にゃんこなべの

側面に現れた……、

140204-1.jpg

白い肉球♪

140204-2.jpg

はっちゃんのお胸の毛がはみ出しているのでした……♪KSG(かわいすぎるぎょん)♪


↓人気ブログランキング
banner140204.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 1月20日発売「デジタルカメラマガジン」2月号巻頭特集「レンズのすべて」のマクロレンズの使いこなしで、はっちゃんの超アップ写真が掲載されています♪

* * * * *展覧会情報* * * * *

写真展 はっちゃんと22匹のネコたち展
日時;2月1日(土)~16日(日)11時~18時(最終日は17時まで)
場所:神戸新聞ギャラリー(神戸・ハーバーランドのカルメニ2階)
入場無料
はっちゃんの写真パネルと、保護猫12匹の写真を展示。
地域猫活動の紹介と、保護された猫たちの救済を呼びかけます。
会場では、「第16回手作り雑貨&アートで応援 お宝市場~ミントクラブの猫展~」も開催されています。

サスケといっしょ!被り物写真展
日時:2014年1月30日(木)~3月2日(日)
   お休み:毎週水曜日、2/1(土)、2/16(日)
場所:ごはんcafe たまゆらん(京都市左京区浄土寺西田町108-4)
八二一ペット写真教室(NHK文化センター西宮ガーデンズ教室)の受講生kuronekoneさんの写真展です。

お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★1/29更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あはは

胸の毛だったのね。
腹毛かと思っちゃいました。
あ~、よかった☆

わぁ!!
これはこういうふぅになることを
想定されて作られてるんですかね~♪
ステキすぎる\(^▽^)/
かわいすぎる~~♡

かわい、い~~!
はっちゃんの、巨大な肉球だ!
魚拓のように、摺りすりできにゃいかにゃ~?!

か、かわいぃ(≧∇≦)はみでたほっぺもかわいぃー(=^ェ^=)

前からも横からも楽しめる

可愛いにゃん

初めまして☆いつも楽しく見させて戴いてます♪

にゃんこなべの設計者に感謝ですw(//∇//)
肉球型からのハミ毛だけでも鼻血モノなのにそれがはっちゃんの胸毛だなんで卒倒しちゃいました ~(:σ)┿━< 
ニャンコ好きにはたまらないハミ毛ですね♪
ごちそうさまでしたぁ(♥д♥)

か、かわええ(萌え~)

うおっ??
思わず指を突っ込みたくなるような可愛さですねー。
白い手や、黒い手や、白黒の手が出現するのですね。全部見てみたいわぁ。
昨日は節分でしたが、我が家は何も変わりない日でした。豆まきもしなかったなぁ。
はっちゃんのカレンダーの、鬼のお面をつけたはっちゃんを見て、あーこんな鬼ならやっぱり鬼も内~と思ってました。
外猫たちは、ごちそういっぱい食べて、まだ暖かいおんもに遊びに行きました。
アマあま三毛さんだけ、私と一緒に寝てます。
今日は一転、真冬に逆戻り、皆様も体調に気を付けてくださいね。

ぎゃああ~\(°o°;)/かわいすぎます!
なんですのん?このふわんふわんの肉球は!!
一枚目のお写真、このままカードにしたいですね。

KSGKSGKSGGGG!!(叫んでる)

(一度目)

素っ気ないダンボールに肉球の模様の穴。
こんなお楽しみも織り込まれてましたねえ。

この面に、もたれかかってくれたらいいんだけどな、なんて
期待に応えてくれる、はっちゃん。
ふわふわ純白お胸を当ててくれちゃうサービス?
偶然でも可愛いことが起こっちゃうお方です。

横からの、あごのせの完璧なフォルム、愛らしい風情。
燦然と輝く白いはみ毛の肉球窓、はみっ♡。
バナーで、寝顔が見える角度に回り込んでいただくと、
はみ毛の窓と、反対側面にはもうひとつ肉球窓。

外観上の装飾として開けられた窓は、壁の外を眺められて、
さらに中にいる自分をこうしてアピールする役にも立つんだ。
(10時14分)

ギョンです、ギョンです、ギョンギョンギョーンですー!!

あわわ!なんですか、これ!
指でツンツンしたい♪
ほお擦りしたい♪
KSGにも、ほどがあるじゃん!

「はっちゃんと22匹のネコたち展」趣旨が素晴らしいです~。
ハーバーランド、場所も良いですね。
近くだったら行きたかった。。。


白い肉球、かわいすぎます!
はみ出した白い毛がふわふわっとしていいですねー。

うおぉー
なんという もふもふほぁほぁ♡
思わず感触を妄想してみる… (´▽` )

ふわふわ肉球、こんなに可愛いなんてね!
なでなでしたいなぁ。
意外なとこに、可愛さ出現で、私達ファンは、そりゃぁもう大騒ぎですよ~!

はみ出したのが
胸の毛だけでよかったね
余ってるお肉まで
はみ出たら・・・
触りたくなるぅ~(笑

可愛い〜。

お胸のはみ出した毛。
可愛すぎます。

うふぉふぉー、その白い肉球さわりたい~♪

こ、これは!
かわいい~っ、まっしろでふわふわ♪
見てるだけで、手触りが分かるようです。
ああ、はっちゃんに抱きしめられて眠りたい。
今夜は寒いから、いっそう思います。
(^-^)

ム・・胸毛!!
こんな可愛い胸毛肉球♬
かわかわです~(^^♪
なんかポーチにも見えますニャ★★★

デスクの上に突如現れた、真っ白くてふわっふわな肉球
肉球ですが、はっちゃんのお胸の毛でできています(笑)
それにしても、おもわず画面をさわさわと撫でてみたくなるようなこの感じ!
こんなKSG!なものを見せてくれて、色々とおいしいねこなべですね♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ