fc2ブログ

クリスマスにやってきましたーー☆

みさこさんの新作!!はっちゃん型のあんかカバーですっ!!

131218-1.jpg

きゃー☆なんというかわいらしいはっちゃんボディでしょう!
まるで犬張子(?)を彷彿とさせるお顔のデザインといい、
白くて丸くて、もっちもちなボディに肉球がたまりません!

131218-2.jpg

と、写真を撮っていると、すかさず上に乗ってくるはっちゃん。

131218-3.jpg

カメラ目線のまま、あくび……じゃなくて、お礼を言っております♪♪
早速、あんかをインして使わせていただいております☆
みさこさん、いつも超かわいい作品をありがとうございますー!!
あんはったん、かおはったんに続き、どなたか命名してください~(笑)♪


↓人気ブログランキング
banner131218.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆
産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)

毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,750円(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880

★☆「かわいさ倍返し!」キャンペーン★☆
12月中に受講お手続き(ご入金)された方に「はっちゃんオリジナルポストカード3枚組」をプレゼント♪
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★12/7更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

みさこさんの、いつもながらの、キュルピン作品!
寒がりはっちゃんには、あんかが、いっそうあったかくなって、
素敵なクリスマスプレゼントだにゃ~!
これで、雪になっても、どんまい、だね!

かわゆい☆

はっちゃん型あんかカバーかわゆいです(^^)v(*^^*)(*´ー`*)

あんはったん、かおはったんにつづき。。

はっちゃん型なのではちはったん(笑)(*^^*)

なんぞ、いかがでしょう。。(* ̄∇ ̄*)お粗末様でした。。

もっちもちのはっちゃん…
そのまんま、「もちはったん」はどうでしょう?
「あんはったん」と共に餡と餅で…w

わー♡はっちゃんそっくりな胸モフであったかそう(=^x^=)素敵♡♡♡
この冬も幸せに過ごせますね!

だるまさんみたいなので「だるはったん」なんてね。みさこさんの作品はホント垂涎ものです!

きゃー!!出ました。みさこさんの、冬の新作ですね。
ふっくらボディに、肉球のほくろまで、可愛すぎるぎょんぎょんぎょんっ!
はっちゃんも、早速乗ってますね。
何ていう名前がいいかなぁー。
張り子のようだから、はりはったん?まん丸ボディだから、まるはったん?うーん、何がいいかなー。
我が家にも一つ欲しいです。

命名!
「ぷくはったん」

どうかな・・・

みさこさんからの素敵な素敵な
クリスマスプレゼント☆最高です♪♪
なんて素敵なフォルム。

このこにかわいいお名前を、と
朝からブツブツつぶやいております。

「かばはったん」「まるはったん」
・・・・(( ̄~ ̄;)??

すみません、いいのが思い浮かばないので
一日考えてみます。

コメはぢめてですが、はっちゃんの大ファンです。
"アン・ハサウェイ"にもじって「あん・はにwait」
なんてどうでしょう~www

はっちゃん良かったね~!!

ホントいつもみさこさんの作品は
素晴らしいですね(*^^*)

名前~
あたしはセンスないからやめときます(笑)

(一度目)

はっちゃん日記に季節の彩りを添えてくださるものの筆頭、
数々のみさこさんのお作品に新顔さんとは嬉しいですー。

クリスマスなら2006/12/10「ジングベール、ジングベール」
(http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/20061210/archive)と、
2008年12月24日『お休み中のはっちゃんが乗っている』
(http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-9b35.html#comments)と
敷物プレゼントは2バージョン。
また2011/12/24 00:21『ひと足お先に』では、
はっちゃんサイズの可愛い手作りツリーという、ひねり技。

本日のはっちゃん、いつもより和風テイストを感じますね、
どど~んと、はっちゃんボディ型あんかカバー。
2013/04/20『緑のはっちゃんイスに』で、くつろぐ、
ちょっぴりヘンテコな、NEWはっちゃん座りです♪♪、の
あの姿を連想しました。

うふふ、お腹ばっかりで、はらはったん。
もちもち、どすこいな関取の、にくはったん。
芸がなくてスンマヘンな。
(10時01分)

これはどうでしょう

お腹にのるから

「はらはったん」

あんかイン可愛い~(^^♪
はっちゃん良かったね

で、可愛い名前、名前と考えてますが、浮かばな~い(>_<)
ふくふくはったん…とか…お粗末さまでした(^_^)v

可愛い可愛い可愛い…狂ったように何回でも言ってしまう。萌えすもえすモエス…。何よりも、ニクキウのホクロがたまりません(*´艸`)
そんな興奮気味の私は「ザ・はったん」がいいと思います(笑)

はっちゃん またまたみさこさんから素敵なプレゼントを
もらったね。嬉しいね♪

「あん」と「もち」で「もちはったん」に1票!

あんかカバー(=^ェ^=)
プリティー!
めっちゃ似合ってますよ。

はっちゃん、素敵なプレゼントよかったね♪
おかんさんの盛り上がりも伝わってきます!

お腹が白いから「しろはったん」はどうですか~(*^_^*)
でもお餅っぽいから、どなたかもおっしゃっていましたが
「もちはったん」もカワイイにゃ~
あったかそうだしにゃ~(^ΦωΦ^)ノ

胸とお腹の真っ白なモフモフが可愛いので…モフはったん(=^x^=)

いつもながら、ハニ家の皆様だけでなく、私達ファンにも、楽しさを運んで来てくださる、まさしくみさこ様は、サンタクロースか、えべっさん!今回も、ほんとに、張り子のような、ぷっくりとして、福福しい。あんともち、という発想、面白くて可愛いです。私自身は、センス無しですわ(^_^;)

みさこさんからのプレゼント、いつもかわいくて楽しみに拝見しています。
ぜひ一覧にして公開していただけませんか?

和のテイストが感じられるので、縁起物っぽく「福」と、おなかの「腹」をかけて、ふくはったん。略して、ふくたん。なんてのはどーでしょー。

かわいい~☆

わたしも「もちはったん」に1票です!
福々しくて鏡餅のような、いちご大福のような、とっても美味しそうに見えます。
みさこさん、素敵です♪
(≧▽≦)

考えることは皆同じかにゃ^^
もちはったん
とか
にゃんはったん
とか
はっちゃん2(二番目のはっちゃんということで)
とか?

どうでしょう。

はっちゃんもあんかはっちゃんも可愛くて・・・♥素敵☆彡

これまたかわいい、あんかカバー。
新しく仲間入りということですね
名前は、何がいいのでしょう・・・・
もっちもちボディのもっちはったんとか
どうですか?

はっちゃん、ステキなクリスマスプレゼント、
よかったね♪♪
餡と餅で「もちはったん」に一票かな。
はっちゃんの毛色の、白黒とも一緒だしね。

はっちゃまよかったね~☆

色々ショックなことがあって命名合戦に参加することはできないのですが…はっちゃまに相談したら解決しそうなのに。。はっちゃま、人生に迷った時はどうすればいいにゃ(笑)

よかったねえ、はっちゃん(*^_^*)

私も「もちはったん」に一票!

うわぁ~
ステキなプレゼント!!
はっちゃん 良かったね。

ひぢりさんの「もちはったん」に一票!です(=^_^=)

福々しくてすてきですね~。
名前、何がいいんでしょう?
それにしても、はっちゃんはすぐ愛用して、お礼もちゃんと言えてえらいなあ。

ひゃー!かわいい!
肉球のぽちまである!
かわいい敷物の上のはっちゃんも
いつもにましてきゅるぴんに見えます!

ちょっと早いサンタさんがいらしたようです
待望のみさこさんの新作!!
これまたかわいいかわいい、はっちゃん型あんかカバー
白くってふっくらしてて、まぁるくて。。。
様々なアイデアが出ていますねー
まるまるはっちゃん型なので、略して「まるはったん」とか・・・

早速ご愛用の様子
贈られたみさこさんも、ご両親も、そしてファンである私たちも、だれもが幸せになりますね♪

じゃ、

ぴったんはったん では?

コメントの投稿

カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。

人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ