あまり床で寝なくなってきた今日この頃

おとんのモニタ前で、

130928-1.jpg

平和に寝るはっちゃん。

130928-2.jpg

カタログ類に平気で乗りまくって……、

130928-3.jpg

何があっても、気にせず足を乗せています♪


↓人気ブログランキング
banner130928.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『はっちゃんびより』連載中の『猫びより』9月号は、8月12日発売!今号は、掃除機とはっちゃんです♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★9/23更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、おっさんぽいょ(笑)

東京もここのところ、涼しいを通り越して肌寒いくらいです
季節の移ろいを、誰よりも感じ取れるはっちゃん
床でころん♪から、ほのぬくなモニタ前に移動
はっちゃんの下になってるのは、カメラのカタログかしら
足乗せにしてるのは、スピーカーかな、ちょっと乗せにくそう
と思っていたら、かわいい白い足が伸びてきました
平和な寝顔に、眺めることしかできませんね~(笑)

 今日は、おとんさんへ癒しのプレゼント❤

 カタログに乗りまくっても、足をのせても

 いいんです。平和な光景ですね。

乗せた足に、ちょっと、態度のでかさが、出てる気がするけど・・。
おとんさんと、仲良くしてねぇ。

物があった方が落ち着くのかなぁー?
今日も自由なはっちゃんですね。
その自由さが癒しです。
うちのアマアマ外猫も、積み上げたファイルを枕によく寝てます。顔に刺さってても気にしてませんー

気にしないよね~(^_^)

そろそろ床でのゴロ寝は
ちょっと冷えるよね
(実体験…ww)
今日はまたアシカさんみたいだね。

ちょこんと乗せた足がラブリー♪
ちゃんとおとんさんのところにも来るんですね。
はっちゃん、やさしいね。

はっちゃん、カタログの上でも何の上でも
全く気にせず、気持ちよくお昼寝できてるところが
はっちゃんらしいですねー。
その平和な寝顔に癒されます。

良いんだよね~ はっちゃんだもの

(一度目)

今日は、家でどうしても優先すべき案件がありまして、
いつもより遅い参加となりました。
さーて、今日は何してくれてるのかな?
そうですか、ただただおやすみの場面。

はっちゃんが床に寝そべって涼をとる回数が減るのは、
朝晩めっきりと冷え込んで、昼間の気温も下がり、
ようやく大阪も秋だから?

窓寄りのほうの、おとんPCのモニタあたりまで届いてきた
陽射しも楽しみたいのかな?
他に、ふさわしいお休み場所がいくらでもあるのに、
わざわざ、ここを選ばれるのが、はっちゃんぽい。

つまりカタログ類の寝心地は悪くないんですね。
それに、窮屈でも平気、我慢せずに足出すもん、
のばしっ♪、と長々伸ばしちゃうもん。
(16時58分)

朝晩は急に冷えてきましたものね。
自由と書いてはっちゃん、と読む?!

はっちゃん、自由すぎだよ。
でも、ご自分の姿が写っている卓上カレンダーをアンヨで蹴飛ばしてしまわないのは、さすがニャンドルです♪
(o^o^o)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ