進撃のはっちゃん!?

突如、

140216-1.jpg

壁の向こうから……!?

140216-2.jpg

50メートル級のはっちゃん登場!!

140216-3.jpg

壁が壊される〜〜!!(↑バレンタインにいただいたチョコレートでした♪)


↓人気ブログランキング
banner140216.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 2月12日発売猫びより3月号に連載中の『はっちゃんびより』は、みさこさんの敷物特集です♪♪♪

★ 1月20日発売「デジタルカメラマガジン」2月号巻頭特集「レンズのすべて」のマクロレンズの使いこなしで、はっちゃんの超アップ写真が掲載されています♪

* * * * *展覧会情報* * * * *

写真展 はっちゃんと22匹のネコたち展
日時;2月1日(土)~16日(日)11時~18時(最終日は17時まで)
場所:神戸新聞ギャラリー(神戸・ハーバーランドのカルメニ2階)
入場無料
はっちゃんの写真パネルと、保護猫12匹の写真を展示。
地域猫活動の紹介と、保護された猫たちの救済を呼びかけます。
会場では、「第16回手作り雑貨&アートで応援 お宝市場~ミントクラブの猫展~」も開催されています。

サスケといっしょ!被り物写真展
日時:2014年1月30日(木)~3月2日(日)
   お休み:毎週水曜日、2/1(土)、2/16(日)
場所:ごはんcafe たまゆらん(京都市左京区浄土寺西田町108-4)
八二一ペット写真教室(NHK文化センター西宮ガーデンズ教室)の受講生kuronekoneさんの写真展です。

お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー販売中です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★2/13更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんなら50M級でも嬉しい!
食べられたりするのは困りますが(笑)
武器とかの代わりに、超巨大ねこじゃらしを持ってればいいのかな~
かわいいマトリョーシカのチョコ、私も気になっていました
おかんさん好みのかわいいロシア風なパッケージも、いいですね♪
その中身を召し上がったのは、さてどちらでしょうか(笑)

超大型はっちゃんww

これは可愛すぎて駆逐できません\(^o^)/

進撃の巨人ならぬ、進撃のはっちゃんですねー。うはー、大迫力だけど、こんな可愛い巨猫さんなら大歓迎です。
何かゴジラ登場の音楽が頭をぐるぐる(@_@)素敵なバレンタインプレゼントですね。マトリョーシカもありますね。

外猫さんたち、雪に負けず元気に夜ご飯食べに来ました。一匹だけいませんが、朝来るかな。ご馳走しましたよー。

chirurunさん、ブッくん心配ですね。でも、chirurunさんがついてるから、ブッくんも安心してます。chirurunさんもお体に気をつけてくださいね。

進撃の巨猫!?
ロシア風のカラフルな屋根に
もふもふが襲来
なんてほのぼの系の進撃

わ、はっちゃんの、おっきなお手てが、どん!
ガリバーなはっちゃんが、ソチのモスクに出現か、と思ったよ。
マトリョーシカさんと、オリンピックの応援かにゃ~?

いたずらっ子!?

はっちゃんの手!!いたずらっ子~♪
かわいすぎす🍀
モフモフしてみたい(*^^*)ネコぎれの私です。

巨大なはっちゃんもイケニャンですね(^з^)-☆

巨大はっちゃんにゃあああ!!!

でもかわゆい♡

(一度目)

大雪バレンタインでも、無事にプレゼント到着ですか。
おかん語でマトリョーシ缶入りのチョコリョーシカと呼ばれ、
実名はショコラーシカ(メリーチョコレート)のシリーズ、
今年はオリンピックに掛けて、ロシアのお城パッケージ。
スライド式の箱になっていて、猫ちゃんの窓とかもあるので、
おかんワクワク!、水色のマト子ちゃんもいてメルヘン世界。

そこへ突如、恐怖の巨猫はっちゃんの進撃!、うん、
流行りものを絡めるのが好きですねん。
ばーん!、玉ねぎ屋根の塔に白い手が!
にょきー☆、でっ、でかい顔、黒はっちの悪い目つきで、
身長50メートル級?!、危険すぎー。
あっあっ、ばごお!、って、ご無体な!

お気に入りの、にゃんこなべに納まった、はっちゃんの、
遊び相手に来てくれたから。
中で立ったり座ったり、伸びたり縮んだり、
面白がって、ちょっかい出してたわけね。
おかんおとんは、けしかけたり、なだめたりかな?
可愛いサイズに戻れば安心。
(8時18分)

かわいい、はっちゃんの為に作られたお城みたい♪
はっちゃん、壊さないでね。
マトリョーシカさんと仲良くね。
^ー^)人(^ー^♪

きゃーーー怖い!!

でも…超大型はっちゃんになら、食べられてもいい♪(こらこら)

となると調査兵団は誰になるのかな?
ローリーちゃん?
あんはったん?

わたしよりも大きいはっちゃんを想像しては萌える。大きいはっちゃんステキ(*´艸`)

お、ロシアの宮殿めいた建造物を一撃の下にぶっ壊す気か、巨大な口で齧り倒す気か.....。

あら...(ばごぉ!!)のところのはっちゃんて、なんか元内閣総理大臣だった村山富市氏に似てたりして(ぷっ)

おじさんなんすから、お手柔らかにね♪

こんな巨人さん・・いえ、巨猫さんなら(^^♪
坂本美雨さんのアルバムで
巨猫になった愛猫さんと一緒の写真を思い出したニャ🎶
可愛い壁は、王子の別荘のひとつにしなはれ★★★

まさにタイムリーなロシアもの。
おかんさんのお好きなマトリョちゃんも。

こんなかわいい巨猫さんになら
きてもらっても嬉しいですね♪

また新しい、キャットハウスかと思いました!
チョコレートの箱なんですね。
はっちゃんがばんばんやって破壊しないといいですね。

これって

もしかしてチョコのお裾分けが
貰えなかったことへの抗議だったりして…。
はっちゃんの分のチョコを食べたのは
一体全体誰でしょね??

だ~だん、だ~だん、きゃぁ~!
はっちゃんの巨大化~!
巨大化したら、みんなから見ることができて、いいかもしれないですね!
豪雪で、沢山の方が、車や電車の中から移動できなかったり、避難したりされてる、と聞きました。皆様は、大丈夫ですか?

ロシアに怪獣はっちゃん現れる!
こんなかわいい怪獣なら暴れまわってもいいかもよ。

こっ、これは、モスクワの赤の広場のねぎ坊主教会ではありませんか。ソチオリンピック仕様のバレンタイチョコレート、って、はっちゃんはいつも時宜にピッタリの物を貰えて、羨ましいわ。

ゴ◯ラ(怪獣)みたい?

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ