アヒルの中に入って

ご機嫌に

130310-1.jpg

遊んでいるはっちゃんですが、

130310-2.jpg

このアヒルの……、

130310-3.jpg

吉本新喜劇どころじゃない見事なコケっぷりはどうでしょう。。。


↓人気ブログランキング
banner130310.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/8更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★3/8更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

え〜 中に入って遊んでる間に
アヒルさんがコテンしたの!?
はっちゃんは身軽だから大丈夫なのね〜。

3枚目のキョトン顏のはっちゃん 可愛ゆし♡

二枚目のはっちゃん

目が合ったらドキッとするほどのイケにゃん❤

(一度目)

そもそもランドリーボックスでしたから、緑のカエルさんと、
この黄色いアヒルさんは、大きなバネで支えられていて、
使わない時には平たく畳めるようになってます。

2011/12/11『はっちゃんのかくれんぼタイム』では、
はっちゃんが、いつも仲よしのアヒルさんの扱いに、
どれほど習熟しているかがわかります。

倒れるくらい、しならせた、柔軟なアヒルさんの口を開け、
ぴょんと飛び込んで隠れたら、ばいん!と直立に戻す。
見つけてもらい、はっちゃ~んと呼ばれ、あい~とお返事。
出るときは、100%アヒルさんは倒れるのでした。。。

今はこの、バシバシ思い切り叩いている、オレンジ色の
くちばし部分の下に、おもちゃが隠れているのでしょうか?
実は、こて~ん!とコケる状態をキープさせる位置で、
アヒルさんに重点をかけながら、箱座りしてたんですね。

気がすんだら、にゅ~っと脱出。
どのシーンも絵柄全体といい、はっちゃんらしさ溢れる
表情といい、可愛くてたまりませんね。
(7時44分)

おかんのさむ〜いボケを受けてこんなに派手にこけたんですかね〜(笑)

よしっ!
はっちゃんも新喜劇出ちゃおー\(^▽^)/

はっちゃん、天然デスか笑

うふっ、2枚目の写真すっごい可愛いですー!
新婚さんいらっしゃいの桂文枝さんみたいなコケっぷりのアヒルさんもniceです。

うわー、外がまっ黄色です(^O^;)
出かけようと思ったけど、うーん。
皆様も気をつけてー

おおお見事なコケっぷり☆☆

カエルさんのブレイクダンスなんてのもありましたっけ!?

にゅ~))はっちゃんもかわいい(^o^)

ここ数日ぬくくて暖房をつけませんでしたが
今日は寒くてつけました。
夏日の所や吹雪の所や日本は広いですね!
春はいいけど猛暑はいやだー!!

えぇぇぇッ!

なんでこ~なっちゃったの?

はっちゃんたらおいたが過ぎますよ。
アヒルさん、失神しちゃったじゃないですか~。

アヒルさん、どうやったらそんな状態になったんでしょう・・・
はっちゃんが楽しんでいるうちに
そうなったのかな~

あれ?あひるさん、なんかへん?
と思っていたら・・・(笑)
はっちゃん、新しい楽しみ方ですね(=^_^=)

東京は午後から「煙霧」が出て
空が真黄色になって不気味でした!
大阪は雨だそうですね。

アヒルさん的には
「どひゃぁ~」だったのかな(笑

はっちゃんはクールだけど・・・

どうしたらそうなっちゃっただぁ~(≧m≦)

イケニャンはっちゃん、エンターテイナーとしても魅力ばっちりですね☆
(o^∀^o)

あひるさん、いい動きしてるぅ♪

ぼくなんにもしてないもん
ってお顔のはっちゃん
めんこいめんこい★★★

なにがどうしてこうなったのでしょうねー
アヒルさんのこのこけっぷりから、遊びの激しさがうかがえます
お口をバシバシした後の、このはっちゃんのかわいさったら♡

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ