☆はっちゃん12歳のお誕生日☆

1月8日で12歳になるはっちゃん。

140108-1.jpg

年男のはっちゃんなのですー♪♪はっちゃん、お誕生日おめでとう♪

* * * * *

12歳のはっちゃんは……☆

140108-2.jpg

(* * * ↑毎年の学習結果↑* * *)

140108-3.jpg

なんて大人なんだ・・・!!
これからも、子供の心を忘れないやんちゃな大人猫でいてくださいね♪


↓人気ブログランキング
banner140108.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 12月26日発売和猫ぐらし(アスペクト)表紙と秋冬グラビアページを担当させていただきました♪

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★1/7更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色小さい文字

はっちゃんお誕生日おめでとう♪

はっちゃん12歳かぁ。。早いにゃあ。
ついこの間、4歳だったのに。。
はっちゃんに初めて出会ったのが4歳のときでした。
何年経っても若いはっちゃんだにゃ。
かわいくて賢いはっちゃんだにゃ。
大好きはっちゃん。
いつまでも元気でね☆

HAPPY BIRTHDAY ♪

はっつーん、お誕生日おめでと♪
これからもおとんおかんと一緒にのんびり暮らしてださいね。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/[s:20274]

はっちゃん、12歳おめでとう!!
なんか、ウルウルしてきたよ~。
元気で、少年の心を忘れないおとな猫のままでいてね!
ほんとうに、生まれてきてくれてありがとう。
これからも、よろしくね!

それにしても、おいしそうなバースデーケーキ☆
12のローソクも、かわいいですね♪
おとん、おかん、はっちゃん♪楽しいお誕生日になりますようにo(^-^)o

はっちゃん

おとんさん、おかんさんお誕生日おめでとうございます♪

また一年幸せに過ごせますように♪
(*^^*)

これからも応援させていただきます!
(^^)v



はっちゃん おたんじょうびおめでとう!!
そっかー、12歳かー。
おとんとも仲良しできてるし、大人だなー。
健康で楽しい毎日をおくってね。

ケーキが美味しそうすぎるぎょん。

おめでとう・・・はっちゃん♪

まだまだ先は長いよ~~♪♪

不思議・・・はっちゃんが大人に見える・・・・・・・・・・・・・♪♪♪

こんなにキュルッピーンなはっちゃんが12才だなんて!
シンジラレナイわ!!!
どこのコスメ使ってらっしゃるの?!おせ〜て!

HAPPY BIRTHDAY!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

おとんさんとおかんさんの猫息子になってから
もう10年以上になるんだねぇ。
いつもいつもたくさんの人に笑いと幸せを
お裾分けしてくれて本当にありがとう。
これからもとびきりの笑いを期待してるよ!

いつまでも元気でカッコよくて
面白いはっちゃんのままでいてくださいね(^ ^)v

☆★☆HAPPY BIRTHDAY♪♪☆★☆
12歳ですかー
1と2のロウソクは、八二さんに通じる物がありますね♪
おいしそうなケーキを前に、さすがは12歳!大人な対応です
そんなはっちゃんだけど、心に住むのは少年のはっちゃん
いついつまでも少年の心を持った「やんちゃな大人」でいてね
はっちゃんがまた1年間、幸せに楽しく過ごせますように。。。

♪おめでとう♪

はっちゃん

おめでとうございます!
麗しい…出会った時から変わらないその可愛らしさ!いくつになってもはっちゃんはきゅるぴーんです(≧∇≦)

はっちゃ〜ん! お誕生日おめでとう!!
いつまでも大好きだよ〜!
すてきな一年を過ごせますよう…☆

おめでとうはっちゃん!
午年の猫さんか~
干支に猫があったらなぁ

お誕生日おめでとう♪はっちゃん
これからも元気でやんちゃなはっちゃんでいてね(^∇^)

はっちゃん!
誕生日おめでとう!
o(^o^)o
今日は眠れなくて起きてきたんやけど、
起きてみてよかった♪
いつもはっちゃんに励まされてるからどうしたらはっちゃんにお返しができるんだろう…と思ってるよ。
これからもはっちゃんのこと
ずっと好きやでー!
おめでとうo(^o^)o


はっちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健康で、う~~んと、長生きしてください!
おとなの魅力、満開だ!

はっちゃー―ーん♪12歳のお誕生日おめでとう~♪いくつになってもかわいい素敵なイケニャンでいてね♪

(一度目)

おめでとうが降りそそぐ、お誕生日が来ましたね。
輝きにキリッと渋みを加えた、いい男ぶりですけど、
HAPPY BIRTHDAYのポートレートは上目遣いで。
言葉を飲み込んでらっしゃるのかしら?

言わないんだけど、心の声は漏れるから結局同じ?
いえいえ、大人のお振舞いですとも。
わーい、と歓声も上げてみせての、蝋燭を吹き消す、
フーーッ♪が、やれやれの溜息だなんて気取らせないさ。

お祝いケーキに関しては、ご賞味の責任を一身に負う、
おかんのお好みで、フルーツ盛りだくさんとなっております。
去年のナンバーキャンドルは、”1”が2本の11歳。
12歳になって、赤とピンクの2色もまた可愛い。

毎年の学習を重ね、愛するおかんへの理解も深めてるし、
ますます賢く成熟しつつ、やんちゃな少年の面影を留め、
ご機嫌な毎日を存分に楽しんでる、はっちゃんは、
ついでに、みんなも幸せにしてくれてるのよ。

ありがとうニャ!とニッコリ。
大人なぼく…、の2014年は、気配りの年なんですね。
昨日のフフ…だって、大人のフフ…?
どうか、このまま良き日、良き年を続けられますように!
(5時18分)

はっちゃんお誕生日おめでとう!みんなを幸せにしてくれるはっちゃん。みんなもはっちゃんの幸せを願っているよ!!

お誕生日おめでとう!!!
いつまでも無邪気なにゃんドルはっちゃんでいて下さいね(=^ェ^=)

はっちゃん、おめでとう!
ますます貫禄のついたお腹を気にせず、おかん>>おとん の精神で、元気で過ごしてくださいねっ!!

はっちゃ~ん
12歳のお誕生日おめでとう♪

大好きなはっちゃんに毎日この場所で
逢えることが何よりも幸せです。

元気で幸せてんこもりの年でありますように♡

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね。

HappyBirthday

おめでとうニャ~

いつまでも可愛く、カッコいいはっちゃまで♪

ぬく水 たっぷり飲んで健康第一 おめでとう

はっちゃん、お誕生日おめでとう 

健康で元気で、楽しませてくださいね

はっちゃんお誕生日おめでとうにゃ
これからも、遊び心を忘れにゃいで元気に過ごしてね

はっちゃんお誕生日おめでとう☆
4月から中学生か…そりゃあ大人だっ!

はっちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∀≦)♪

そっかぁ…はっちゃんは年男なんですね~。

はったん3兄弟で暖をとりながら、元気に過ごしてください(^з^)-☆

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

妖怪猫又になるまで長生きしてね!
大好きです。。

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
12のロウソクと、美味しそうなケーキ(^O^)♪おとんさん、おかんさんのお誕生日よりも豪華なのでは。。
あっ、でもはっちゃんは見るだけ・・ですね。
年男、午年、私も年女、午年ですよぉ!12歳じゃないけど・・ごほごほっ。
今年も、少年の心を忘れない、時々○っさんのはっちゃんでいてね♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

これからも、健康で元気に暮らしてねぇ。
応援してます(=^・・^=)

はっちゃんおめでとう

はっちゃん12歳のお誕生日おめでとう
いつもツヤツヤ輝いているはっちゃん
楽しいはっちゃんこれからもいっぱい遊んでね
ケーキとってもキレイで美味しそう

はっちゃん12歳のお誕生日
オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

大人はっちゃんもステキだけど
やんちゃはっちゃんもステキだよぉ♡

バナーのお顔、ガマン感が(笑)
でもそこがまたかわいいヾ(>▽<)o

おめでとうございます

Happy (*^^*) Birthday,はっちゃん!
これからも、元気で私達を楽しませて下さいませ\(^-^)/

おめでと~

はっちゃん、12歳の誕生日おめでと~☆
ウチの娘(人間)も「はっちゃん」で、去年の6月に12歳になりました(^w^)
素敵な1年でありますように♪

♡♡♡はっちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♡♡♡

これからも毎日元気に楽しく過ごして、私達を楽しませて下さいね♪♪♪

はっちゃん、おめでとう!!

元気でいてね!

はっちゃんお誕生日おめでとうー!
毎朝はっちゃんの楽しい姿を楽しみにしてます。

元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

はっちゃん、Happy Birthday!
いつまでも、元気で、私達を癒してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家のニャンズ達なら、ケーキをペロリかなヽ(´o`;
はっちゃんは、良い子ちゃんですね(*^◯^*)

お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

はっちゃんが12歳!?
これからも元気で、のびのびした
はっちゃんでいてね。

素敵なフルーツいっぱいのケーキ♪
これは間違いなくおいしいでしょう。

お誕生日おめでとニャ

はっちゃんはいくつになっても若いねー。老けないもんね。コラーゲンもグルコサミンもヒアルロン酸もブルーベリーもいらないね。

人間はトシとると、肩がまわらなくなったり、ひざが痛くてジャンプできなくなったり、小さなネズミさんなんかが見えづらくなったりして困るようになるんだよ。そういうの、四十肩とか五十肩とか老眼っていう(ジジくさ……)いうんだけど、ニャンコにはないよね。うらやましい……。

いつまでもおとんと一緒におもちゃでハッスルできるはっちゃんでいてね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
あっという間の12歳。

良いことがたくさんありますように~ヽ(^o^)丿

はっちゃん、12歳おめでとう~~☆☆

はっちゃんに出会えて、ますます猫が好きになりました。
いつまでも若々しい少年のようなはっちゃんでいてね♪

オメデトー(*^^*)

はっちゃん、12歳お誕生日おめでとう♪ゆる~い感じのはっちゃん☆大好きやでo(^o^)o この先もずーっとはっちゃんのファンだからね♪

お誕生日おめでとうございます♪
はっちゃんがこれからもずっと元気で楽しくすごせますように!

はっちゃん、お誕生日☆おめでとう!!

はじめまして♪
いつもお茶目でかわいいイケニャンはっちゃんに癒されて、
気がつけばもう8年になります。
年男のはっちゃんと、おとんさんとおかんさんに、
今年も幸せいっぱい訪れますように・・・そして、
はっちゃんがいつまでも元気で過ごせますように♪♪



はっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

毎日、はっちゃんの姿(生き方)に元気をもらってます。

推定のお誕生月と、八二一さんのお決めになった日にちで毎年お祝いされてるはっちゃん。
(推定)付のお誕生日でも、もう10回もお祝いしてると本当にその日に生まれたに違いないという感じでしょうね。
うちの子もお誕生日は推定なので、時々不憫に思うことがありますが、「はっちゃんと同じ」って自信を持ってお祝いしてあげようっと。

おめでとう!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
はっちゃん、5才の男の子。。。から幾年月、
月日のながれる早さはあっという間でした〜。
これからも元気で、そのかわいらしさでみんなを癒してくださいね☆

はっちゃん、happybirthday(^_^)/□☆□\(^_^)
年男なんだね。
ますます、男の色気に磨きがかかります様に>^_^<

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもずっと応援してるからね♥
私は明日誕生日、1日ずれてるけれどなんかはっちゃんと近くって、うれしいんです。

はっちゃん‼お誕生日おめでとうございま〜す‼ますます素敵王子でいて下さいね‼あの〜…ニャンコ3匹に増えました。コタツの中は4人間分の足とニャンコ達でギッチギチです笑。今年も宜しくお願いいたします

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年は、年男なのね!
楽しいこと、嬉しいこと、クスッと笑えること、
そんなことが、たくさんの一年でありますように☆
はっちゃん、おとんさん、おかんさん、
いつも、ありがとう!です♪

HAPPY BIRTHDAY

はっちゃん、お誕生日おめでとう☆
毎日はっちゃんの姿を見てるから、今では自分の家の子のように思っているよ。
いつまでも、元気いっぱいの年齢不詳の美猫でいてね。
はっちゃん大好き☆
(*^_^*)

はっちゃんお誕生日おめでとう~♪

かわいいイケニャンはっちゃんも12歳!
大人なんですね~。
これからも元気でみんなを癒してくださいね!

大人なはっちゃん…心の声が漏れてますよ~!(笑)

お誕生日おめでとうございます~!
12歳になっても、まだまだ新しい顔を見せてくれそうですね!!
ブログ、楽しみにしています。

はっちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!

12歳かぁ♪
はっちゃんの日記を見たのははっちゃんが7歳の時でしたなぁ♪

これからもやんちゃな大人でいてくださいなぁ♪

はっちゃんおめでとう。

猫ブログの先駆者のはっちゃん、毎日毎日見続けてもう何年になるやろ。

これからもずっとずっとなごませてや。

はっちゃんお誕生日おめでとうございます‼

久しぶりのコメだけど、毎日朝イチに会いにきてますよ!(^^)!
これからも 少年の心を忘れないで、私たちファンの
癒しでいて下さい。

げんきで長生きしてね(*^^)v

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

12歳の1年も楽しく素敵な日々になりますように♪♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
12歳になったんですねー。
いつまでも少年の心をもった大人猫ではっちゃんらしく
これからも毎日を楽しく過ごしてくださいねー。

フルーツがたくさんのったケーキ、おいしそうですね~♪


12歳おめでとうございますニャ!
いつも東京からはっちゃんを見ています。
そして家族3人がずっとご健康でありますように!

はじめまして、同じ大阪住みのキャサリンと申します。
一年半ほど前からこちらのブログを立ち読みしていましたσ(^_^;)

キュるピンはっちゃん、12歳ですか!
とてもそんなおじちゃんには見えませんが。
我が家にもみぃと言うはちわれにゃんが居ます(^o^)/
三歳ちょっとの女の子で、はっちゃんと同じ保護猫です。
誕生日のろうそく、上手に消せましたか?
これからも優しい執事もといおとんと、大好きなおかんとの毎日を楽しみにしています。

12歳、おめでとうございます^^

はっちゃん
12歳のお誕生日、おめでとうございます^^

いつも日記を拝見させて頂いております。
楽しくて可愛いはっちゃんに癒されております。

これからも元気で楽しい日記を宜しくお願いいたします^^

ズっとフアンだからね~はっちゃん^^

読み進むほどに
はっちゃんがクールな表情に…
にゃるほど、このケーキはおかんさんが
食べちゃうわけですね。

何はともあれ
はっちゃんお誕生日おめでとう!
そして年男ということも判明。
今年も大人の魅力で!?
イケニャンに更なる磨きをかけて下さいませ。

はっちゃん、お誕生日、おめでとうございます!はっちゃんも、色々学んで、大人になりましたねぇ(笑)楓猫親子が、初めてはっちゃんに、出会ったのは、たしかはっちゃんが4歳の頃だったなぁ。
はっちゃんと楽しく過ごしているうちに、あっ、という間の年月でした。
これからも、よろしくね。
はっちゃんを、この世に送り出してくれたはっちゃんのお父さん、お母さんに感謝。
迷いこんできたはっちゃんを、お世話して下さり、ハニさんと、引き合わせて下さった神戸のボランティアさんに感謝。
そして、深い深い愛情を注いで、慈しみ、私達に、はっちゃんを紹介して下さったおとんさん、おかんさんことハニーさんに、感謝、感謝。本当に、はっちゃん、生まれてきてくれて、ありがとうね。

はっちゃん、Happy Birthday!!
コメントがたくさん寄せられていますね。。さすがニャンドル♪

12歳になるんだなーとは思っていたのですが、
そうか、年男なのですね!気づきませんでしたw

長いこと毎日(一方的に)はっちゃんを見守り続けているので、
もはやわが子のような心境ですがw、
変わらず可愛さをキープしているはっちゃん。さすがですv

おとんとおかんの息子になれてよかったね。
これからもずーーーっと親子3人仲良く元気に暮らしてねv
私ももちろん、これからもずーーーーっと見守っています♪

はっちゃん誕生日おめでとう!!

早いねぇ。。もう12歳・・いやっまだ12歳だね。失礼(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

年男! 私も年女です(^^)

毎年の学習写真・・ウケました(^◇^)

初めまして、いつも楽しませていただいております。

☆☆☆ はっちゃん お誕生日おめでとうございます ☆☆☆

私の家にも白黒の雑種のメスねこがいましたがもうお星さまに
なりました。

はっちゃんのようなイケにゃんではありませんでしたが面白いネコでしたよー。

思い出として今も懐かしく思っています。

はっちゃんを応援させてくださいね。

☆★☆はっちゃん お誕生日おめでとう☆★☆

はっちゃんを知ってから9年になりますが
朝一番にはっちゃん日記を開くのが日課になりました♪

これからもずっと、元気に、遊んで、食べて、寝て
おとんさん、おかんさんに可愛がってもらって
世界一長寿の猫になってくださいね!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも癒されています。
ずっとずっと元気でいてね(*´∇`*)

おめでとう!!!

はっちゃん おめでとうございます!!!
ずっとずっとはっちゃんのファンをしてきました。
これからも長生きできますように^^
せっかくのはっちゃんの誕生日だから
昔のはっちゃんの絵本をみてみよっと^^
(まるで自分だけのはっちゃんのつもり・・・^^;

はっちゃん!お誕生日おめでとう!!

おいしいもの、いっぱいもらってね☆

ハッチバァスデェ~(笑

もう12歳なんだね・・・
カンテで出会った頃は
お互い若かった・・・(笑

はっちゃん
いつまでも少年の心を忘れず
そして「お笑い」も忘れず
元気でいてね。

おかん
ええ口実のはっちゃんのお誕生日ですね(笑

はっちゃん、おめでとう♪

いつまでも元気な好青年でいて下さいね~!

ブラックはっちゃんも中の人も含めて大好きです♪

おめでとう!!

わあ(*´ω`*)

はっちゃんお誕生日おめでとう(=^・^=)
いつまでもいつまでも元気でいてね(^O^)v

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
大人になってますます魅力的ですてきになったね。
これからも元気で、おとんさん、おかんさんと楽しく暮らしてくださいね。約束だよ!

推定5月生まれのうちの年男は、ケーキを前にしたら大変!
生クリームベロベロ舐めようとします。
はっちゃんはおりこうだから、おかんさんがおいしそうに食べるところを見守ってあげてください♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日いろんな表情を見せてくれるはっちゃん、ますます元気でね。
今日の1枚目のモデルのようなはっちゃんも、無理矢理(?)大人ってことになっているビミョーな表情のはっちゃんもどっちも大好き♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもはっちゃんや、おとん、おかんのことが大好きで、ずっとファンですから。
いつまでも元気で長生きしてね!

はっちゃん、誕生日おめでとう!

いつも元気で楽しいはっちゃん、好きにゃよ~~♡
大人(?)なはっちゃんも渋いっス(笑)
その調子でこれからもどんどん活躍しちゃってくださいっ!!

ちなみに私の誕生日は、ちょうど一週間後……はっちゃんと同じ月なのが、ちょっと嬉しい…♪

はっちゃんと出会ってからもうすぐ10年になるのかあ。本屋さんに並んでた「はっちゃんち。」で一目惚れして以来、ずっとずっと大好きです。私の永遠のアイドルはっちゃん、12歳はまだまだ若いよ!いつまでも元気でいてね。おめでとう♡

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日更新楽しみにしてます♪
はっちゃんは、いつまでも私のNo.1ニャンドルだぁーっ!!

はっちゃん お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しませてくださいねー
折り返しで次の午年を目指して下さい。

お誕生日おめでとう!!!

もう12才なのね。
これからも、おかん愛とおとんガブを貫きながら
健康で楽しい毎日を送ってね~

はっちゃん お誕生日 おめでとうございます
いつまでも いつまでも
元気でいてね(*^_^*)
約束だよー
今日もありがとう
明日も会えるよね(#^.^#)
ずーっと見てるからね
うふっ!

はっちゃん!お誕生日おめでとう!
早いね。はっちゃん出会って何年経ったのかしら。
いつまでもイケニャンはっちゃんでいてね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

苦しい時、悲しい時、寂しい時、はっちゃんのお顔を見て癒されて来ました。
はっちゃん、これからも甘甘のはっちゃん坊やでいてね!

はっちゃん、12歳のお誕生日おめでとうo(>∀<*)o
はっちゃん、かわいくて大好きです。
海外からも毎日ブログ楽しみに、応援していますよ~^^

遅くなってごめんなさい(>_<)

おとん、おかん、今年も明けましておめでとうございます!
そしてはっちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いつまでも健やかで、長生きしてね!!

今年も幸せ溢れる一年でありますように☆

元気パワー、いつもありがとう♪

・HAPPY BIRTHDAY[i:63983]

お誕生日おめでとう
もう12才なんだね
年男だったんだ
最近辛いことが、多いけどランダムにしてある、ケータイの、待ち受けのはっちゃんを見て、癒されてます
うんと長生きしてね
おかんさん、おとんさんの愛を育んで、イケニャン美猫のはっちゃんでいてね



はっちゃん!お誕生日おめでとうー♪
毎日々はっちゃん日記が楽しみです。
これからもずーっとニャンドルでいてね。

12

はっち兄さん!お誕生日おめでとうございます!

出会って、、、何年経ちましたね、、!
半分の歳より少し前やったのに!
はやっ
年月コワッ
そら、、年もとるなぁ、、( ;∀;)
楓猫も変わらず大人な子供☆
はっち兄さん大好き!!!

はっちゃん お誕生日おめでとう!!

年男なのね。実は私も何回目かの年女です。
はっちゃんと同じ干支でうれしいです。

はっちゃん、おとんさん、おかんさんにいつも癒されています。
これからもずっと癒されていたいです。

いつまでも元気でいてね。

ハッピーハッピーバースデー!

はっちゃん、おとんさん、おかんさん、お誕生日おめでとうございます!
あらためて、12歳には見えないキラキラはっちゃんに驚き。。。
毎日幸せに暮らしてるからでしょうね!
毎日休憩時間にはっちゃんの姿をみて、癒しの時間とエネルギーをもらってます。
これからも、元気なはっちゃんでいてくださいね♪

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも変わらず元気なはっちゃんでいてくださいね。
ていうかはっちゃん全然年取らないし〜w凛々しいです!

HAPPY BIRTHDAY はっちゃん

もぉ12歳かぁ…早いな~
毎日、はっちゃんカレンダーに癒やされてるょ*大好きなはっちゃん!いつまでも元気で長生きしてねっ♪
\おめでとぉ/

おめでとう

はっちゃん 12歳 おめでとう。 若々しいお顔 お茶目なところも 可愛いです。 これからも ずっと ずっと 元気で 可愛い 少年の心を忘れない はっちゃんで いてくださいね。

はっちゃん♪お誕生日おめでとう(^-^)
いつまでも、元気にそして、イケニャン☆でいてね~。

おめでとう、はっち先生♪♪♪♪♪
♪遅れお祝い、ごめんね~♪
ゆっくりお祝いしたいのぅぅ♪
はっち先生~♪
ラブ・ユー・はっち~♪♪

はっちゃん、お誕生日おめでとう~!
はっちゃんは午年なんやね。。。(^ー^)

コメント100に驚いて、コメントしています。まだ全部読み切れていませんが。ハロウィンやクリスマスの被り物も好評ですが、100は初めてでは(?)あっ、肝心の「ハッピバースデーはっちゃん」を忘れる所でした。「ハッピバースデーはっちゃん(!!)」。

はっちゃんにあたたかいお祝いのコメントを
たくさんいただきまして、ありがとうございました(涙)!!
お一人お一人からの素敵な誕生日プレゼントです☆
おとん、おかん、はっちゃん共々、
いつもコメントで笑いと癒しと元気をいただいております☆
本当に感謝です:*:・。,☆

Happy Birthday

あ~、遅れてしまった。
はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう12歳になるんですね。
でも、いつまでも可愛いはっちゃん。
これからもずっと元気でいてね(^^)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
おそくなりました!
実はいつもはっちゃんを見て楽しんでいます。大好きです!
お誕生日だと知って思わずコメントしたくなりました。

私の家にもはっちゃんより一つ年上のにゃんが二匹います。
自分ちのも若くてカワイイ!(と自画自賛してます。)
12歳はまだまだだね。
お互いに20歳を超えるまで若く元気でいられますように!



はっちゃん遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気でおとん、おかんに甘えてね
はっちゃんはみんなを笑顔にできる存在だよ
私も毎日はっちゃんに癒されてます。

遅ればせながら はっちゃんお誕生日おめでとう~!

これからも健康で楽しいニャン生を送れますように
お祈りしております。

ずっと応援しますよー!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ