二足歩行猫はっちゃんの

華麗な直立生活☆

130530-1.jpg

ドアも開けちゃうよ☆☆☆

* * * * *

……と、いう訳ではなく、

130530-2.jpg

本当は、

130530-3.jpg

おもちゃ遊び中……♪二足歩行は……、秘密なんですって。


↓人気ブログランキング
banner130530.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<猫写真展のご案内>>

うめぐみ写真展7
10Wギャラリー
5月27日(月)~6月2日(日)
平日  15:00~20:00
土曜日 13:00~20:00
最終日 13:00~18:00
八二一写真講座梅田教室のメンバーによる大好評☆猫づくしのグループ展です。
        * * * * *
にしたにけいこ写真展『黒猫オレオ』
ラ・メゾン・デュ・シャノワール
5月27日(月)~6月2日(日)
13:00~19:00
会期中無休
梅田教室のにしたにけいこさんの、おもかわいい黒猫オレオくんの写真展です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★5/28更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

実は1枚目が本当で、2枚目からはそれを誤魔化してる!
とか・・・(笑)
そっか~、二足歩行はヒミツですか~

バランス取ってるしっぽがいいね♪

はっちゃん大きいねぇー。
あっ、あのー中の人ぉー、バレそうですよぉ(^O^;)

ホントにそのまま歩いて行きそうだなぁヾ(=^▽^=)ノ

(一度目)

終わってみれば、湿気を含んだ風の強い一日でした。
昼前には青い空に白い雲が見える時間もありまして。
その後また、微かに降ってる気がしないでもない程度。
梅雨入り宣言日ながら、折り畳み傘も持ち歩いただけ。
時間ごとの雨量記録は0.0ミリに達しないままで経過。

大阪は28日の夜から29日の朝にかけて降ったんですね。
でも、家猫さんには、家猫さんの楽しみ。
お玄関に面した部屋の、引き戸を細目に開けて、
頭上から、おもちゃをフリフリして誘ってもらいます。
操作係と室内側のカメラマンを、おかんおとんで分業です。

とりゃっ!と飛び上がって捕まえたくてたまらないのに、
チラ見せ…で、引っ張って焦らすから、まだか~?
神経を研ぎ澄まし、全身張りつめたお姿の、はっちゃん。
秘密にしてる、二足歩行猫としての正体を、うっかり、
いえ、堂々と明かしちゃうほど心奪われてるのねえ。

首輪を着替えられました。
最新作の、HighlightのYellowタイプかしら?
ブルー系の部分もあるとすればれば、Meadowですし。
懐かしいSAKURAのカエルさん柄のも、こんな感じ?
判断には情報が足りないので、いつか改めて。
(11時37分)

そう、そううちの子も時々二本足でって中の人ばれるの時間の問題かな(^_-)-☆

も、もうバレてますけど・・・(;^_^ A
ええ、ずいぶん前から。

お上手、お上手!・・・
おもちゃをきれいに2足立ちになってキャッチしてますね~。
そのまま、トコトコトコ・・と歩いていきそうです。

後ろ頭も姿もかわいー♪

で、戸は開けないんですか?はっちゃん?
あ、さっと開けてくれる執事さんが☆

二足歩行は公然の秘密ですね(^o^)

世の中のにゃんこは四足歩行だから、秘密、秘密( ´艸`)

一人でお留守番の時は
普通に二足歩行・・・かな(笑
「あぁ~腰イタ」とかって言って
腰 トントンしてたりして(笑

はっちゃんの背中は、黒猫背負ってる様に見える(^_^;)

二足歩行中は、猫背もかぎしっぽもまっすぐになるのね。
踏ん張ってる真っ白なアンヨもカワイイな♪
(o^∀^o)

銭湯へ入るの図・・・に見えてしまいました(笑)
遊んでもらっていたのにゃか~★★

おろ?

今日はぜぇぇぇぇんぶあっち向きかい???

おとんもおかんももしかしたら知らないかもしれないが、実ははっちゃん二足歩行がお得意だったりして...........。

ちなみにあっしは寝起きざまに四足歩行して顔を打ちます。

この立ち方は相当年季が入ってますね。
みんなが寝静まると二足歩行に切り替えるんでしょ?

ついに!?と思ったら違ったか〜(^_^;)

"まだか"って遊び中も上から目線!?
さすがハッチ王子ww

ついに歩いてお散歩?と題名みて思っちゃいました~
公然の秘密だからビックリしないから二足歩行して大丈夫だよ~

秘密のはっちちゃん!二足歩行は、そうだったの~?
ドアなんか、普通に手ってで、開けてるし、閉めるのも得意なんじゃないのかなぁ。。。歩くのだけじゃなくってさ。。。
と、どこまでも、ひろがる希望的観測。。。を、絶対裏切らない、はっちゃんだと思うよ~!

へっ?

ペンギン??

こんにちは。
はっちゃんおっきい!
本当に開けてるみたい〜ふふふ。

ところで
暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~
もちろん暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ