おもちゃの毛玉が

おとんの足に、

131111-1.jpg

隠れてー、

131111-2.jpg

出ましたー♪

131111-3.jpg

また、隠れてー、

131111-4-.jpg

出ましたー♪♪という遊び……(笑)。


↓人気ブログランキング
banner131111.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

「はっちゃんフェア」
東京ねこなかま >>Facebook
11月2日(土)~25日(月)
火曜定休日 11時~18時
店内に、はっちゃんの写真展示を行います♪2013年オリジナルはっちゃんカレンダー、ポストカード、写真作品、写真集「白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日」「名前はまだニャい。」を販売します♪

★★★展覧会のお知らせ★★★

『猫の写真展 その3』
石釜カフェ cafe meal baroque(バロック)
  愛知県長久手市城屋敷1217 TWIN HOUSE 6
2013年11月4日(月)〜11月30日(土)
   7:00〜19:00(火曜休み)
11月9日(土)は、臨時休業です。11月12日(火)は、営業。
八二一猫の写真教室(栄 中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。八二一もはっちゃんの写真1点で参加しています♪

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★11/5更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

はっちゃん 目が真剣ww
どれもちょっと変顔!?
この単純な遊びに夢中というのが
なんともかわいいです。

いやぁぁぁっ!!!!

こりはこりは♪
まったく同じオモチャでうっとこのアホにゃんも遊んだりますぜぃ。
あっしの足に絡みつかれちゃたまらんので、これに長い紐を結びつけてベッドと床とに半々に振り上げ振り下ろしのリフレイン。

んま~タフ!!!
先にあっしの方が疲れます。

はっちゃん、めっちゃ楽しそ~~(*^o^*)

毎日いっぱい遊んでもらってィィね☆

何とも言えないはっちゃんの表情に、笑いましたー!!
目が目がー、完全に狩人ですね。狙った獲物は逃がさない。ボクに任せろニャ。
おとんさん、脚は大丈夫ですかぁ?はっちゃん、爪切ってるのかな?
うちの、外猫三毛は、やっぱり太股の上のじゃらしを狙って遊ぶのが好き。私の太股は。。傷だらけです。

松本潤&上野樹里主演の陽だまりの彼女を、ようやく見てきました。
猫好きにとってはたまらなく。。切なくて涙出ました(T0T)

(一度目) *もう一度、こちらでお願いします。

今日はまた一段と遊びに入り込んじゃってるのかな。
おとんの技に誘い込まれて興奮、見え隠れする毛玉の
素早い動きに翻弄されてる、はっちゃん。
最初のお写真、むむむ…!、のお眼々もすごいけど、
次の、はわわわ~!のお口はどうなってるのー???

4日前の『猫じゃらしに』の3枚め、みんなの心を掴んだ
はわわわわ…でも、同じお口になっていらしたのかも。
今回、もっとはっきりと見せていただけたのですが、
下牙のせいで、不思議なくびれ??

2/17 『猫ハウスの上でポーズを決める』。
夜中にトイレもついて行ってもらってるんですよね〜♪
おかんにバラされ、ちげーよー そんなことニャいもんね~。
下あご、ピンクの唇とか歯茎と牙とかの配置構造が。

9/22 『床に座りながら』の、あー、毛づくろい だりーニャ。
ちょっぴりワルなはっちゃんの大きなお口でも拝見できます。

9/26 『はっちゃんは手をたれながら』、おかんのお背中で、
笑み崩れての、だっこ好っき~!!みたいに、大抵は
舌が被って隠れてるんだもんねえ。

3/05 『ラックの上のはっちゃん』が目を合わせたおかんに
「おいで〜♪」と声をかけられて、デスクに到着の6枚め、
来たで~が、本来のお話にゃんこの可愛いお口です。

むきゃ~!、はぐ~!、思い切りはしゃいで弾けて。
バナーで、抱え込み蹴り蹴りの、むきゃ~♡。
やはり、おとんの脚あってのお楽しみってことで。
(9時53分)

猫の獲物を狙う時やじゃれつく時の顔ってすごい可愛いよね~♪
「むきゃー」は笑えるけど、うん、今日も可愛い!…けど、やっぱり「むきゃー」笑える(*´艸`)

むむむ…のハンターの目‼逃がすまいとする焦った目‼からの〜最終的にやはり、おとんさんのあんよケリケリになるんですねっ(^◇^;)

はっちゃん、楽しそうですねー。
獲物がちらっと見えて隠れる・・・
これは、たまらないでしょうねー。
はっちゃんの真剣な目がかわいすぎです!

おお!はっちゃん、ファイティングポーズ!
おとんさん、はっちゃんが喜ぶことを
よーくわかってらっしゃる。

はっちゃん大興奮じゃないですか~。
やっぱりおとんさんの足っていうのがポイントなんでしょうね。

おっ、のりのりだニャ♪♪
おとんもノリノリですな★★★
写真を撮ってるおかんもノリノリ★★★
そしてハニ王国は今日も安泰ニャのだ♪♪

にゃんこ心をくすぐるね( ´艸`)

はっちゃん百面相ですね、可愛いー(^^)

「はっちゃんフェア」行ってきました~。
お店の方に許可を頂いて、お店の外観を撮影させていただきました。
カラフルでキラキラしてて、と~っても可愛かったです。

お口もお目々も大きくあけて
おとんさんの足に見え隠れする、毛玉に大興奮♪
はっちゃんが全力で遊んでるところはかわいいね~
おとんさんの足という、プラスワンのアイテムがテンションの素かしら(笑)

わは~っ、楽しそう!
はっちゃん、お願い私と一緒に遊んで~。
(≧▽≦)

興奮のあまり

最後は思い切り
おとんさんの足にHUG!って
お定まりのオチっすか?

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ