FC2ブログ

はっちゃんとかくれんぼ

今日は、からくさトンネルの中に入り込んだはっちゃん。

140623-1.jpg

「あれー?はっちゃんはどこかなー?」と聞いて、

140623-2.jpg

ご機嫌なのでした♪


↓人気ブログランキング
banner140623.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<新講座のお知らせ>>

<八二一の猫写真教室>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。
月1回、計3回の講座です。

日時
7月27日(日)13:30~15:00 講義
8月30日(土)10:30~12:00 猫カフェで撮影実習
9月28日(日)13:30~15:00 合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:1,500円程度

場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室

★★★ 募集は、5/25(日)9:30よりインターネットにて受付
5/27(火)8:30より窓口、電話にて受付スタートです。電話:06-6367-0880★★★


* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いやいや、一部始終を撮られてますけど…

なーんて
そんなことはどうでもいいくらい
ピンクのトンネルがお似合いなのでした!

はっちゃんは、かくれんぼが上手ですねー。
そして、見えてるけど見えてない風の、おかんさん。
鼻の穴がふくらんで、どやー!わくわくののはっちゃん可愛すぎです。
見つかった風のところも、見てみたいです♪

ご機嫌なはっちゃんが良くわかります~(*´∀`)♪
おとんさん、おかんさん、次は、「可愛い~はっちゃん何処かなぁ~(*´∀`)♪」って声かけてみてね♪実家にいた猫のすずちゃんは、可愛くお返事してくれてました。耳もピクピクと動かして(笑)はっちゃんにもどうぞ~(*´∀`)♪

きゃーーーッ!

その鼻の穴全開のどや顔
いただきました~ッ☆☆☆

お口のベンツマーク

萌え萌え~です♪

はっちゃーん、かくれんぼ楽しそうだね♪(*^^*)

(一度目)

昨日、お留守番が不満でたまらない、はっちゃんの背景に
入っていましたね、

2014/01/14 『新アイテムの』薄赤色からくさトンネルは、
同じ柄の、(1/21『はっちゃんホイホイ』のテントの隣に
置かれていたけど、まだ主役を張った経験のない)、
キャットプレイキューブカラクサとお揃いです。

柔らかく爪が引っかかる心地よい材質、にゃんこ好みの、
不織布製で軽いから、気がつくと二階にあったり、
またこうして一階に戻ったりしてますね。

2012/10/19 『バサッ!と音がしたので』振り向くと、
ズボ…、アヒルさんに飲み込まれかけのはっちゃん?
いえいえ、進んで、よっこい、しょっと。
上手に中に隠れて、ワクワクワク♡、なテンション。
お眼々いっぱいに見開いて、気づくかな?どうかな?
「は、はっちゃんは、どこ行ったのかな〜?」(←お約束)。
すると、おかん~!、ここニャよ~!、と思わずお返事。

今回は、こそっ☆、と、すっかり音無しで隠れちゃって。
しめしめ、ばれてニャい…のが嬉しいのね。
坊ちゃまのむひっ♪、そして、どやあ~♪、可愛いね。
    *    *
ブログ画面に文字だけしか見えないとは、
naoさん、お困りですね。
画像が表示されない、で検索されると解決策があるかも。
PCで、Windowsで、Internet Explorerであれば、
『Web サイトで画像が表示されない理由』
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/cant-see-pictures-on-websites#ie=ie-10
にて、ご自分のInternet Explorerのバージョンに合わせて
対策を検討してみては?
以前の画像は出るのですから、画像を表示するようにと
設定はされていますね。
インターネット一時ファイルの容量が一杯になっている
可能性がありますので、クリアするといいのかも。
指示通り手順を踏めばできると思います。
履歴が消えるだけで大きな影響はないはずですが。

ケータイですと、まったくお役に立てません、あしからず。
(9時03分)

見えてないと思うでしょ…はっちゃん…実はムフフ(^_-)-☆

昨日はおかんさん留守だったから、今日ははっちゃん留守の気分…⁇
はっちゃんが隠れてる間に、おとんさんとおかんさんが仲良くしたらヤキモチやくのかなぁσ(^_^;)

いやいや、写真撮られてるし(笑)

唐草トンネルのピンクが、とってもお似合いのはっちゃん
こそっと隠れて、おかんさんに見つけてもらうんですね
「どこかなー?」の呼びかけに、お鼻の穴を全開の得意顔・ドヤ顔♪
でもって、もう一回呼ばれたら、嬉しくてお返事とかしちゃうんですよね~(笑)
ん~、かわいい♡

はっちゃんったらまだまだちっちゃい子だな。

ピンク色のトンネルに入ると
色白はっちゃんがほんのり桃色になって
かわいさ倍増!ですね。

はっちゃん、見つかるかな~?・・・とドキドキしながらも
かくれんぼを楽しんでいるんでしょうねー。

いやぁ~
全然分からへんわぁ~
「はっちゃぁ~ん
 はっちゃぁ~ん」と
一応捜してみる(笑

うんうん、ばれてない、ばれてない。
うちの猫らも隠れるのが大好き。
ひゃー、びっくりした、こんなところにいたーって言うと喜んでます♪

はっちゃんったら、かわいいお顔がバッチリ見えてますよ。
ま、はっちゃんが楽しそうだからいいんだけどね。
(´ψψ`)

矢印お口★★★

この唐草模様のピンクのトンネル、とても素敵ですね。模様といい、形といい、色といい、はっちゃんならずとも、私も隠れてみたい。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ