続☆ガラステーブル

昨日の続きです。ガラステーブルの中の、

141114-1-.jpg

おもちゃを捕まえようとして……、

141114-2-.jpg

なぜか思わずほふく前進。

141114-3-.jpg

おもちゃを行きすぎて、下をのぞき込むはっちゃん。

141114-4-.jpg

そのままテーブルを下りて、素早く振り返りおもちゃをゲット!

141114-5-.jpg

そして、持ち去るのでした♪♪


↓人気ブログランキング
banner141114.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いつも

早く?更新ありがとうございます!

おとんさん、おかんさんの睡眠時間は大丈夫でしょうか?

いつも応援しています(^^)

ニャンドルはお茶目なところもなくては(#^.^#)
ガラスに映ったはっちゃんも可愛い♡

(一度目)

仕上げにもうひと笑い取ろうとするて、
さすが神戸生まれ?の大阪育ちや。

最初は斜めに突入、ターゲットに向かってて、
ガラスの反射と二人はっちゃん。
狭いところでお耳を倒してるのが可愛い。
上のお顔は、おもちゃー!といってるお口までわかる。

いざ進み始めたら、ずいずいと、真っすぐに横断。
実は、ほふく前進は、たのちぃ~♪遊びでもあって、
わしわし、わししし、爪に引っ掛る手編みの感触で
興奮なの(2014/09/17 『テーブルの』)。

端まで来ちゃって、乗り出してペコリ、ここ?
あれ、ないやん、でも見回したら、にゃんとー!?
違った、ここニャー!、いったん下に下りて、くるっ。
わかってて面白くするテクニックや。

ゲットー!!して、意気揚々なはっちゃん。
ガブーと力が入って、肩甲骨の盛り上がりがはっきり。
(8時26分)

一枚目のガラスに映った
はっちゃんの顔が
必死すぎて超受けました!
しっかりオチを付けてくれるなんて
さすがナニワのボンだすなぁ。

はっちゃん、ずりずりと進んでいくのが、おもちゃより楽しくなっちゃった?

匍匐前進はっちゃんかわゆす~~(*´ω`*)

はっちゃん😍子猫みたい~♪
どんな隙間も入っちゃいますね♪♪♪
可愛すぎ~😍

こんな狭い所はMRIのみで結構です(^^;
あっ、猫さんたちはムズムズするのだったな(^^♪
ゲットでけたね、はったん💕

ガラスに映った、逆さ富士ではなく逆さはっちゃんもキュート。
そして、ほふく前進笑ってしまいましたー!おもちゃはそっちじゃないよ~。
笑わせてくれるけど一生懸命なはっちゃん、今日もKSGっ!

あはは
おもしろすぎ♪

はっちゃん、楽しそうですね~。
ほふく前進、気に入ってやってそうで・・・
何回でもやりそうですね~。
下をのぞき込んでる姿、かわいすぎですよ。

あははははは〜(*^_^*)
はっちゃん✨♡💕
前にも同じことしてたよね(*^^*)
ホントにほっこりと可愛くて仕方ない(^_^)☆キュン💕

あはは、おもちゃをゲットするまでにこんなにもおもしろい過程があったなんて♪
はっちゃんって愉快な子だなあ。
そしてかしこい!
かわいい!
(o>ω<o)

はっちゃんたら・・・・・
お茶目だわ~♬

はっちゃんは遊びをさらにおもしろくする天才だねー。
必死すぎる表情が笑える~。
しかもガラスに映ってるし。

やはり・・・
一回目はボケてオチをとる!!
さすが浪速のはっちゃんや(笑

はっちゃんの場合
「天然」かどうか知りたい・・・
最近「天然」の人多いので(笑

はっちゃん、一生懸命すぎて、逆におもしろいことになってますが(笑)
ガラスにもばっちり映っちゃってるしね♪
賢くておもしろいはっちゃん、さすがは大阪のねこですねぇ

PS.
下を覗き込む後ろ頭がまたまた可愛いんですよね♡(*^_^*)
はっちゃん✨♡💕
ホントに可愛い💕💕(^_^)☆

ズリズリ進んで、あれっ、ない?

と、ここで反転する所が、又一歩賢くなった
はっちゃんです。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ