窓辺にカエルベッドを設置して

早半月……。この秋初めて入ってくれました♪

141107-1.jpg

はっちゃん、居心地はいかがですか?

141107-2.jpg

あっ、振り返ったお顔が……へん顔になっちゃった……けれど、かわいいから採用(笑)。


↓人気ブログランキング

banner141107.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

<<猫写真展のお知らせ>>

ばんひろみ写真展『伏在の猫 -点猫・10-』
2014年10月30日(木)~11月9日(日)  5日(水)休
12:00~19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
八二一写真講座の受講生ばんひろみさんの毎年恒例の猫写真の個展です♪

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あははははは〜(^ω^)
はっちゃん✨♡💕の変顔😫
でも可愛いから採用になったんですね(*^_^*)
もっともっともっといつもは
キュルピンなのに……😔
でもはっちゃん✨♡💕
いつもかわゆいので(*^_^*)
良しとします。。

この秋初のカエルさんベッドで、ほっこりしてたら、おかんさんに、はっちゃ~ん、って呼ばれたんだ。
早くお返事しなきゃ、と思って力強く(?)振り向いたから、へん顔になったんだよね~! それも、みりき、でっす。

かわいいキバ見ーーえたっ♡

昨日は結構暑かった名古屋だけど
はっちゃんは昨日初入りだったのね( *´艸`)

カエルさんに包まれて居心地良さそうですね〜ホントはおかんさんのお膝の上が一番なんだけどね、はっちゃん(=^x^=)

カエルさんベットからの眺めは、いかがかな、はっちゃん(*^_^*)
おかんとおとんの愛情に、ちゃんと応える
お利口さんだね(*⌒▽⌒*)
ムギュのお顔も可愛いね(=^_^=)

ぽかぽかの窓辺のカエルさんベッド、今秋やっとデビューなんですね。
ちょっと肌寒かったかなー?
あっ、肌とは言っても、はっちゃんは毛皮来てるからちょっと暖かい?
見晴らし良くて、とってもいい場所だよね。
私も隣に寝てみたいな♪
うちの外猫たち、すごい食欲です。そして、とっても元気。栄養つけて、寒い冬を乗りきって欲しいです。

見返り美人ならぬ
見返り美ニャン。
いただきました~(笑)

(一度目)

画面に大きな窓、そこに見事なシティビューが入ると、
おおー!っとなるせいか、おとんのカエルベッド設置が
早手回し過ぎまして、はっち坊ちゃまにはまだ暑かった、
10/30 『日なたぼっこ用に』、(あれが中間報告!)。

ようやく、秋の使い初めの日を迎えられまして、
ご機嫌伺いせずにはいられないんですねえ。
んあ~、寄りかかったまま振り向かれたのでしょうか?、
お顔が、むぎゅっ、でも、いいにゃよー♪

慎ましくそろえたお手々と、ワイルドに牙をむいて、
片目を閉じたヘン顔とのギャップがいいの。
うん、素早く反応してあげたかったかったんだろうな。
これでも可愛いんだから、はっちゃんて。

大口を開けて笑うカエルベッド。
魅惑の、う・し・ろ・あ・た・ま♪ にうっとり。
(8時36分)

「見たなーっ!」って顔してる。
はっちゃん、久々のカエルベッドが快適すぎて、油断して本性を表してしまったのかしら。
(^o^;)

カエルさんベッドがほかほか心地よい季節ですね。

ええ、こんなかわいいお写真を
お蔵入りにしてはもったいないです。
お陰様でふふっ、て笑えました。

ちょっと肌寒くなってきたのでしょうか
暖かそうなカエルベッドに入って
外の景色をながめながらくつろげるなんて
居心地は、いいでしょうね~♪
そろそろぬっくのお水のデリバリーもあるんでしょうねー。

はっちゃんたらおちゃめ~。
カエルベッド、居心地よさようですね。

たしかに
振り返った顔は
「ホラー」っぽいかなぁ~(笑

今日はおうちゃの血液検査でした
数値が少し悪くなっていて
落ち込んでます・・・
また 来月良くなってる事を
願うばかりです・・・

毎日見せていただいています。はっちゃんの可愛さに見ずにはおれません。かえるベッド あったかそうですね。変顔もかわいい!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ