はっちゃんお得意の

どこにでも

130304-1.jpg

あごのせスタイルで、決めポーズ。

130304-2.jpg

斜めから見ると、相当食い込んでいます……。

130304-3.jpg

そして、横から見ると、相当二重あごで、びっくりです!


↓人気ブログランキング
banner130304.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

***<<猫展覧会のお知らせ>>***

にしたにけいこ写真展
「ネコ+(プラス)」
2013年2月6日(水)〜3月4日(月)
ごはんcafeたまゆらん
京都市左京区浄土寺西田町108-4
看板猫さんのいるお店です。

* * * * *

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/1更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★2/26更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あごは苦しくないの?めり込んでるよ。見ているこっちが、げほっとなるよ。二重あご疑惑は、はっきり、きっぱりと否定なんだね。
昨日から、福島。いわき市楢葉町、ここは、昼間の滞在は許されていますが、宿泊は許されていない地域。「広野駅」という常磐線の駅、電車は未だ不通。閉じられた扉に「保護しています。飼い主さん探しています」の貼り紙。「勝手に貼ってすいません」とな添え書きもありました。こんな優しい方に保護されて、良かったね。駅には、二年前、通勤通学で使われた自転車が、そのまま残されていました。

いかに頸椎に負担をかけないか

それがイケにゃんを保つ秘訣なのだ!

は。。はっちゃん!?昨日のもふっ腹どすこいといい、今日の二重顎といい、私とお揃いっ(^o^)(^o^)
ということは、目の錯覚ではなかったのね??
違うのは、愛らしいか、ただのデブかってことくらい(^-^;)
よーし、夏に向けて一緒にダイエットしようね!

(一度目)

今日はまったりですけど、ラックとワゴンの間の書類棚は、
2012/02/03 01:29『節分に登場した』では、
黒と赤のあみぐるみ小悪魔うさぎ帽子の子鬼はっちゃんが
乗って、渾身の掛け声、鬼は外おお~!、福は内♡。

2011/12/02『ああ、ついに……』
エアコン稼働が始まれば思い出す、ラック最上段を目指し、
せーの、とここで構えてたはっちゃん

マンション外壁工事が続いてる間、懐かしく思い出す、
八二家の気持ちの良い窓の、大きな青空。
2009年12月21日『風の強い日』に、ここで見ていた。
今日は雲の流れが早いニャ…。

今回はこうして、持ち手状の外枠に、激しくあごのせ、
食い込んだところで決めポーズ✧。
そうねえ、確かに貫禄とかはある方よねえ。
貫禄と言ったら二重あご?、ちがうもんって、じゃあ何?

お久しぶりの首輪です。
2009年12月29日 『アヒルの前に置かれた』で、お正月や
お誕生日でご披露するため、新柄の首輪に着替えました。

名前はBalloon で、赤のタイプ、素材のファブリックは、
アメリカの人気クラフトデザイナー、アンナグリフィンのもの。
リズミカルなデザイン、くっきりした配色が、はっちゃんと、
互いに互いを引き立て合っていて、素敵。
(10時36分)

はっちゃん!
隠れ二重あご?
いえいえ違うよね。
「ちがうもん!」とおっしゃっている。

みーちゃった♪

でもかわいいよっ(*^o^*)
それより首痛くないのかな?(笑)

執事さん、走っていって
そこにタオルとか柔らかいものをぐるぐると
巻かれそうですね。(=^_^=)

1枚目はっちゃん貫禄ある~!
ボス!裕次郎さんみたいよ!?

二重あご?ちがうもん
ドレープだよね?!

すいません、説明不足でした。「保護しています」の主人公は、男の子の迷い猫ちゃん。写真も一緒に貼られていました。おめめがくりっとした、可愛いニャンコ。無事に飼い主さんのもとに帰れますように…。

あごのせでリラックスしているはっちゃん
この姿勢が楽なんでしょうね~。
見ているほうは、ちょっとつらくないのかな・・と
思うほど、くい込んでますよね。

「ちがうもん」って
昨日に引き続き
着ぐるみサイズが大きいからと
暗に言いたいのかなww

>楓猫のおかんさん
福島に行っていらっしゃるのですね。
迷い猫の貼り紙や
あの日のままの自転車などの
現状を伺って
被災地のことを振り返ることも
少なくなってしまっている自分を反省…。



あご乗せというより、首乗せ?
キメ顔で苦しくはなさそうですが、見ているほうが苦しくなってきます
そんなはっちゃんに、二重あご疑惑が
でも、ご本人はきっぱり否定していらっしゃいますし、これは余った毛皮ですよね
はっちゃんの毛皮は、たっぷりなんです

ホントはっちゃん二重あごだ

でも可愛いからいいよね

かわいい、かわいい(*^^*)♪
はっちゃんはナニしてもかわいいおとといかなんかは♪

くいこみすぎやろ!!
と ツッコミを・・・(笑

首から胸にかけての
余った皮・・・
中の人・・・
ダイエット成功か・・・?

ちがうくないよ。それはりっぱな二重あご♪
そんなにめりこんじゃって苦しくないの?

はっちゃん、こんなにも食い込んでるのに痛くないの?
やっぱ二重あごのおかげなんですね。
はっちゃんは決して太く見えないのに、なんだか不思議。

魅惑の二重あご♪
思わぬところで、私とはっちゃんお揃いでした~。
でも、二重あごに見えてるけど、
きっとはっちゃんのは全部モフ毛なんだろうなぁ、と・・・
私のは全部、肉です(笑)

ち、違うよね(^^;)きっとあごモフだよね(^_-)

う~んと、え~と、、見なかったことにしよう(笑)

わ~イケニャンはっちゃん二重あご?!笑えますね~

どんなにくいこんでも
ハンサムにはかわりありませんから★★★

いえいえ

「ちがうもん」なんてとんでもない!
明らかに顎肉が弛んでおりますわよ?

なになに二重顎ぉ??
まーだまだ若い!!!!

あっしなんざ三重顎の四段腹の五十肩で六十もつれだぜい?
安心しな。

(かなぴぃ)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ