キュートな黒いマントの

魔女っ子はっちゃん♪

131020-1.jpg

去年のホイマイギャラリーさんのハッピーハロウィン★ニャンコスプレ祭りで
購入した魔女マントです。
今年も10月19日から開催中(記事の下記に情報記載)♪

131020-2.jpg

カリカリくれなきゃ……、よからぬ悪だくみ中?


↓人気ブログランキング
banner131020.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

★★★展覧会のお知らせ★★★

「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」
ホイマイギャラリー
2013年10月19日(土)~31日(木)
11:30~19:00(日祝休)
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

MODERN-ART in NEW OSAKA HOTEL心斎橋
ニューオーサカホテル心斎橋
10月8日〜11月4日
11時30分〜23時30分
モダンアートの小作品展。先日はっちゃんの作品をプレゼントしてくださったアーティストの村上貴則さんのはっちゃんを含む作品が2点、1FロビーのBarアダスタム内に展示されています♪素敵な空間なので、お近くにお越しの際は、ぜひ♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★10/14更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

今日も、キュピーンなはっちゃんコスプレ。
また、このはっちゃん椅子が、絵的にぴったり!
今月は、なんだか毎日、1000倍くらい得してる、気分だよね~!!

真っ赤なはっちゃんイスで、魔女のマントを羽織ったはっちゃん
魔女っ子になって、キュートさがさらにアップ♡♡
ほんとにどんな衣装でも、難なく着こなしますね~
そしてどれもお似合い!
フードの陰で(隠れてないけど)楽しい悪だくみ中ですか?!
カリカリくれないと・・・なにしてやろうかにゃ・・・(ウッシッシ♪)
!! 当日はたくさんカリカリ用意しておかなきゃ!
でも、どんないたずらされるのかも、見て見たいな(笑)

はっちプロ

はっちゃんって、ご自分がプロのモデル猫だと分かっていらっしゃると思います。
そして、ご自分がイケニャンであることも充分自覚していらっしゃいます。
ああ、はっちゃん、かわいすぎ、うつくしすぎです。
魔女っ子はっちゃんのキュートさにやられたっ☆
(//∀//)

にゃんとお似合い!!
フードまでジャストサイズ
こんなに可愛い衣装で悪だくみ中!?
黒ハッチの本領発揮!?
ハロウィーンなんで許しちゃいましょ♡

これまたイケにゃん(≧∇≦)
セーラー姿よりクールな表情で、さすが役者ですね〜*\(^o^)/*
ちょこんと乗せたシッポも素敵♡

ムププ~って、もうこらえきれない感じですね(笑)

さすがのカメラ目線!!

衣装に合わせて表情も決まってます。
おかんさんが喜ぶなら、なんでも来いだ。

(一度目)

16日付の『セセセ、セーラーといえば』が、白ハッチで、
ふさわしい無垢な表情、ポートレートも大判でサービス
していただきました。

(おかんが思い浮かべた、ベニスに萌え死すですぎょんね〜、
永遠の美少年ビョルン・アンドレセンが、ジョージ・ハリスンに
似た風貌の中年に変化してるとしても、それはそれでよし。
はっちゃんは依然としてバリバリ美少年なのが素敵。)

今日は黒はっちなので、ちゃんと表情を変えてます。
お洒落な飾りボタンつき黒マントの格調に合う赤い玉座。
この椅子でのお約束、肘かけをしっぽ掛けにするポーズを
右向きでも、左向きでも、してくれるのねえ。

正面顔では立ち襟風、キュートできちんとしてる印象。
フードが見えたら、すっかり魔女っ子、腹黒の悪ハッチじゃ。
いたずらして困らそうと考えるのが楽しくて笑いが止まらん。
バレないようにお手々で口を隠すけど、つい、ムププ~♪。

ウッシッシは、大橋巨泉がぽろっと産んだ言葉だったけど、
悪だくみの含み笑いを、おおっぴらにやる、というニュアンスを
正確に保ち、発明者から離れて通用してるなあ。
(8時41分)

はっちゃんカッケ~

キャンディーおくれ~~~~!うっしっしっし♡
あたしゃ、魔女(もどき)だぞ♪
カリカリがいいかな??

基本的に動物のコスプレは好きじゃないのですが、
これはハマり過ぎていて何も言えません。
はみ出た尻尾が特に素敵!

わっるいはっちゃんだぁああ(笑)

にしてもマントちょー似合ってるよぉ~~♡

さすがはっちゃん

マント姿がとてもキュート♪
ウッシッシッのお顔もすご~く可愛いです♡♡♡

ハロウィン月間の大使
今日のお召し物はマントでござりまする♪
ウッシッシーとか
ムププと含み笑い
なーに考えとるのニャ~★★

魔女っ子はっちゃん、マントがとてお似合いです。
全くどんな衣装でもさらりと着こなしますね~。
さすがニャンドルはっちゃんですね。

こんなにマントが似合う子って他にはいませんよね~。
はっちゃんになら悪だくみされてもいいです♪

 久しぶりの「黒ハッチ」降臨ですね。

 昨日の「かおはったん」といい、一年前の「ハチえもん」といい、はっちゃんは相変わらず可愛いですね。僕はそんなはっちゃんに対し、いつまでも応援したいです。

おおー!
これまたなんとよくお似合いで。
ポーズもきまっていますよ。

はっちゃんほどなんでも着こなす子は
いないでしょうね。さすがです★

 僕としては、はっちゃんの一人称は、常に「ぼく」が似合っていると思います。はっちゃんが自分のことを「ぼく」と呼んでいると、より可愛く見えます。

はっちゃんよく似合ってますよ(^^♪

すごい

可愛いやないかーい!

ぐはぁっ!似合いすぎ、可愛すぎっ!
朝見てかあまりの可愛さにクラクラして~、それからずっと出かけててコメント遅くなっちゃいました。
ハロウィン気分盛り上がりまくりです。

家を買おうか、迷ってますー。1部屋を猫たちの部屋にできるかな?みんなお外の猫さんだから、部屋にいてくれないかなって悩んでます。

はっちゃん似合うね~(^_-)

はっちゃん!今日もKSG!
マントがお似合いでっす♪

ハロウィンの衣装、様々あるのですね。私もちょっと影響されてテレビの前に飾ってみました。かぼちゃの陶器、カボチャのクッキー缶、その袋でやはりオレンジ色のハロウィン袋。なかなか雰囲気が出ました。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ