FC2ブログ

クリスマスイブに現れたのは

青い帽子にニンジンをぶら下げた、

131224-1-.jpg

スノーマン(雪だるま)はっちゃんです♪♪

* * * * *

131224-2-.jpg

白いお手てを毛づくろいして……、

131224-3-.jpg

ペロリンのお顔がとってもキュートな、雪だるまさんでした♪


↓人気ブログランキング
banner131224--.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆
産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)

毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,750円(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880

★☆「かわいさ倍返し!」キャンペーン★☆
12月中に受講お手続き(ご入金)された方に「はっちゃんオリジナルポストカード3枚組」をプレゼント♪
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★12/17更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

きゃわいい~~~~♪

メリークリスマス♪

むきゃー♪かわいい!かわいすぎ!!

青が、こんなに似合うなんて!
衝撃的なノーブル・はっちゃんでっす! 

雪だるまはっちゃん♡胸モフの感触は新雪みたいにフカフカなんだろうなぁ(≧∇≦)

いやん☆かわいいーっ!!かわいいーっ!!!
もちはったんみたい(笑)

あ~!
スノーマンでしたか?!
すみませーん・・・全然わかりませんでした。
言われてみれば、そうでした(;^_^ A

バナーのお顔、すっごくいいです♪
なんかカッコいいー☆

かっ、可愛すぎるっ!KSG×100!いや、足りないー。
はっちゃん雪だるま、くださいっ。
バナーの表情も、何とも言えず可愛いです。
昨日は会社の後輩のフラメンコイベントに行って、夜は両親と妹夫婦とクリスマスディナーでした。ホテルのレストランは予約でいっぱいでした。
今日はイブなのに、あぁイブなのに、パソコン教室に行って帰ります。旦那はスポーツジムでサンタの格好して踊ってくるそうです。猫たちに、チキンのお土産買って帰ろうかな。

一日早いけど、はっちゃん、メリークリスマス♪♪
ニンジンが宙に浮いてるように見えて、はっちゃんがマジシャンになったのかと・・!(=>・<=)

それにしてもはっちゃんはどんな色も着こなすイケニャンですね(=^・^=)

うわぁ!!!
はっちゃん、かわいすぎるーーー(///ω///)
ぶらさがってるにんじんもキュート♡

もう完璧っす!!!\(^▽^)/

イェ~イ!!!
イボだぜ、もとい、イブだぜイブ♪

きょうはいかにも男の子って感じではっちゃんカッケー☆
あっしは(イブだにゃ)の顔が一番かいらしぃ~。

聞いてくれ、朝っぱらからケーキ食べまくって、どーやってカロリーと糖質を消費しようかと既にお悩み中のボンクラ飼い主と、食べすぎで下痢気味のアホ猫。
一人と一匹でメリーくるしみますなのじゃ~!!!

(一度目)

メリクリ、はっちゃんはホワイトクリスマスで変身。
青いものを身に着けてくれるのは珍しいですね、感激です。
お帽子がお似合いで、やっぱりキュート代表!

洋風の雪だるま、スノーマンは高くてとんがってるイメージの
ニンジンの鼻で、目玉は松ぼっくりなど使うとか。
服を着てる見立てでボタンも埋め込む習慣なんですね。

真っ白なので一体化してるけど飾りボタン付きの胸当てで、
マフラーの感じが、冬のソニャタ!?のポストカード風、
(2008年1月15日『冬の・・・』の、ファンからのプレゼント)。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post-696c.html#comments

お顔は申し分なく仕上がってるはっちゃんですからねえ、
ニンジンはアクセサリー、てかアメリカ製のこのコスチュームは
ワンちゃん用なので、これを引っ張って遊ばせたいらしい。

イケニャンぶりに磨きがかるようにとのお心遣いでしょうか、
毛づくろい熱心なペロペロはっちゃんの、ペロリ~ン。
イブだニャ♪、とおとななご感想です。
(9時54分)

またまたTwitterから飛んで来ました( ´艸`)
はっちゃんのかわいさに嬉しく思う反面まだまだ可哀想な野良猫達が寒さに震えながら過ごしているのかと思うと胸が痛みます。
どうかはっちゃんみたいにおうちの無い猫さん達が優しい人に巡り会えて幸せに暮らせますように。

☆Merry Christmas☆
はっちゃんに青い帽子って新鮮な感じ!
スノーマンとはわかりませんでしたが、
言われればナルホドですね。
スノーマンになっても自然にくつろいでるね。

スノーマンになったはっちゃん、帽子、似合ってて
白い胸ににんじんがチャームポイントとなって
かわいいですね!

おおーっ!ビューティフル~♪
はっちゃん、キマッてるやん!
スノーマンコスプレ、「猫びより」にて先行お披露目してましたね☆
はっちゃん、今年のコスプレニャンコ部門、大賞決定にゃ!(独断と偏見で、きまり!)

さっき、濃厚ホイップクリームのイチゴショートケーキたべました♪
めちゃくちゃおいしかった~(´~`;)
ムードもヘチマもないクリスマスイブだけど、べつにええねん♪
おかんは、どんなケーキ召し上がるのかしら?
ロマンチックなイヴを、お過ごしくださいね☆

青い帽子がとってもお似合い。何を着てもチャーミングに着こなせるはっちゃん。人参は来年の干支、馬が好む食べ物(?)。はっちゃんが、まさか人参に餌付けされるわけではないでしょうね。

スノーマン・・・
悲しくなるなぁ~
はっちゃんは融けないでね・・・

昔 雪だるまを冷凍庫保存した事が・・・
でも
やっぱり自然が一番だと実感しました。

今日は今年最後のブッくんの
血液検査して来ました。
少し上がってる数値
下がってる数値
現状維持でとりあえずは安心・・・かな?
帰りのタクシーの運転手さんが
「見せて欲しい」とのリクエストで
ケージ越しですが見てもらったら
「うわぁ~目が大きくて可愛いなぁ~」と
何度も何度も見てくれて
ベタ褒めされました。
ブッくんも分かってるみたいで
めっちゃ顔をケージに近づけてました。
目が大きいのはチャーママ譲りかな?
お父ちゃんは飼い猫でしたが
「ザ・野良猫」みたいな顔でしたから(笑

青いシルクハットのイケメンにゃんこ!
はっちゃん、KSG×∞!!!!!
KLPN(きゅるっぴーん♥)も連発過ぎて…
クリスマスイブに萌え死に寸前ーーー\(//∇//)\

もう、はっちゃんたら、はっちゃんたら、なんでそんなにかわいいの?
小首かしげてぺろりーんて!
はっちゃんといっしょのイブは楽しいでしょうねー。
おかんさん、ケーキいくつ食べましたか?

イヴに現れたスノーニャン
青い帽子がお似合いですね♪
帽子を被ってても、にんじんが下がっていても、ボアベッドでくつろげるはっちゃんは自然体
今夜はどんなイヴだったのかな

スノーマンのビデオ
大好きでよく観ていましたニャ♪
はっちゃん、なんでもお似合い★★★
帽子の形がピンキーとキラーズ(古)の
ピンキーが被っていたのに似ている。
明日の本当のクリスマスでは
一体どんなお衣装?

chirurunさん
ブッくん、ほめられて嬉しかったのね
良かった、良かった
猫さんってほめられるの大好きだから
ブッくんも元気がわいてきますよ。
お身体お大事にしてくださいね。

わあ、可愛いスノーマン♪
はっちゃんは衣装を全くいやがらない、おりこうさんだね。
肝がすわっている。
ポーズもばっちり!
さすがニャンドル☆
(o^∀^o)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ