消防車がキターー☆

突如、はっちゃんの前に現れた、

131007-1.jpg

ニューアイテムの赤い消防車に、

131007-2.jpg

とりあえず

131007-3.jpg

入ってみるはっちゃん。

131007-4.jpg

はっちゃん消防士の完成です〜♪


↓人気ブログランキング
banner131007.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

* * * * *

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天


中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★10/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

凛々しい

いつま、カワユイはっちゃんだけど
今日は凛々しいにゃん?

ファイヤーマンはっちゃん、素敵(≧∇≦)
ぴーんと立ってるシッポで嬉しさを表現してますね(=^ェ^=)

きゃー、かっこいい消防車、そして松田優作ばりの台詞で乗り込むはっちゃん。
運転席の姿も決まってるわぁー。
火事は困るけど、あまりの可愛さに興奮して熱くなった私を冷ましてー。

来年のカレンダーも可愛くて、包装もいつもながら可愛くて嬉しいです。可愛すぎるはっちゃんのどの写真をカレンダーにするか迷いますよねぇー。

す、すてき。消防士さんっ!すてきです(*´Д`)

なかなか、かっちょいいですよ!はっちゃん!消防署の防火ポスターに、登場しないかな?
「毎猫」ピンクのお鼻が、可愛いね。
公園時代のはっちゃんに似てる。

(一度目)

英国製です、SUCK UKのCat Play Houseシリーズ。
板状ボール紙から各部品を抜き出し、折り曲げ、はめ込み。
にゃんこには組み立てが難しいからあなたの助けが必要かも、
なんて書き添えてあって、実は慣れた人でも難しそう。
ご苦労様でした、おとん。

猫さんも飼い主さんも楽しく、インテリアとしてもオシャレ。
遊び心を満たす高クオリティーのデザインで、実用になる。

2010年2月15日 (月) 『はーっちゃん♪』で、飛行機型、
白黒の派手なチェッカー模様のクラシックな機体でした。

2012/02/16 『今夜はDJハッチ☆』で、ターンテーブル型
キャットスクラッチ、はい、あの爪とぎですね。

今回はネコ用消防はしご車。
箱に飛び込む猫の習性から発想された製品なので、
入り口を見つけ、むふぉ~、と頭を差しいれて、
爪先立ち、ぴょこんしっぽ、まん丸い猫背が嬉しそう。
じゃ~ん、きめ顔はっちゃん、かっこいい。
フロントウィンドウが開いてて飛行機よりいい乗り心地?
運転席で使命感いっぱいに、ファイヤー!
(10時08分)

すごーい!!
こんなのまで今は売ってるんですね\(^▽^)/

しかもはっちゃん、チョーかっちょいいじゃん♪

カッコいい~★
はしご車までついてるなんて!
はっちゃんなら消防士さんの制服も
ものすごく似合いそうです。

早速、消防車の中に乗り込んで
うれしそうですね~♪
はっちゃん消防士、かっこいいです!

はっちゃん可愛い~(^^♪
消防車ってあるんですね

カレンダー今日届きました。
卓上用も壁掛けも可愛いですね(^^♪
発送メールがあったので楽しみにしてました。
ありがとうございました。

ファイヤー!

KSG!KSG!\(^▽^)/

3歳児が泣いて喜ぶ消防車♪
はっちゃん、よかったねー!
さっそく消防士気取りで(?)、スタンバイ♪かっちょいいぜ!
バナーのファイヤー!に、笑った(爆)。
火の元、気をつけまっす☆

かっけぇぇ〜✧
ねこ消防車!

よくよく見てみたらハシゴ車なのね〜
そしてもっとよくよくよく見てみたら
両側の窓に猫らしき姿!
気になって詳細な画像を検索しまくったら
ネコちゃんが運転してる姿なんだそうです。
かわいい〜♡

はっちゃんいいものもらったね。

はっちゃん、かっこいい!
今にも出動しそうですね。
ちゃんと運転席に座ってえらいなあ。

消防士はっちゃん、かっこいい!!!惚れ直しちゃいました!

男の子だもんね、消防車大好きだよね

可愛いはっちゃんも大好きだけれど
キリッと男前のはっちゃんも好物だわ~❤

はっちゃん、いいものもらったね、良かったね♪
かっこいいなあ。
はっちゃんのお顔が勇ましく見えるよ☆
(o^∀^o)

ファイヤーマン・はっち
かっこよすぎでしょう
真っ赤な車体がとってもお似合いです
この消防士さんは、見た人のハートに火をともすのよね♡

バックドラフトはっちゃん、かっこいいーー!
男の子は消防車が大好きですよね~

最後のファイヤーがいいじゃないかっ!

子ども用を転用したのかと思ったけれど、何と猫専用おもちゃとは!はっちゃんはいろいろ珍しいいおもちゃを持っているのね。
うちの猫(亡くなったけれど)がいたら、早速飛び込みそう。

はっちゃん、かっこいいね(≧∀≦)

すんげーかっけー!!

はっち消防士さま
くれぐれも
お魚焼いている時の煙は消さないでね
お魚の美味しさは焼いている時の煙で付くからニャ~★★

いくつになっても

車好きなのね。
男の子だなぁ。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ