仕事中のおかんの左手に

さくっと

130613-1.jpg

あごのせはっちゃん……♪

130613-2-.jpg

でも、ペンタブは使えるので、NO問題なのです〜♪♪


↓人気ブログランキング
banner130613.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<猫写真展のお知らせ>>
2013年6月11日(火)~17日(月)『八二一猫写真教室作品展』
栄中日文化センター 4階ロビーギャラリーにて。
開催時間:10:00~18:00(日曜日は17:00まで、最終日は16:00まで)
★名古屋の猫写真講座メンバーのグループ展です。八二一も参加しています♪


中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★6/8更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、眠いの!?

はっちゃんがあごのせしても
フツーに仕事に集中できるおかんさん
すごいですー。

キーボードー触ってないで、
頭なでて~って感じでしょうかw
いい表情してますね(笑)

いくら

お仕事ができる状態でも
これはこれで邪魔なはず。
おかんさん。
哲学者みたいな表情に
ごまかされちゃダメですよ!

私も、はっちゃんのせて仕事した~い❤

あったかくて柔らかくて・・・
そして段々じわじわと重くなってくるんですよね(笑)

はっちゃん、おかんさんと一緒にお仕事。
おかんさんもはかどりますね(=^_^=)

おかんさんも何気にはっちゃんの手をにぎってるし~ww
きっと、左手はムニムニしているんでしょうね~

相変わらずの相思相愛だ!

うわぁ!!
これはうらやまし~♪

おかんさんの左手に顎乗せなのね。
程よい重みで、ほんのり温かくて、そしてイケにゃん(=^・^=)
頑張れーって応援してくれてるみたいですね。

東京は大雨です。大阪は真夏日のようですね。今日もおっぴろのはっちゃんかなー

え?
はっちゃんを甘やかせてますねぇ~。

おかん、それってどうなのよ~?

はっちゃん…
キーボードを乗り越えてまでおかんの左手にあごのせとはっ!!

愛はキーボードを越えるのね~( 〃▽〃)

こーゆーのよろしおまんね。

手の甲にそっと顎のせ。
片手は自由につかえるんだしぃ。

この仕草には、おかん大好き・絶大信頼オーラが出まくりなんだけど、はっちゃんの顔つきは実に静かで穏やかで........ほんまによろしおまんね。

自慢じゃないけど、うっとこも顎のせ・顔のせは日常茶飯。
ただし、あっしが寝っ転がってくつろいでる時に限って、いろんな所へ乗せる。
一番困るのは、ほっぺたの上にほっぺたを乗せるんですわ、も~ヒゲがくすぐったいんで、くつろいじゃいられまへん(泣)

はっちゃんのエレガントさを見習えっ!

おかんさんの手は、しっかり、はっちゃんの手を握っておられますねぇ。
深い愛を感じますにゃ~!

キーボードを乗り越えてのあご乗せ
おかんさん大好きなはっちゃんには、まったく問題なし!の状態
おかんさんは、ペンタブが使えるので、これまた問題なし!!
キーボードを打つときは。。。ちょっと大変そうですが(笑)

(一度目)

首尾よく、大好きなおかんの手を確保して、
あごのせはっちゃん……♪。
どんなにご機嫌、ご満足かと思いますのに、
お口をすぼめて、おとん向けの愛想のない表情とは?!

おやおや、紫陽花敷物に体が残ってるんですね。
そのまま、おかんを目指してキーボードを渡って、
長く伸びた先で、お顔は目的を達成。

右手のペンタブ使用が、さくさく快調な、おかんですから、
左手は余裕で、はっちゃんを愛撫しながら、
まくらのお役目も果たして、NO問題、ようございました。
やや残念なお顔ながら、むふ~ん…なはっちゃん。
(9時16分)

あれあれ(^-^;

はっちゃん可愛いな、いつもおかんさんと一緒にいたいのね

はっちゃん、甘えてますね~。
おかんさんにくっついていたいのでしょうね。
この状態でのお仕事、おつかれさまです。

おりこうはっちゃんは、おかんさんがお仕事するのにNO問題なようにちゃんと考えているんだよね。
いや、昨日の扇風機はっちゃんを見ると、そうじゃないのかも…
^ロ^;

今日はペンタブブロックの気分じゃなかったのね~(*´∀`)

はっちゃんの顔が
ちょっとつまんなさそう(笑

左手だけ
あたたかくなったのでは・・・?

あのねえ、はっちゃんはねえ、ほーんとうにあまえたさんだと思うよ。
あきれちゃうけどかわいいからゆるす♪

おかんさんと密着しつつ三白眼なのは

おとんさんを見てるから?!

今日も暑かった~(-o-;)

はっち、実家のピーコも大分年をとっちまって、顔が痩せてきた。元気は元気だがもう14歳になるからこの夏心配だ。とにかく暑いからな。あんたも達者でやるんだぞ。

おかんさん、はっちゃんのテテをにぎにぎしてませんか(笑)

たまらない♪

お仕事お疲れ様です♪ちょっとうらやましいです。
お仕事倒れないように少しだけセーブして、水分補給お忘れなくお過ごし下さいね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ