緑のはっちゃんイスに

立ち上がって、

130109-1.jpg

昨日もらったニューおもちゃ

130109-2.jpg

捕まえるはっちゃん(いもむしさんです↑)。

130109-3.jpg

11歳になって、

130109-4.jpg

二足立ちにもさらに磨きがかかったはっちゃんでした♪

* * * * * おまけ * * * * *

はっちゃん的「ここで遊ぶ〜♪」で、

130109-5.jpg

イスに飛び込みの図。エキサイティング……♪


↓人気ブログランキング
banner130109.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(新年からは、はっちゃんの年賀状入りで発送させていただきます〜♪)。
★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー発売中です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類販売中です

★★★『はっちゃん2013年カレンダー』(労働教育センター)★★★
2013roudou.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

***<<新講座のお知らせ>>***
<八二一のペットブログ写真講座>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、ペットブログ写真のスキルアップを目指します。
月1回(第4日曜日)計3回の講座です。
日時:1月27日(日)、2月24日(日)、3月24日(日)の3回
    13時30分~15時30分
受講料:7,875円(会員)8,820円(一般)
場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室
お申し込みは、NHKカルチャーサイトまたは、電話 06-6367-0880

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★1/4更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★12/16更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あははは

これだけ元気なら「年寄りの冷や水」なんて
言われる事はないね。
でもくれぐれもはしゃぎすぎないよう気をつけましょう!

すげぇ…

なっ、中の人、バレバレですよー。
はっちゃんたら、更に身軽にわんぱくになって(^m^)
バナーの顔も可愛くて、ちょっと酔っぱらいの○っさんにも見えるけどー、可愛いはっちゃんから今日も元気をもらいました!ありがとうー

(一度目)

おもちゃ遊びのことなら、ベテランはっちゃんに任せてニャ。
経験の豊富さでは誰にも負けないもんねえ。
日々研鑽を積んだエキスパート、遊びマイスターだから、
どこで、どんな風にという確かなイメージが浮かぶんだニャ。

「ここで遊ぶ〜♪」と、選択した緑のはっちゃんイス。
そう、この椅子はいつも安定感で応えてくれるんだよね。
背もたれに、びよーん!、エキサイティング♪な登場。
遊びエネルギー満タンの、ヤル気見せてます。

座面に、すくっと立ち上がって、さあ来いっ!
ガシッと両手で捕まえて、いい感じのようです。
軽いおもちゃを、ふわっと飛ばせてもらいたいのよ。
オーライ!とキャッチの構えっぷり万全で、はぐっ。

これは、またたび粉末が入った、いもむしさんらしいです。
胴体のネットを噛んで、遊びながらデンタルケアも。
触角と脚はロープだし、どこを噛んでも楽しい。
うっとりと、めへ~♪顔になっちゃうニャ。
(8時43分)

はっちゃん!
すごいよ。
二足立ちが自然で。びっくりだ。

わははは!
オーライのはっちゃんの胸に顔うずめたい…^m^

おそばせながら

はっち兄さんッッッ
お誕生日おめでとうっす(^o^)/
年月たつの早いもので
楓猫も
にじゅー、、、げふんげふんッッッ(;´д`)
いっ
いやぁ十代だったのになぁ
初めて本屋でみたときなんか
高校生ッッッ(>_<)だったはず(笑)
そんな記憶をあやふやさせながら
はっち兄さんにいつまでもついていこうと思うっすッッッ

はっち兄さんに鼻ちゅーしていただき
ざわめくファンの皆さん
まるでほんとに芸能人ばりのざわめき忘れない←
さすが兄さんやぁぁぁぁ(/--)/ハハアー

追加

そぉいえば
黒執事が実写映画化されるようで
一発めに思ってしまったのが

八二家ではもぉ実写化されてるしッッッ←

でした(笑)
まだ執事しか決定してないので
ご主人役にはっち兄さん
タナカ役でぬく水さん
でいかかでしょう?
えっおかんさんは
やっぱエリザベス?(ご主人様のフィアンセ)

めへ~、のお顔がむっちゃ、かわええ!
ますます元気な、はっちゃん、そのままそのまま~、だよ!

さあ、来いっ!と
パーン!と手を叩いているかのようです。
勢いアリアリですね。

でも、ちょっと上手に立ち過ぎですよ(ひそひそ)

はっちゃん
昨日に引き続き
絶好調だね♪( ´▽`)

はっちゃんの二足立ちでおもちゃをゲットしている姿
いつ見てもいいですねー。
両手でがっしりとおもちゃをつかんでるところなんてサイコーです。

はっちゃん、いい守備してますね(^o^)
エキサイティングな飛び込み、素敵です☆

今日はっちゃんのお誕生日に便乗してケーキを食べました♪
黒みつのミルクレープ!美味しかったo(^^)o

オーライの姿が愛しい・・・・★★★

 ハニ一さん、お久しぶりです。僕は今、28歳です。

 僕はまた、毛皮の実態についてのリンク先を掲載しようと思います。それは、女優の杉本彩さんの、2012年12月23日のブログですので、どうかご覧下さい。

 http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11432948624.html

 確かに、「毛皮そのもの自体を反対している一方、食用として食べている肉、魚、植物の場合はどうなのか?」という疑問が生まれますね。けれども、僕達人間が生きて行く中で、日用品で使われる羽毛、革、食用として食べる肉、魚、植物は「必要不可欠」でありますね。

 話は変わりますが、はっちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。僕は、はっちゃんにはいつまでも、「子供の心を忘れない大人」であって欲しいです。

11歳になって、ますますパワーアップのはっちゃん。
アクティブ、アクティブ。

元気だね~♪

やる気のファインティングポーズ(笑

そのうち
二足歩行を動画にアップして下さい。

元気とは、こうなんだぞ、といわんばかりの張り切りようですなぁ。黒光りする背中が、ステキです。

かなり遅くなってしまいましたが、はっちゃん、誕生日おめでとうっ!
はっちゃんの事を知ったのは書籍版(青心社)の1巻が出た頃。ブログを通して毎日会うのがとても楽しみな、欠かせない存在となってしまいました。
はっちゃん!生まれて来てくれてありがとぉっっ♪♪

めへ~♪カワイイ☆

元気いっぱいかわいいね(*^_^*)

今までだって、二本足で立ち上がるのは得意でした
それにますます磨きがかかった、ということですねー
おもちゃを捕まえるのに、両手とお口があれば最強ですもの
立ち上がったり、椅子に飛び込んだり。。。
11歳の抱負を実行するはっちゃん
いつまでもそのままでいてね♪

手々を自由に使いこなして楽しく遊んでいるはっちゃん、マペット人形みたい♪
ヽ(o^∀^o)ヽ

いや~、はっちゃんめっちゃ楽しそうだね~♪

ジャンプ力ハンパ無いね!!
いっぱい遊んでくれると嬉しいだろな~。
うちの子、寝てばっか(^^;;

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ