はっちゃんの弟くんの

おまたに置いてある

130622-1.jpg

赤いハートのおもちゃを

130622-2.jpg

上手にくわえて、

130622-3.jpg

飛び下りたはっちゃん。

130622-4-.jpg

よくできました♪


↓人気ブログランキング
banner130622.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★6/17更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

(一度目)

お気に入りの赤いハートなので、弟くんに預かって
もらっていたのでしょうか?

こういうおもちゃは猫キッカーと呼ぶのかな、マタタビか
キャットニップなど、猫さん好みの詰め物入りです。
2011/01/16『赤いハートを』のように、寝転んで、
ペロペロ♪しつつ蹴り蹴りして遊びます。

気になる香りをフンフン♪嗅いだら、たまらない。
はぷっ、ハブ~、くわえて落とさずに、ぴょんと飛んで、
トンと床に下りたら、ひとまず置いてご披露。
存分にこね回す前にカメラに向けて、ハートゲッチュ♥。

昨日は夏至の太陽を見ることはできず、空はずっと
曇って、時々雨を降らせてていました。
今朝は青空薄雲、乾いた暑さの予報、にわか雨ご用心。

一昨年拝見したtwitpic、今夜はスーパームーンにゃう
 http://twitpic.com/4b1zu9 2011年3月19日
今年、スーパームーン2013は明日日曜の晩だそうです。
楕円軌道を回る月が地球の最も近くで満月を迎えます。
昨年5月5日のは、大きさ14%増し、明るさ30%増し。
お天気次第ですが、6時40分に出て8時過ぎに最大とか。
(9時25分)

上手にハートをゲットできたね。
弟くんも無事だった。
よかった よかった(^。^ )

それは全国の、いえ世界中の
はっちゃんファンのハートでしょうか?
はっちゃんに奪われっぱなし(°O° ;)

うふ~ん♪
ハート・ゲッチュされましたっ☆

ああっ、ハグゥ~は!それは痛いでぇっ!

あっしの血のしたたる心臓を捧げやす、どーぞ。

それは、おかんさんにお届けするのかなー?
お気に入りのハートですね(^^♪

ああ、私のハートが~!
と妄想中の人が多数いるかも。
はっちゃん、存分にハブーしてください。

弟くんをひっくり返すことなく・・・
上手にハートをゲットできましたねー。
このハートは、お気に入りのようですね。

ことしの梅雨のほしいもの
ハート模様の新しい傘
梅雨時は心がしけるから
乾燥剤のようなハート模様の傘で元気をもらおう
そしてここにきたら
はっちゃんは真っ赤なハートをしっかりゲット
みんなのみんなの大好き気持ちのハート
はっちゃんはとってもええ子
みんなの気持ちわかっているもんね★★★

はっちゃん、わたしもはっちゃんのハート、ゲッチュした~い(^з^)-☆

GETしたのは

赤いハートだけじゃない!
ブログFANのハートも鷲掴みだよ☆

はっちゃん赤が似合うね~ヾ(≧▽≦)

にゃは~♪♪♪

いつも思うけど、白黒はっちゃんには赤が似合う!
どっきり赤いハート、このあとどうしたの?
大好きなおかんさんにプレゼントしたのかな~?
真っ赤なハートは、幸福を運んでくれるね☆
おとうと君、いつまでも年取らないにゃ~f^_^;

はっちゃんのハートをゲッチュしたいぞぉ(〃∇〃)

弟くんが落っこちないように、上手にハートをくわえてる。
やさしいはっち兄たん♪
4枚目のキメ顔に、ハートを奪われました☆
(≧ω≦)

はっちゃんの ハートゲッチュ♡ に、こちらまでやられちゃいました~
弟くんが大切に預かっていたハート
今から、はっち兄たんがエキサイトするのかなー

みんなのハートをゲッチュ♡

3枚目のぴょんトンが妙に猫らしくてツボった!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ