大晦日は♪

ぬくぬくもちはったんに、

131231-1.jpg

かぶりつきで乗っているはっちゃん。

131231-2.jpg

そのお顔は、あったか温泉気分ですね♪はー、温泉〜……と、
思いを馳せながら、大晦日は慌ただしく過ぎていくのでした(笑)
皆さま、よいお年をお迎えください♪♪


↓人気ブログランキング
banner131231.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 12月26日発売和猫ぐらし(アスペクト)表紙と秋冬グラビアページを担当させていただきました♪

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆
産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)

毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,750円(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880

★☆「かわいさ倍返し!」キャンペーン★☆
12月中に受講お手続き(ご入金)された方に「はっちゃんオリジナルポストカード3枚組」をプレゼント♪
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★12/27更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

よいおとしを♡

むぅー

お雑煮に入れたいくらいはっちゃんもモチモチ♡笑

はっちゃまは紅白見るのかにゃ?

ねねんまつ。
ねねねんまつ。

はじめまして〜

いつも楽しく観ています。
コメントするのは初めてで少し緊張しています。
はっちゃんの表情豊かな写真が大好きです。
窓の外に写る大阪の街の景色の良さも大好きです。
はっちゃん、飼い主さん
来年もよいお年を〜

はっちゃん今年一年癒してくれてありがとう(=^ェ^=)我が家は先日一匹病気でお星さまになって寂しいですが他の子が癒してくれるので頑張ります。はっちゃんも体に気をつけて来年も楽しませてね♪よいお年を(^-^)

今朝も超ギリギリで家を出て仕事に出かけ
本当に慌ただしく過ぎていく大晦日です。
そんな時に、はっちゃんの安らぎの寝顔〜♡
この一年もいろんな気持ちを届けてくれて
ありがとうね、はっちゃん。
はっちゃん、おとんさん&おかんさん、
そしてはっちゃん日記に集う皆様
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

今年も、はっちゃんの気持ち良さそうな寝顔に
いっぱい癒されました❤
毎朝、はっちゃんを見るのが楽しみで楽しみで♪

おとんさん、おかんさん、今年もお疲れ様でした。
来年も、また引き続きお世話になります。
良いお年をお迎え下さい。

はっちゃんの幸せそうな、ほんわり寝顔に大晦日まで癒されて、こちらも幸せな気分で一年を締めくくれそうです、はっちゃんありがとう!
今年も一年、はっちゃんに笑いと癒しとを届けてもらって、ずいぶん助けられました。来年も変わらないはっちゃんで、元気いっぱいで活躍してね♪
良いお年になりますよう!

今年も一年はっちゃんでほっこりさせていただき
ありがとうございました♪
来年もはっちゃんのいろんな姿が見られること
楽しみにしています(*^^*)

おとんさん、おかんさん、はっちゃん、
よいお年を(^▽^)/

(一度目)

寒さがつのればひとしお、おかんさまのお風呂ラブが
燃え盛るのでありましょう。

2012/01/09『おかんのモニタ前で』、前日のはっちゃんの
お誕生日祝い、みさこさんの敷物は、おかんの心も温めて
くださるプレゼントでした。
岩風呂の外は雪うさぎ?もできるほど凍てついていても、
八のゆ、暖簾のこちらは温泉天国。

 うわ~~、ころっころ!?白黒の鏡餅みたいです。。。
 「八のゆ」温泉はっちゃんです!!きゃあああ~~♪♪
 かわゆすぎます。
 お風呂を愛するおかんは、もうこの中で暮らしたいです。
 ほわわ~ん。

このお言葉を受けて、もちはったんも仕立ててくださった
(2013/12/18 『クリスマスにやってきましたーー☆』)
とも思えますし、命名もちはったん大成功でしたね。
乗り上げて丸くなり、すっかりぬくぬくが行き渡って、
ゆるんだ寝顔を眺めれば、入浴気分じゃありませんか。

はっちゃんの暮らしに、憂き世を忘れる幸せを味わい
ながら、いつの間にか大晦日ですか。
この1年もありがとうございました。
それぞれの工夫で暖かくくるまって年越ししましょうね。
今、認証の数字が、5855です、ゴーはっち、ゴーゴー!
(10時15分)

もちはったん、お気に入りですにゃ~♪

かわいい寝顔に癒されながら、2013年も暮れようとしております。
おとんさんおかんさん、はっちゃん、皆さま、良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますにゃ~♪

1年の締めくくり、可愛い可愛いはっちゃんの寝顔を見られて終わりよければ全てヨシ!な私です。
はっちゃん、おとん、おかんさん、皆さん、お家のない猫さんたち、よいお年をお迎え下さい☆

今年も一年間はっちゃんに肩の力を抜いていただきました。
ありがとうございました。
ぬくぬくもちはったんにきちんと乗るはっちゃん、
なんだか珍しく生真面目だわ~♪
来る年も、せっせと通わせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

はみ出しながらも、もちもちぬくぬくののお腹に乗って、福顔のはっちゃんです。
今年も毎日ほっこりするはっちゃんの様子をお知らせくださりありがとうございました。
毎朝の通勤時の励みになりました。
毎鹿さん、毎猫さんも、今日はどんな子かなー?って楽しみです。
結局と大掃除はできそうもありませんが。。プチ掃除して、夜は忘年会に出かけます。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

はっちゃーーーん、今日は一段と脱力したほわわ~ん表情で、今年のいろいろたまったストレスを忘れさせてもらいましたー(笑)。五十肩(!?)も緩和しましたー。
今年も一年ありがとうございました!
はっちゃん、おかんさま、おとんさま、来年も楽しみにしております。
どうぞよいお年を~♪

はっちゃん、気持ちよさそう。
探偵ナイトスクープの特番見て、ちょいと休憩。
今年もはっちゃん日記帳に、毎日楽しませて頂きました。毎鹿に、季節の移ろいを知り、毎猫で、いろんなにゃんこさんと出会えました。皆様のコメントも、楽しく読ませて頂きました。自分じゃ気づかないポイントを知ることもできました。
間もなく2013年が終わります。
はっちゃん、おとんさん、おかんさん、
ファンの皆様、良き新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします(^o^)/

はっちゃんの寝顔を見ていると幸せな気持ちになります♪
おとんさん、おかんさんといっしょによいお年を!

気持ちよさそうに寝ていらっしゃる♪♪

大掃除なんてしなーい
ご馳走なんてもってのほかー
だってだって
只今、手縫いスカート製作中★★
ハギレ980円~
冬休みはいつも、何かをちくちくする休みにゃのだ♪
いつかはっち大王に
プレゼントが縫えるように
修行ダス!!!

今年一年どうもありがとうニャ!!
よいお年をお迎えください。

ほわわわ〜ん♡はっちゃんの寝顔で幸せな年越しができそうです(=^ェ^=)
新年はどんなキュルピンな顔を見せてくれるのか楽しみです(^O^)/

はっちゃん、おとんさま、おかんさま
今年一年有難うございました。

来る年も佳い年になりますようお祈りしています。

はっちゃんの寝顔ってホント可愛いな(^^♪

もー大晦日。一年は早いですね~
今年もはっちゃんでたくさん笑いました。嫌なことぜん~ぶ忘れることが出来ました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
おとんさん、おかんさん、はっちゃん、良いお年をお迎えくださいね

はっちゃん、来年もよろしくにゃ。。。(=^-^=)ノ

幸せいっぱいのはっちゃんの寝顔
癒されますねー。
もちはったん大活躍ですね!

今年も毎日、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

通販と書店販売のはっちゃんカレンダーの準備バッチリ!
さらに今回は、〔猫びより&ねこころ〕のカレンダーもゲット!
来年の我が家は、各部屋が八二一ワールドです♪

八二家のみなさま、今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
(^-^)

ぬくぬくほっこり、いい寝顔にゃ~♪
寝正月の準備はOK?(笑)
いつも楽しませてくれてありがとうっ☆
来年もよろしくにゃ~♡
それではみなさん、よいお年を~。

はっちゃん
明日はお雑煮の中に
「もちはったん」かな・・・?

おかん おとん
このコメにこられる皆様
色々と励ましていただきありがとうございました。
今日 今年最後のブッくんの自宅輸液しました。
まだまだビッくんを亡くした悲しみは癒えませんが
頑張っていきます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ