主に、冬に使っている

キャットウォークのハンモックを

130827-1.jpg

はっちゃーんチェック♪

130827-2.jpg

まだ、乗らないけれど、

130827-3.jpg

ときどきチェックは大事ですね♪


↓人気ブログランキング
banner130827.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『はっちゃんびより』連載中の『猫びより』9月号は、8月12日発売!今号は、掃除機とはっちゃんです♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★8/20更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いやーん、またまたズングリムックリのかーいーはっちゃん!!!
季節備品の点検ですか、異常なしで結構でげすにゃ。

掴まりたっちだけども、そーやってたっちしてるとなんかマンチカンに見えるんだわ。
彼らはしばしば直立しとるからの。

にしても公園ニャンコだった時代のフェイス&スタイルからは、かなりふくよかで丸まっちくなられましたの。
いわゆる小太り!?

もちろんおかんさん・おとんさんの管理下でオデブちゃんにはならないだろーけども、なんでさね、このままいくと小太り爺さんだわね。

それもけっこう可愛いと思う、あっし♪
                         by 小太り婆さん。

はっちゃんもハンモックからおちる いやおちそうになる

その立ち姿、カワユス❤

お腹をタックルしたくなります。

1枚目→2枚目の胴体のドン詰まり感がなんとも…(^_^;)
皮タプタプはっちゃんもニャイス!

もうちょっとしたら活躍するもんね~♪

異常なしならめーいっぱい使えそうだね(^▽^)/

久々のハンモックですね。乗るわけではなく、冬に向けてのパトロールですね。
よし、異常なし!だけど。。はっちゃんに異常が??立った足元に毛皮が弛んでますよぉーー(;゜0゜)

KSG♪

「よし」のポーズのかわいいことったら
どうしましょ!!?

冬に向けて色々とまた
準備もしておかないとね。

昨夜は雨音で目が覚めるほどでしたが
今日は、雨上がりの爽やかな朝です。
涼しいのでにゃんこもよく寝ています。

こんな可愛い「異常なし」は、ありません!しかし、安定な下半身は、見事です!

異常なし♪
って報告するときの、その小首の傾げ方、かわいすぎます♡♡

使う季節はもうちょっと先だけど、時々はチェックしておかないとね
このハンモックから、色々かわいいはっちゃんを見せてね♪

はっちゃん、用意周到、夏は終わるとみたか?!
ちゃんと、のぞいて、チェックするんだね。
異常なし、とちょっとかたむけたお顔も、あんよも、ニャンともいえないかわいさです!

(一度目)

まだオフシーズンなんだけど、今だ!と思いついた時、
すぐ使えるように点検を怠らない、ぼくなのニャ。
どれどれ、と爪先立ちして覗き込んで、
はっちゃーんチェック♪、よし。

うふふ、まだ、乗らないんだ?
うん、今回も異常なしで安心しただけ。
いつでも準備オッケーにしとくんだよ。
ついでに隠してたおもちゃも見つけて足元に?

おっとっと、お話に夢中になっちゃって、
天井近くの高~いとこにいるの忘れてた。
見晴らしのいい場所は好きだけど、
上り下りなんかは、この上なく慎重派だしニャ。

名作、2008年09月22日 『お休み中のところ・・・』もね。
撮り続けたいおかんなのに、何や、遊んでくれるんかー?、
しゃーないなー、との積極対応に、つい、すみませんねえ。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-42cd.html#comments
(10時04分)

お久しぶりですにゃ

2枚目と3枚目のはっちゃんは、ペンギンさんみたいですにゃ
かわいいー

異常なしで良かったね
立ち姿が可愛いな(^^♪

ペンギン型はっちゃんカワイイ~ン(*´O`*)

はっちゃんって何やっても可愛いなあ~❤

はっちゃんは、2足立ちがホントに上手ですね~。
ハンモックに手をかけて、立ってる姿がすごくかわいいです。
今年は、いつぐらいからハンモックでリラックスするのかな・・・

ペンギンがいる~と思ったらはっちゃんでした。
秋風が吹いたので、冬の準備を思い立ったのかな?
かわいいね♪

ういんくそうだね、不審な物があるかもしれないからハトロールと同様チェックしないといけないね(v^ー゚)

そうそう
冬物は今のうちにチェックが
必要だよね。

はっちゃんなら
もうすぐ使いそうだけど(笑

おなかのたふたふ具合がすてき(^w^)
安定感はさすがです~♪

あれ?

ペンギンさんがいる…?

はっちゃんって、ぬいぐるみみたい。
いつもだっこしていたいなあ。

八二一twitterの、ねこ型ロールケーキ♪そしてチキンラーメンのひよこちゃん、わ~っ、かわいいですね。
でもやっぱ、イチバンかわいいのははっちゃまです☆
(>_<)

越冬に向かっての日ごろの準備!!
さすがハニ王国の王子!!
後はあったかなあんはったんの出番を待つのみニャ♪♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ