スキあり〜☆

とばかりに、おとんがはっちゃんに乗っけたのは、

130618-1.jpg

大阪名物くいだおれ太郎の帽子(お土産のプリンに付いていたものです)♪♪

130618-2.jpg

くいだおれはっちゃん、似合ってますよ〜♪

130618-3.jpg

いいのね……。少々の乗っけものには、動じないはっちゃん。
くいだおれの夢でも見てください。。。

『八二一のデジカメ猫写真♪』★6/17更新です♪

↓人気ブログランキング
banner130618.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★6/17更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

うちにも!

それ、あります!

そしてやっぱり猫にも
同じことして写真撮りましたよ~
考えることは同じ(^O^)

嫌がられましたが…(゜゜)


あのプリン人気ですよね。美味しかったです♪

正直に白状すると
それがしたくて買いました(笑)

にしても
くいだおれはっちゃんよう似合うてるわ(*^^*)

似合いすぎ~~~

きゃわわ、はっちゃん♪

似合う!似合う!

おとんさんセンスいいですね。

気にしないはっちゃんは大物だにゃ❤

いい 
可愛いっっ 

はっちゃん何を食いたおしてるのかな?

寄り目になってる!

かわいすぎる~~
たべちゃいたい

食いだおれはっちゃん、この帽子をかぶって寝ると、千カリカリの夢見れそう(^m^)
しかも、かぶりものがお似合いです。

27日に、淀屋橋と堺に行きます!!
弾丸日帰り出張ですが、近くに行けて嬉しいです(^^♪

(一度目)

ガラステーブルで気持ちよくお腹を冷やしていたら、
そっ…と、乗っけられちゃう、とんがり帽子。
頭頂部が平らな、はっちゃんですし、サイズも問題なく、
派手な紅白のストライプに青い折り返しにリボンと、
ボンボンなんて、もう、ぴったりです。

おどけた小道具も、おしゃれアイテムに見せちゃって。
何か乗ってる?と上目遣いで確かめるのが可愛いなあ。
まあいいか…、大したこっちゃないと受け入れてくれる、
いいご性格ですなあ。
眠りに落ちても、かぶったまま、決めたままの自在猫さん。

プリンは3個入りで、帽子も3個のようですね。
家族揃ってのお帽子ショットないのは、やや残念。
おとんなら、「くいだおれ人形に似とる」っちゅう、
眼鏡かけて人の良さそうな大阪人に当てはまる?から、
あえて避けといたのかしら?
(8時31分)

似合いすぎ♪

はっちゃん、くいだおれ帽子
なんて似合ってるの~?!(^w^)
これはプリンについているのですね。
来月、大阪に行くので探してみたいと思います。

まあ、うちのにゃんこには
1秒くらいしか乗せられないと思いますが。

さすがです、はっちゃん!
帽子くらいじゃあ動じません!

おとんさんが被せたくなってしまうのも
無理もないような、はっちゃんサイズ。
上目づかいに見て、気になりつつも
…寝ちゃいましたww

胸のあたりから腕までの
たぷたぷした感じ〜♡( *´艸`)

はっちゃん、めっちゃ似合ってますね〜!

できればメガネも。。

くいだおれはっちゃん可愛いな(^^♪

細かいことは気にしない!そんな男らしいあなたが大好きです。

しかし、よくお似合いで。さすがコミカルはっちゃん(笑)

すごーい(笑)
うちの子ならソッコー頭カキカキして落とします(^^;)

はっちゃん、似合っててかわいいよ~(#^_^#)

はっちゃん、似合ってますねー。
そっと頭に乗せられて、動じることもなく・・・
しかもそのまま寝ちゃうところなんて
はっちゃんらしいです。
こんなかわいい帽子がついたプリン
食べてみたいですね~。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585762
メキシコ市長選に出馬した猫のモリス君ってはっちゃんの模様にそっくりじゃないですか?
ちなみにモリス君は左腕にくろぽちがあるように見えます。

ええっ、寝ちゃうの!
まさかの展開に、私ビックリしました。
でも、かわいいからまあいいか。
ねっ、はっちゃん♪
(o^o^o)

おとんさんのナイスな行動で、私たちファンは、当分「くいだおれはっちゃん」で、楽しめます。さすが、大阪のにゃんこ、良い味を出しておられます。

すごく似合ってるよ~!さすが!!

やだ、はっちゃんにサイズがぴったり!

なんでも似合うはっちゃん(笑
今度は衣装と太鼓とメガネも
用意してもらってやぁ~

おとん、素早い!
はっちゃんに気づかれずに乗せちゃうなんて~手が早い(?)
はっちゃんが身につけると、たちまちマリンルックの出来上がり!
さすが、堂に入ってます!

ねぇ、はっちゃん!くいだおれ太郎の弟、知ってる?
くいだおれ次郎って言うんだって。
見たことないけど~(>_<)

そっと乗せられたくいだおれ帽子
上目づかいで見ているはっちゃん
でも、気にしているわけじゃないのね
はっちゃんの小さな頭に、ジャストサイズでよくお似合いです~~
うちの子なら、後ずさり間違いなしのこの状況も、まったく動じない
しかも、そのまま寝ちゃえるはっちゃん
大物だなぁ

さすがはっちゃんなんでも似合う~(^o^)

くいだおれプリンてあるんですか?

今度買って来たいなあ!

はっちゃん
おしゃれなボウシも
かわいいニット帽も似あうけど
今までで一番似合ってるわ~。

コテコテやけどね(笑)

可愛いはっちゃま♪

今年の暑中見舞は、これで決まりかな!?

大阪行ったときにくいだおれ君みたいにはっちゃま人形いたらいいな~

その帽子

太郎さんより似合ってるかも…よ?

伊丹空港や新大阪駅にいたら超テンションあがる(^O^)
はっちゃま似合いすぎ!!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ