FC2ブログ

寒いので、ヒータ―ベッドも

あんはったんも、ご用意させていただいておりますが……、

131113-1.jpg

お、おかんの膝がよいと〜〜(涙)!という訳で、
強引に乗ってくるので、膝掛け↑を出しました。。。

131113-2.jpg

はっちゃんの重みを受け止めつつ、冬が始まるようです……♪


↓人気ブログランキング
banner131113.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆
産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)

毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,750円(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880

★☆「かわいさ倍返し!」キャンペーン★☆
12月中に受講お手続き(ご入金)された方に「はっちゃんオリジナルポストカード3枚組」をプレゼント♪
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

★☆八二一のペット写真教室新規募集特別企画★☆
「はっちゃん プチ写真展」

11月20日(水)~12月10(火)
11時~20時(日曜は18時まで)
産経学園ロビー(なんばパークス5階 クラスシーズン旭屋書店の奥)

* * * * *

「はっちゃんフェア」
東京ねこなかま >>Facebook
11月2日(土)~25日(月)
火曜定休日 11時~18時
店内に、はっちゃんの写真展示を行います♪2013年オリジナルはっちゃんカレンダー、ポストカード、写真作品、写真集「白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日」「名前はまだニャい。」を販売します♪

★★★展覧会のお知らせ★★★

『猫の写真展 その3』
石釜カフェ cafe meal baroque(バロック)
  愛知県長久手市城屋敷1217 TWIN HOUSE 6
2013年11月4日(月)〜11月30日(土)
   7:00〜19:00(火曜休み)
11月9日(土)は、臨時休業です。11月12日(火)は、営業。
八二一猫の写真教室(栄 中日文化センター)午後の講座グループの猫写真展です。八二一もはっちゃんの写真1点で参加しています♪

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★11/5更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

はっちゃんの面積…
で、でかっ (^_^;)

しょうがな~い、ぼっちゃんですにゃ~。
でも、やっぱい、いちばんの安眠ゾーンなのよねぇ。。。
おかん様、お膝をお大事になさったくださいにゃ~!

はっちゃんのために

大好きなあんはったんより、ボアヒーターより、もっと大好きなのはおかんのおひざなのですね


これはたまりません。
ちょっとやそっとじゃ動けませんね。
はっちゃんが重くても、足が痛くなっても、トイレに行きたくなっても『我慢』ですね。
寝ていらっしゃるはっちゃんを起こすことは出来ません。

はっちゃん…やっぱりおかんの膝だよねぇ!!!!!!!!イイコダァー


みっちり丸まったはっちゃんのむっちり姿(≧∇≦)おかんさんのうれし涙もわかります(^O^)
…おとんさんの心中いかに(^_^;)

っくぅーっっっ!!!(もらい泣)こりゃ、おかんさんたまらんですな。

はっちゃんのピンクに本日もキュンキュン☆鼻の穴にもキュ~ン☆

おかんさんの膝もあたたかくなる季節ですね(*^^*)

はっちゃんいいな~☆

はっちゃんもぬくぬく
おかんはもっとぬくぬく~

相変わらずの相思相愛でうらやましいっす!

やっぱり、柔らかくて、ほのぬくで、そしておかんさんの側がいいのですねぇ。
はみ出すまいと、みっちりはまってますね。
おかんさん。お茶は控えて。。トイレに行けなくなる季節ですからねぇ。

優秀な執事さんが、あれこれご用意されても、おかんさんのお膝がいいのねぇ(涙)

おかんさんの温もりには、あんはったんもヒーターベッドもかなわなかったのですネ(=^・^=)

良いなぁ

何とも良い寝顔ですね。(´ω`)
ほっこりしますね。

(一度目)

真っすぐ一筋な、はっちゃん心。
お、おかんの膝がよいと〜〜(涙)!……強引に……、
てことは、お仕事中の複雑なおかん心?

お部屋のどちらでも、ぬくぬくしていただけるように、
いろいろとご用意しておられますのに、できれば一人で
おやすみ願いたい時に限って、こうなるんかな。

2012/11/14 『ニューバンビひざ掛けを纏った』から、
今年の5月頃まで、おかんのお膝を守ってくれていた、
素敵なコットンブランケットを出されたのですね。

安心で最高の肌触り、白地にグレーのバンビ柄に乗って、
首輪のFirework も黒地に散りばめられた細かいチップ。
無彩色の中で際立つスタイリッシュなはっちゃんの毛皮。

みっちり…、可愛くて、暖かくて、重いはっちゃん。
グレーのパーカのおかんが、時々、きれいな手で
いい子いい子してくださるから、お膝が好っきー。
(10時15分)

はっちゃん重いだろうなぁ…と思いつつちょっとおかんさんが羨ましいです(^_-)-☆

お見事・

綺麗に収まってますね・・重たくても、足がしびれても、はっちゃんの膝掛けがうらやましいです。

てっきり、シリゾウくんが乗ってるのかと思ってしまいました。

ヒーターベッドよりも何よりも・・・
おかんさんのお膝が一番!
はっちゃんが、ずっとお膝に乗られたら重くて動けないですが
こんな寝顔を見られるのなら許しちゃいますよね。

幸せの重みですね✨
ほんとに可愛い坊っちゃんです。
まるまるしてて幸せそうで、更新楽しみです。

気持ち良さそう!!いいなぁ☆

・・い・・いいなぁぁぁ・・・・・

あんはったんやボアベッドよりも、なによりも大好きなのが、おかんさんのお膝なのですね
強引に乗ってこられても、それはそれで喜ばしい行動
きゅっとまぁるくなって、目が覚めたらおかんさんを見つめて。。。
はっちゃんには最高のお休みポイントなのでしょうね~
そして、おかんさんが席を立ったならば、すかさず執事さんがひざ掛けをお坊ちゃまにかけてあげるのでしょう(笑)

その重さは、はっちゃんの愛の重さですね。
おかんさんがうらやましい。
しかし、約5キロの重さって結構きますね。
^ロ^;

5キロ超の重みにニヤける
おかんさんの顔が目に浮かぶ…。

人肌恋しい季節だからね(^_-)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ