ねずみのおもちゃを

器用に手で持って、遊んでいるはっちゃんですが、

130303-1.jpg

立ち上がったときに、チラ見えのお腹が……、

130303-2.jpg

着ぐるみっぽく見えるのは、気のせいです。。。


↓人気ブログランキング
banner130303.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

***<<猫展覧会のお知らせ>>***

にしたにけいこ写真展
「ネコ+(プラス)」
2013年2月6日(水)〜3月4日(月)
ごはんcafeたまゆらん
京都市左京区浄土寺西田町108-4
看板猫さんのいるお店です。

* * * * *

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/1更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★2/26更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はむはむしている、おてても、
なんだか、○▲×■っぽくない?
お腹も。。。いえいえ、気のせいですね。
気のせいです、はい、はっちゃん!

こんな力士は抱きしめたい!!

「どすこいっ」コメント、はまりました(^u^)

(一度目)

キャットウォークのハンモックの下の棚板に上がって、
3本の手足でバランスを取り、残りの左手だけで、
白毛のネズミさんをしっかり持って、はむはむ遊び。

チ、チラ見えのおなかだってえ、もっとあるで。
どすこいっ、これでどうニャ!?

確かに、むにむにに写るかも知れんけど、
ドレープが前面にもあるのは、贅沢でええやん。
ほらほら、チャックなんか見えへん。

あ~ん♪、もう楽しくて、ネズミさん振り回すニャー。
ふふ、ぼくはぼくやから。
    *    *
八二一 ‏@hanihajime のtwitter 2013/02/28 24:10
揺れる水面 http://twitpic.com/c7ixau 

夕暮れの黄金色の光の下の、ゆるく静かにうねる水。
細かい動きが次々と伝わって生まれる波のそれぞれに、
少しずつ変化した模様がつけられてゆく。

毎鹿、2013/03/01『水面の揺らめきを映して』では、
緑の葉を輝かせながら降り注ぐ朝の陽射しによって、
せせらぎの底の土色が見える浅瀬と、深みとで色の違い。
加えて、渡りかけてる鹿さんという要素。
水に当たるのが入射角で、その反射角の位置にいたので、
キリンさんのような網目柄になりました。
すべてが、なんていいタイミング。
足元の水輪も輪郭くっきりですね。
(7時43分)

ま・・まさか・・やっぱり・・はっちゃんの中には・・・・・・

なぁんて♪
むにむにのとこさわりたぁい(^o^)

ええ、気のせいです。
そもそも、言われるまで気がつきもしませんでしたよ。
本当ですとも<(`^´)>

可愛く見えるのは、気のせいではありませんね!

PCの動作の関係で、誤って同じコメントが何度も送信されてしまいました。申し訳ありませんでした。

はっち、東北の方はすごい吹雪の様だぞ。こっち(群馬県)は少し暖かくなってきた。もう少しで良い季節になるな。実家のピーコは炬燵で快適に暮らしているぞ。あんたも達者でやれよ。

中の人、ダイエットに成功したんでしょうか。
ぜひ秘訣を教えていただきたい。

は、はい、気のせいですヾ(;´▽`A``

横綱はっちゃん出現!?
強そうだわぁー(^o^)
そのお腹のドレープ?は
○急激なダイエットで皮が弛んでる
○中の人が毛皮の着方を間違えてる
○私の目の錯覚
○土俵入り
どれかなー?

課内旅行帰りの昨日、早速外猫たちが出迎えてくれました。
一緒に寝てる猫は先頭きってきました。甘えてすごかったです。
最近現れた、未去勢の牛柄猫さんも来ました。
みんないっぱい食べて、安心しました。
ことしの冬も、みんな元気に乗り切れそうです。
chirurunさん、楓猫のおかんさん、ありがとうございます!これからも猫たちから元気をもらいながら、延びた通勤時間にははっちゃんに更に癒やされながら頑張ります!

わー!むにむに!!

ひっぱってみたーい(^o^)

はっちゃん今日も楽しそうね♪

上手におもちゃを片手で持って遊んでいる姿も
猫っぽくないし・・・やっぱり着ぐるみを着ているのかと
思えますね~。

器用な手々、着ぐるみっぽい毛皮、やはり中に人が…
(^o^;

どっかにファスナーがあって
中の人が入っているのは
半ば公認なので
ある程度キャリアのあるここの読者なら
驚かないとしても
モフとモフの谷間は気になる〜。
サワサワした〜い♡

谷間といえば
画像2枚目のはっちゃんは
グラドルが胸の谷間を作る時のポーズみたいで
妙にくねくねしてセクスィーwww
注)当方、女です(^_^;)

えぇ~っと
中の人がお正月太りで
着ぐるみがのびちゃった・・・?(笑

まぁ 腹筋が割られてるようにも
見えてるので・・・ええんちゃうん(笑

私には
はっちゃんが立ち上がった姿が
タンベルを持ち上げて
筋トレしてるようにみえました(笑

>ねこたちのママさんへ
良かったですね
通勤頑張って下さいね

どすこいっ てなってても、かわいい
お腹のあたり、むにむにしてるのもかわいい
はっちゃんて、どんなにしててもかわいいので羨ましいなぁ
むにむにしてるのは、毛皮が大きくなったのねー
中の人、もうちょっとサイズ感を考えないと、色々まずいかもですよー(笑)

やっぱり

着ぐるみ疑惑は本当だったんだっ!

どすこいっ!だなんて、来週には
大阪場所が始まりますからねぇ。
なかなかタイムリーですな。
おかんさん、Good Jobです☆☆☆

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ