部屋の外にいる

おかんのことを……、

140124-1.jpg

見つめながら、待つはっちゃん。

140124-2.jpg

おかんが部屋に入ってくると……、

140124-3.jpg

大きな声で、

140124-4.jpg

アピールするはっちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner140124.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 12月26日発売和猫ぐらし(アスペクト)表紙と秋冬グラビアページを担当させていただきました♪

お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★1/18更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いつも思うことなんですが、
おかんさんに存在をアピールする時
はっちゃんはとーーーーっても
いいお顔をするんですよねぇ。
本当におかんさんが大好きなのが
よ~く解かります。
ところで今日は何ごはん??

く~っ、たまらん!
なんてカワイイの、はっちゃん♪
こんなにも愛されてるおかんさん、うらやましすぎます。
(//∀//)

祝・絶賛おかんさん祭り
もう、はっちゃんてば、いいこなんだから~! 
おめめ、きらきら、で、おかんさんにアピールしてる様子は、ほんと、たまりましぇ~ん!

(一度目)

お耳を澄まして、足音がこちらへ向かってるニャと判別。
よしっ、おかんキタ!!
変わることのない、おかんへのひたむきな思い。
はっちゃんの忠猫エピソードは、胸を打つよねえ。

おかんが、はっちゃんを見つけない筈はないのだけど、
すぐお相手できない時は目を合わせないようになさるから、
やっぱりアピールは必要かしら?

早速、大きな声で、あんなー ぼくなー ここにおるでー。
お顔を輝かせて、なんて可愛いお口でしょ。
猫の中の猫、はっちゃんが一番。

このキャットハウスは、お屋根に乗れるからいいよねえ。
平らな部分は幅が狭いのに、うまく斜めに構えて、
入り口を見張っていたんだねえ。
近寄ってくださったら、ハートの形になって、待ってたで~♪。
(3時19分)

わぁ!
こんなに待ってもらってたら幸せすぎですね~♪♪

おかんさんが来た時のはっちゃんの満面の笑顔(=^ェ^=)
八重歯?も可愛い♡

はっちゃん、ちっちゃい子供みたいで
すっごくかわいいです~!
おかんさんもこんなこと言われたら
ますますメロメロですね。

はっちゃんたら、ここにいるよアピールしちゃってー、おかんさんの微笑む顔が目に浮かびますー(*ノ▽ノ)
声を聞いてみたいです。

昨日夜帰ったら、いつもいる外猫たちが、3匹しかいなくて、パラパラ集まって来たのですが、あまあまの子がいなくて。。
3回探しに行ってもいなくて、心配してたら。。待ったぁ?ってフツーにやって来ました。少し興奮してて、遊んでたのか。
猫って、本当にかくれんぼ名人です。
寒がりはっちゃんの、公園時代をオモウト(T0T)

はっちゃん、飛びっきりの笑顔だね。おかんさんが、戻ってきたら、もうお喋りが止まらないんだね。ふたりの世界に、おとんさん、入る余地なし・・ですかねぇ。

はっちゃん可愛いなぁ、もうたまらない(*´艸`)
おとんを待ったりは、当然しないんですよね?(笑)
はっちゃんと毎日一緒に居られるだけで幸せだけど、1日だけでもいいからおかんさんみたいな特別な存在になってみたいな。まあ、萌え死ぬだろうな。

わかっとるがな♪

久々にイケニャンの「おかん~」を眺め、おお、メンテナンスも行き届いて、んでもって栄養も行き渡っておるのォ~と感心しちまった。

遅まきながら今年もよろしゅうにな☆

こんなことされたらかわいくてたまりませんねー。
いつもそばに居たいのでしょうね。
大きな声でアピールするその懸命さがまたかわいいですよね!

可愛いなあ、はっちゃん。。。(´∀`)

はっちゃんなんて可愛いの(^^♪

おかんさん嬉しいですね

ちょっと羨ましいで~す(^_-)-☆

はっちゃん的には
「僕 こんな事もできんねんで」アピールか(笑

ニャンコって
自分がすっごい事出来た時(たいした事ないんやけど)
自己アピールすっごくしませんか?
う○ちでた時のハイもそれかと・・・(笑

はっちゃんの大きな声が聞こえてきそうです~。
ほんとにはっちゃんたら素直なんだからー。

ひたすら、ただひたすら、おかんさんラヴ♡♡のはっちゃん
見つめて見つめて、そしてアピールは大きな声で!
全身で「ぼく ここにおるでー」って叫んでます
こんなんされたら、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいますね♪

はっちゃまは本当におかんさんのことが大好きですね♪(あ、いや、もちろんおとんさんのことも(^O^)愛情表現の仕方がちょっと違うけど笑)

いいなぁぁぁ~★★★★★

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ