はっちゃんの寝方はいつも

自由だけれども……、

140807-1.jpg

電話の子機を枕にするのは、新しいと思いました☆

* * * * *

140807-2.jpg

でも、なかなかバランスとれています♪


↓人気ブログランキング
banner140807.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<新講座のお知らせ>>

<八二一の猫写真教室>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。
月1回、計3回の講座です。

日時
7月27日(日)13:30~15:00 講義
8月30日(土)10:30~12:00 猫カフェで撮影実習
9月28日(日)13:30~15:00 合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:1,500円程度

場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室

★★★ 募集は、5/25(日)9:30よりインターネットにて受付
5/27(火)8:30より窓口、電話にて受付スタートです。電話:06-6367-0880★★★


* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

フリーランスな場所選びが相変わらずですが・・・
珍しくかな?お行儀良く揃えられてるアンヨがかわゆいです💕

たしかに、なかなかいい枕になってますにゃ、はっちゃん!
絶妙のバランス感覚、って、いいんでしょうか、おかんさま、このままで・・・いいんです! の声が聞こえる~、きこえる~!

はっちゃん、顎の下がすぐお胸…(^_^;)

(一度目)

誰にとっても、真夏日、猛暑日の生活の最重要テーマ
といえば涼をとりながら眠るということニャ。
ぼくも自由に工夫してるで。

2014/07/19 『はっちゃんが寝ているのは・・・』デスク。
お背中で、コロ~ン☆とひねって横腹とお手々で、
次にお腹で、と冷えピタ~♪のポーズを変化させつつ、
子機を倒さない感心なぼく。

07/21 『はっちゃんの』ラブラブテレフォン(笑。
受話器に向かって、たくさんお話するんニャ。
もしも~し、はっちゃんだよ~♪、
お電話ありがとう~、んじゃ またね~ん♪。

07/28 『悩ましいのは、はっちゃんの』手の位置。
眠りながら額の汗をぬぐうポーズはいかが?
くるんと頭を反らせ、右耳を敷いてのー、ばんにゃい、
あるいは、むふ~、髪を直すしぐさはいかが?

今回は壁に寄せてバランスを保たせてる子機の枕に
もたれる、新しいスタイルの冷えピタで寝息、むふー♪
ちから加減がうまい、ぼく、うん、ガッツポーズ!
お首がめり込んで、顎なし、頬っぺぷっくり、むーー♪。
(7時12分)

はっちゃんちに電話したら、どうなるかな?

あごが胸もふにめりこんでますね。かわええ❤

何気にセロテープの台もいい仕事してますねぇ~
三位一体?

はっちゃんのぶふぅ~顔がかわいいです!

電話がかかってきたら
はっちゃんが出てくれるのかな?
「うるさいにゃ」って怒るかな?(^n^)

微妙なバランスとってますねー。
はっちゃーん、番号言うから、電話かけてー♪
090のぉー、・・聞いてくれてるかなぁ。

3度NEWスタイルの登場ですね。
あごがモフ毛に減り込んで
めちゃぶちゃかわいいーーー!!

子機の隣りのハロウィン柄
見覚えがありますよ。
こちらもめちゃカワイイです☆

はっちゃん、埋もれてる(笑)
なんかいつもの寝顔より好きぃ♡

はっちゃん、電話してるみたーい笑

ホントこれは新しい寝方(^◇^)

もふもふにお首が埋まってしまっているよ!!
そんな詰まった状態でも
おかまいなしに爆睡ww

はっちゃん、どんな物でもいい枕にしちゃうんですねー。
電話がかかってきたらそのままの体勢で
「ニャー」とかしゃべってくれそうですね~。

もしもーーし!

これは目の前で電話が鳴っても、親機まで行かなくてはなりませんね。
その前にはっちゃんが寝返りして、子機で電話がつながってしまうかも。
電話をかけて来た人は、はっちゃんの寝息や寝言が聞けたらラッキーですね☆
(o^∀^o)

電話の子機さん、がんばってますねー。
なんでも枕にするはっちゃんて(笑)。

首疲れない?

子機が枕だなんて斬新!
しかも絶妙なバランス
あごがなくなっちゃってますが(笑)
今電話かかってきても、バランス崩れちゃうので取れませーん

子機が笑ってるー(*´∇`*)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ