おかんのひざの上の

はっちゃんですが、

130512-1-.jpg

今日は、顔の段差よりも……、

130512-2.jpg

腕のところの、リッチなドレープのほうが気になります。


↓人気ブログランキング
banner130512.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★猫写真展のご案内★★★

「cats41+ vol.2」 ~猫好きによる4人の猫写真展~
cats41+vol2.jpg
会場: アトリエ1616(アトリエイロイロ) 入場無料
大阪市浪速区恵美須東1丁目16-16
日時: 2013年5月9日(木)~5月12日(日) 4日間 
5/9(木)、5/10(金) 13:00~18:30
5/11(土) 11:00~18:30
5/12(日) 11:00~17:00
(最終日の終了は早くなっています。ご注意ください)
八二一の写真講座メンバー4名による、かわいい猫づくしのグループ展です♪♪

『平岡珈琲店 猫写真展7 -21人が写す街の猫・家の猫-』
2013hirako.jpg
開催期間:2013年4月30日(火)~5月25日(土)
時間:月~金:8:00~17:00 ※平日は17時までですのでご注意ください
   土:8:00~13:00
定休日:日曜、祝日
ゴールデンウィーク中のお店の営業は下記の通りです。
営業日:4/30~5/2
店休日:5/3~5/6
場所:平岡珈琲店(大阪・本町)
最寄駅:地下鉄「本町」駅、地下鉄&京阪電鉄「淀屋橋」駅
本町の老舗珈琲店にて、恒例の平コー展です。八二一も参加しています♪おいしいドーナツもどうぞ。案内はがきをお持ちの方は、平日の営業時間の表記が18:00までとなっておりますが、17:00が正しい時間です。どうぞよろしくお願いいたします。


中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★5/8更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

そのドレープに手を入れてみたいですー(^O^)
暑くなるから、はっちゃん、汗疹に注意してねー。

今日はほぼ1日雨でした。
でも蒸し暑いので、外猫たち食べたらすぐにどこかに行ってしまいます(^_^;)
今日出かけようとしたら、ねずみさんが狩りのターゲットになってましたー(+o+)明日埋葬して、あげます(ToT)

なんだかお顔も高貴な雰囲気を
かもし出しているよ…
記事に合わせて!?表情も変わっちゃうなんて
さすがはっちゃんです。

(一度目)

ペンタブレットで作業してらっしゃる、おかんのデスクを枕に、
応援しながら、お膝で安楽におやすみ。

もへー…と眼をつぶってる、はっちゃん。
ムフーとなってる、はっちゃん。
薄目を開いてるのかしらと、お写真を覗き込んでしまうのは、
アイラインが素敵に濃いから。

おとんの撮影に気づいて起きたのか、まじまじと見返して。
箱座りなさってる、お背中が四角になってます。
そして、流れるようなドレープが腕にかかるのは、
お胸の毛皮が豊かに余っちゃってるからですねえ。

ええもちろん、余裕だなあ、贅沢だなあと、
見惚れておりますけどね。
(10時03分)

どっちも気になります(///o///)ゞ照

はっちゃんって
闘猫になってもOK!!
って感じ・・・
闘犬って噛まれても
皮?があまってるから大丈夫なんだよね
はっちゃんもあまってるから
いけるんじゃない(笑

どうして
そんなドレープがあるんでしょう?
うちのおデブちゃんにも
あってもいいはず・・・
でも ない・・・

ホイップクリームのようなリッチなドレープさわりたい!!

いつもの事ながら三角口も気になります(^△^)

今日もおかんさんのお膝の上でくつろいでますね~
そのドレープ、確かに気になりますね・・・
ちょっとぽよんとした感じでしょうか
はっちゃんは、気になってないんでしょうね

(((o(*゚▽゚*)o)))

ハチコデラックス(*^◯^*)

美しいお顔にお似合いの、黒と白のゴージャスな毛皮。
たるみさえも、リッチなドレープに見えてしまいます。
鼻筋が通ったアンニュイなお顔、素敵。
(//∀//)

濃厚で贅沢なクリームのごとき
美しいドレープ・・・うっとりです。

きよまろ様

まさに「ハチコデラックス」ですね・
はじらいの上目遣い素敵あれからすぐ眠りについたことでしょう・

ゴージャスなんですが、どうしてそんなドレープができるんでしょうか?
教えて、はっちゃん。

首元を飾ったり、こうして腕にかかったり
はっちゃんをゴージャスに彩る、このステキなドレープ
お顔のところの段差も気になりますが、ここでもはっちゃんの毛皮のたっぷり具合が伺えます
毛皮はたっぷり、リッチなはっちゃんですね♪

はっちゃん、今日は母の日!
なんか、しみじみと、おひざの上で、おかんさんの愛を感じてる、って、かんじだにゃ~!

素敵なドレープ(≧∀≦)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ