健康に注意して、一日一日を楽しく過ごしてくださいね。
これからも、たくさんのカワイイはっちゃん画像を待ってま~す!

はっちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
お目目キラキラのはっちゃんが大好きだよ~!
本屋ではっちゃんを見かけると嬉しいんだよね♪
これからもますますの活躍期待してまっせ~!

お誕生日おめでとうはっちゃん!
いつまでも元気で、イケニャンでいてね☆

はっちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!
いつまでも、みんなの「にゃんドル」でいてね
(^_-)-☆

はっちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました!!
ひざの上のはっちゃんに読み聞かせて(笑)、
皆さんのハッピーパワーを伝えました♪♪
きっと、元気100倍だと思います〜。

はっちゃん おめでとう^0^
いつまでも キュートな
はっちゃんでいてね^0^

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
我が家の小次郎(はっちゃんと同じ黒白君です)は今年13歳になります。
一緒に長生きしましょうね!!!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ