本日は、

真っ逆さまで登場〜☆

なぜだか涙目に見えるから不思議。。。
● 『八二一のデジカメ猫写真♪』★7/28更新です♪↓人気ブログランキング
*はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。
* * * * *● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。
★7/28更新
★猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。● 『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
★毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★

● 産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。
* * * * *
● はっちゃんがツイッターはじめました♪
★八二一もこっそりツイッターはじめました。
★外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
また派手にやりましたな。はっちゃんは、元気でいいけれど、カエルさんは重軽傷ですより。
かわいいはっちゃんは、今日も、やりたい放題?!
だって、いつもおんなじカエルさんだと、おもしろくないもんね、
ねずみさんも、うまくキャッチできたしねぇ。。。
泣きの涙の、カエルさん、こらえてください!
グェェェォ…ェ、そんな苦しそうな喘ぎも聞こえますね(笑)
かえるさんホントに苦しそう(^^;;
はっちゃんは楽しそうだけど(笑)
(一度目)
昨夜の東京は情け容赦なくイベントつぶしの雷雨。
湿った空気が流れ込んで大気の状態が不安定といっても、
まさかの直撃でして、隅田川花火開始の7時頃に、
都心に雷雲が接近してるのが観測されました。
家のベランダから音無しの遠花火が部分的に見えます。
突然、風が激しい北西風に変わり、小雨交じりになって、
花火と稲光りが交錯するような光景から土砂降りに。
テレビ中継を見ると,大会は30分で中止となってました。
浴衣で見物にいらした大観衆を思いますとねえ。
青山の秩父宮ラグビー場での、NEWS のコンサートも、
後半大変なことになって、お嬢さん方は低体温症や、
過呼吸症などで救急搬送が数十人とか。
そんな風雲急を告げる中、大阪では……。
いきなりの悲鳴、あ゛~~~っ、4年近く治まっていたのに。
2009年11月13日(金)『これが八二家に』伝わる怪現象。
(当時は気が回らなかったけど、この日付と曜日だった。)
逆立ちカエルのブレイクダンスで、激しいヘッドスピン。
猫にとりつかれて踊らされるという、都市伝説(うそです)。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-eb94.html#comments
堪能して、むへ~~、のはっちゃんが這い出してくる迄に、
どれほどの目に遭わされたのか、涙目のカエルさん。
前回と同じく、ねずみさんを追いかけてのことだったのね。
(8時09分)
あ゛~っ!!!!!
カエルさんの受難、お気の毒にまっさかさま。
(今気づいたんだけど、まっさかさまの っ を取ったら回文に使えるんだわ、うひょ♪)
それは置いといて。
確かにゲロすると涙目にはなりますわな。
にしても、テンションあげあげのヤンチャ度99%つぅはっちゃんの口元がメンコイぜぃ。
うっとこのアホにゃんは真っ黒い顔なんであんまし表情は判らんのだけどもさ、こないだ風呂に入れてやったら、その初体験に抵抗しまくった揚げ句、風呂場の隅で口を開けて舌を出して呼吸しだしたのが、「お!?流石に猛獣の親戚」と思わせましたのな。
犬みたく舌をそよがせてハァハァ息する猫を、あっしは初めて見やんしたのよ。
はっちゃんはきっと(おりこうさん)のバスタイムだろーな。(と、勝手に決める)
カエルさーん、大丈夫ですかぁ?
はっちゃんの狩の犠牲になっちゃったのね。相変わらずの名狩人はっちゃんです。
昨夜は花火大会の開始を見届けるように、激しい雷雨となりました。急に台風みたいな風が吹いて、雷。。豪雨。
外猫たちもびしょびしょに。花火大会参加の皆さんもびしょびしょ。でも、綺麗な花火が少しでも見れて良かったです。
はっちゃんは、雷や花火は怖くないかな?
なんでまたこんなことに!
カエルさんと大乱闘しちゃったの?
カエルさん、こらえてくださいね~。
カエルさんが大変なことにっ
はっちゃんが元気に楽しくあそんでくれるのはいいのですが、カエルさんはちと大変そう
ほんとに涙目に見えちゃうから不思議
そんなカエルさんをよそに、お坊ちゃまは元気いっぱいに遊んでいるのですね~
今日は、カエルさんで遊んでたんですねー。
いやぁ~なかなか激しく遊んでたのかな・・・
カエルさん、ちょっとかわいそうな感じになっちゃってますね~。
はっちゃんてばなんてことをっ!
カエルさん、お気の毒様です。
はっちゃん、役者やにゃ~♪
見せ場つくるの上手いわ(笑)。
朝から、笑わせてもらったよん(^_^)
かえるさん、大変なことに(*_*;どうしたら、そうなったの~(^。^;)
うごごごぇぇおおっっ!!
あっしは、大丈夫ですぜ
王子が久しぶりに
あっしと一緒に遊んでくれるんですからねぇ
どっ、どんなことになろうとも
あっし、嬉しいんですぜ!!!
(カエルさんの声)
はっちゃん、今日も元気いっぱい☆
でも、そのパワーにつき合わされるカエルさんは大変だな。
カエル色のボディがビリビリになりそう。
^ロ^;
あららー♪
カエルさん、お気の毒様です…
はっちゃんは元気でなにより!
いつまででも、元気いっぱいでいてほしいものですね(≧∇≦)♪