FC2ブログ

おかんにかまってもらうため

はっちゃん本気モードの

140614-1.jpg

ペンタブ&キーボードブロック!まったく隙がなく……、

140614-2.jpg

気が済むまで絶対にどきません。


↓人気ブログランキング
banner140614.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<新講座のお知らせ>>

<八二一の猫写真教室>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。
月1回、計3回の講座です。

日時
7月27日(日)13:30~15:00 講義
8月30日(土)10:30~12:00 猫カフェで撮影実習
9月28日(日)13:30~15:00 合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:1,500円程度

場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室

★★★ 募集は、5/25(日)9:30よりインターネットにて受付
5/27(火)8:30より窓口、電話にて受付スタートです。電話:06-6367-0880★★★


* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

もちろんわざとニャ

……だよねぇー( ̄▽ ̄;)

はっちゃんの甘えん坊さん(^_^;)
おかんさんが大好きなんやね~(*´∀`)♪
おとんさん、寂しがってない?( ̄ー ̄)

ちょっと~、はっちゃん。
本気モードで「どや』て、いつも甘えたさんし・て・る・じゃないですか!
それでも、もっともっとかまって欲しい、男ごころ(息子ごころ?)ニャのね~!?

はっちゃんは甘えっ子でいいんです☆ニャンドルだもの(=^ェ^=)

あら、今日もかわいくブロックしちゃってるのね笑

(一度目)

一昨日は、くるしゅうない座りの代りに繰り出して、
可愛さも、心に訴える効果も、なかなかな、
両手を前に置いてるポーズっていいでしょ。
おかん、ぼくはこういう気持ち。

本気モードで、こっから梃子でも動かニャい。
おかんを見つめながらのペンタブブロック!!
(↑冬は冷たいからやらない)、って、月の初め、
『蒸し暑くなってきて・・・』で、ご説明ありました。

ゴールキーパー?、甘い甘い。
ぼくのディフェンスラインは鉄壁ニャよ。
もちろんわざとニャ、諦めないからニャ。
どや、さあ、どーするおかん?

仕方ないから、またブラッシングでご期待に応えるかな?
お相手できないほど、お仕事忙しい場合は、こうでした。
2013/09/30 『おかんの邪魔をするので』で、おとんに、
がっしりと大事な預かりもののように抱かれちゃう。

こんな抱っこじゃないんだよ、視線は、おかん…。
わざと柔らかい手の甲に牙を立てて、はぐ~♪。
ストレス解消~♪を、おかんにさくっと撮影されたあとは、
おとんに、おもちゃ遊びしてもらい、きっとご機嫌回復。

毎鹿、『前脚をペロリ』。
鹿さんの横顔、瞳の表情。
(7時28分)

ううっ♪

どーん!!!!!

この傍若無人な極上の可愛らしさっ♡♡♡ 
お手上げだ。

しかし、こうなりゃ辛抱比べですわな。

はっちゃん、こら、このあまえためっ(^^♪
ちめちめしてやるでぇぇぇ~☆

初コメです。よろしくお願いします。毎日楽しみに拝見してました(^^)私の一日ははっちゃんから必ず始まります♪

昨日の足ブロックのみではまだまだだと思い、今日は上半身使って全力阻止モードできたのですね〜( ̄▽ ̄)
「どや」にクスリとしました♪(´ε` )

ブロックしながらもまるっとした
上からのアングルがかわいいね

けど、はっちゃん
ちょっと"よしよし"してもらったら
おかんさんにお仕事をさせてあげてね〜

読者さん達のコメントも
はっちゃんには甘いなぁww

甘えん坊はっちゃん(^^♪

でもその顔で言われたらねェ…(^_-)-☆

昨日の続きで、ぼへら寝から起きた後こうなったのでしょうか??
これは参りましたm(__)mとばかりの、完璧なキーボード&ペンタブブロックですね。仕事は後回し、まずははっちゃんと遊ぶしかないですね。
むはー、可愛すぎ。
みさこさんの敷物、季節ごとに楽しませていただいてます。本当に素敵。

はったん、めっ!!

なんてことを可愛くて
い・・言えない!!

はっちゃんの気が済むまで・・・
これは長期戦になりそうですね☆

はっちゃん、やりますね~
これでかまってもらえたら、作戦成功ということで
きっと、繰り返しやっちゃいますね。

キャワイイーッ( ´艸`)
私ならチューしまくって早々に逃げられちゃう。きっとおかんさんはそういうことしないんだろうなぁ。
それにしても、テテ、かなり踏ん張ってない?

どやっ!って言われても…
思いきり邪魔なだけなんだけど。
(おかんさんの心の声を代弁しました)

安定の甘えたシリーズ。
相も変わらず、はっちゃんたら、と
女性ファンのハートを鷲掴み。
おぼっちゃま、今日も大人気でございます。

全くスキのないペンタブ&キーボードブロック!
ペンタブへの乗り上げ方に、はっちゃんの本気が伝わってきますねー
もちろんわざとニャ
これはもう、気の済むまでかまうしかありませんねぇ(笑)
この、甘えんぼさんめぇ♡

うぅ~ん
お腹のお肉フル活用で
頑張ってるなぁ~(笑

お肉 
役に立ってよかったなぁ~(笑

やっぱりねー。そうだと思ったんだー。
おかんさんは、困った、困ったと言いつつ、うれしそうにしてるでしょ?

かまってちゃんのはっちゃん、いくつになっても甘えん坊だニャ♪
(´ψψ`)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ