fc2ブログ

おとんがバッグから

ノートパソコンを取り出した後に、

131208-1.jpg

はっちゃんが、入ってるー!!の図……。

131208-2.jpg

そこ、ノーパソ用の薄いポケットなんですけど。まさかそこに入るとは、想定外でした。。。


↓人気ブログランキング
banner131208.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆
産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)

毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,750円(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880

★☆「かわいさ倍返し!」キャンペーン★☆
12月中に受講お手続き(ご入金)された方に「はっちゃんオリジナルポストカード3枚組」をプレゼント♪
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

★☆八二一のペット写真教室新規募集特別企画★☆
「はっちゃん プチ写真展」

11月20日(水)~12月10日(火)
11時~20時(日曜は18時まで)
産経学園ロビー(なんばパークス5階 クラスシーズン旭屋書店の奥)

* * * * *

★★★展覧会のお知らせ★★★

『八二一ペット写真教室 平岡珈琲展4』
11月18日(月)~12月7日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店にて
開催時間:平日 7:30-17:00 、土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
八二一写真講座・梅田教室のメンバーによる動物園がテーマの写真展です。八二一も参加しています♪

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★12/7更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

まさしく想定外。。
PCの前でひとりそこに入るんかーいとツッコんでしまいました(^◇^)

かっかっかっかっ…かわええ(*´Д`)

はっちゃん薄型だから大丈夫( ´艸`)

えーっ((((;゚Д゚))))))) そこですか!
はっちゃん、チャレンジャーですね

はっちゃんの動画、何度も見てしまいます♩おかんさんに抱っこされるはっちゃんの安心しきった横顔に癒されてます♡

隙間を見つければどこにでも入っちゃうんだね~(笑)

はっちゃん、そこの居心地はどぉ?(*^^*)

よく入りましたね!

挟まれる感がいいのかな?

(一度目)

ファスナーのつまみがジジジジジッと引かれまして、
バッグの口が開くときが、はっちゃんの飛び込み時。
中身が取り出されたな、よーし。

むりっとな、あれー?、もっと広くなかったっけ?
袋でも箱でもなくて両側の壁に挟まれるだけみたい。
でもさ入れたよねえ、ぼく、これも悪くないってば。

何よー、なんでそんなに笑ってるのさ?
ぼくのバッグを持ち帰ってくれてご苦労様、おとん。
可愛くて、真剣で、面白くて、疲れが取れるニャろ。

これって、赤いインナーケースのある本体側も狭くて、
2012/11/12『本日は右側の』、のようになります。
襟巻きみたいに贅沢なドレープと、愛らしい右手。

はっちゃんにお似合いの、かばんの標準使用法。
☆どや顔☆なら2011/06/20 『おとんのカメラバッグに』。
2012/07/04『おとんのカメラバッグに』で、カメラも入る。

フレキシブル対応の傑作2012/08/22『おとんのリュックを』。
入ってるみたいでご満悦顔なのに実はおとんとリュックの間に
体を差し込んだだけという種明かしが、おかしかった!!
(7時57分)

あっ、ボク入っていいんだね。
その四角いのどかしてくれたんだーって、どや顔です。
うんうん、ピッタリフイット、○タボなんて言わせないよね。

ええええっ!(@_@)

はっちゃんよく入ったね~

これぞ

まさに想定外ってヤツですな★

はっちゃん、色んなところを見つけては、入りますね~。
狭そうだけど、ちゃんと収まってくつろいでるところが
かわいいですね。

すごい!
どうやって入ったの?
はっちゃんマジック★

.......しかし、よく入りやがったな、おぬし。

つくづく妙な習性だと思うんでやすが、袋・籠・空き箱・隙間・いろいろはまり込む場所がありますにゃ。
うっとこのあほにゃんもしばしば乾し終わった洗濯籠に入りま。
従って洗濯物を入れた籠をベランダに運び、次に猫入りの籠を運び込むとゆー作業を繰り返すわけで。

たまに邪魔くさくい時は、乾燥機の中に入れてやります。
あそこはエーデー♪
鳴いても声が聞こえんし。(←虐待?!)


今回の嵌まり込みはっちゃんは極め付きだっせ!!!

追伸・ ねこごころのカレンダーはっちゃん、ピカいち可愛いニャン☆

さすが軟体はっちゃん
自分の身体の軟らかさへの追及
そしてチャレンジ
無事 元のスタイルで出て来てね
中の人
変なスタイルに替えないでよ!!

はっちゃんたらチャレンジャーだねえ。
かなーりはみ出してますよ~。

ありゃりゃ、せんまいとこ入ったにゃ~♪♪

どんだけでかいノートPC用ポケットなんだ〜!!(笑)

というか、はっちゃんどれだけ小さくなれるの!?

マジックかと思っちゃった。

すっかりくつろいでいらっしゃいますね(笑)
そっちなの??
そんな周りの声など気にせずに、すごく当たり前な風に落ち着いているはっちゃん
不思議そうに見上げているのがかわいいな♪

この週末は風邪でダウンして、ようやく復活・・・
かなり寒くなりましたので、皆様もくれぐれもご注意くださいね

はっちゃん、そのぎゅうぎゅうがいいの?
不思議な安心感があるとか?
真似したくても、出来ないから残念。
^ロ^;

うわわ

ノーパソを一瞬ノーパンと読み間違えてびっくりしたのは、あだすだけでしょうか。。

私も一瞬「ノーパソ」を「ノーパン」と読み間違え、読み間違えただけでなく「ノーパン・ポケットて何???」と考えてしまいました(@_@)!
カタカナの「ソ」と「ン」は読み間違いだけでなく、妄想も膨らみます(^_^;)。

コメントの投稿

カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。

人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ