夏は太陽が高くて

部屋に入らなかった日光が

131008-1.jpg

床に日だまりを作っています。

131008-2.jpg

そばに日だまりがあると、暖かくて気持ちいいですね。

131008-3.jpg

今日は、上半身の日なたぼっこです♪


↓人気ブログランキング
banner131008.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

* * * * *

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天


中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★10/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はじめまして。日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ(人´ω`)

はっちゃんのほんわか日常、いやされます(=^x^=)にじにじと微妙に移動してるところがかわいい(^O^)

ぬく水さん 貰おうね

(一度目)

最初のお写真で大きく余らせちゃってる、お腹の毛皮、
なんとなくうやむやにしたいんだけど分散させ切れずに、
くしゃくしゃっと残ってますからなあ。

その全身のたぷたぷ、ぷくぷく感が愛らしいはっちゃん。
今日は短め黒のショートパンツで、ヒップの丸みと
すんなりおみ足のラインが、たまりませんわ。

お部屋の中まで覗いてくれるようになった太陽さん。
はっちゃんのお腹だけ日光浴から10日近く経って、
光の帯は少しずつ広がってきてるのでしょう。

毛づくろいしながら、ぬくぬくな方面に、ににじにじ。
ホカホカを感じて、ぬくー♪の、赤い透け耳になった
頭の形に影ができ、ギザ耳の切れ込みも、ちゃーんと。

バナーでは、大きな舌でペロペロなさって安楽そのものだ。
(8時17分)

ぽかぽかの場所で気持ちよさそうに毛繕いですね。んっ?ひだまりの中に毛だまり?肉だまり?ごほごほっ?失礼しました!お腹にもドレープですね?
ぽかぽかの毛皮をなでてみたいなぁー

もうちょっとしたら全身日なたぼっこかなぁ?(*^^*)

はっちゃん、気持ちよさそうねー。
お日様の当たり方が変わって
季節が進むのを感じますね。

でも、このところ大阪は真夏の暑さでは?
東京も昨日、今日と半袖で大丈夫ですよ。

日だまりで毛づくろいするのが気持ちよい季節に
なったんですね~。
ほかほかで気持ちよさそうです。

各地で真夏のような暑さがぶり返し、大阪もずいぶん暑いのではないでしょうか
それでも、室内に差し込む陽だまりは気持ちいいんですね
1枚目のお腹のあたりに、つい釘付けになっちゃいますが。。。(笑)
ギザ耳シルエットもキュートなはっちゃん
陽だまりのあたりすぎには、まだまだ注意してね

絶対、お耳がパンパンに温もってる!!

今は部分的に温まるぐらいがちょうどいいんでしょうねー。
こちらは今日は暑いぐらいでしたよ。
南国大阪もかな?

気持ち良さそう~(*^^)

ある意味、これも、半身浴なのかな?
ひだまりと猫さん、いいですね

今日も昼間は暑かったけど、にゃんこは本当にひなたぼっこがお好き。
はっちゃん、気持ち良さそう、しあわせそう。
やはり、はっちゃんのたぷたぷのお腹は幸せ太り…(ゴホゴホン)
(>_<)

あ~そのもちっとした
おなか、さわりたぃぃぃ~♪

秋はどこへ行ってしまったのでせう。
あの早朝の
ひやっこい空気を鼻呼吸しながら
歩くのが好きにゃのに・・・
はったん、ぬくそうだニャ
ばあば、もう脱皮はムリにゃ・・・

陽だまりにはっちゃん
"これぞ ねこ"って感じww

いよいよ光合成の季節がやってきましたか。
日向でぽかぽかするのはいいけど
くれぐれも逆上せないように注意してねん☆

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ