立ち上がって

一生懸命おもちゃを捕まえようとする、

141118-1.jpg

ちびっ子みたいな足に萌え〜♪

* * * * *

このように戸のすきまで

141118-2.jpg

おもちゃを釣ると、

141118-3.jpg

はっちゃんは立ち上がって、

141118-4.jpg

捕まえようとするのでした♪


↓人気ブログランキング
banner141118.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

うふふ♪

はっちゃん😍かわええ~😍ちびっこみたいに遊んではるね~♪♪♪
今度は、私と遊ぼうね~😍

子供、子供だ!!
なんか今日はアンヨが短いぞう🐘
いつもは、ながーいアンヨなのに🐾
アングルの違いなのですかね(^^♪

4枚とも大好きなんですが
萌え萌えなのは2枚目\(^o^)/

プスじゃないけど長靴

ホントに、1枚目のお写真のは、トドラーっぽい後ろ姿ですね💕
私は2枚目のお写真のはっちゃんの脚が、長靴を履いてる脚みたいで
気に入っちゃいましたいた。上肢の状態も剣を振ってるぽくて、
つば広帽子被せて、何だかA・バンデラスの声まで聞こえてきそう💗
プスは茶トラだけど、はっちゃんのほうが黒白でゾロっぽいよね💖
いつかゾロの仮装で立っていたら素敵だな。

しっぽの生えた
ちびっ子がいるー(*´ω`*)

か、可愛すぎます\(//∇//)\
黒いロンパース着た、つかまり立ちの赤ちゃんみたい〜〜♡♡♡

くぅ~~~(*´ω`*)
萌えました~~~
はっちゃん背伸びかぁいすぎる( *´艸`)
おもちゃゲトできてヨカッタね♪

運動不足解消にいいね

おーおーかいらしのぉー!!!!!!

もみじ饅頭のよーな足に萌えぇぇぇぇ~じゃっ♡♡♡

(一度目)

さあ、届くか、届くかな?
て、て、ていっ、したいんニャよ。
んしょーー…と伸び上がると、はっちゃんですが、
お腰の位置が不明ですしねえ。
このロンパース着用風の後ろ姿にそそられる、おかん。

今時の娘さんファッションとしてのロンパースなら、
むしろ脚の長さを自慢できる服装でしょうが。
はっちゃんのは本来の幼児服ですから、懸命に
爪先立ちする半ズボン脚の短さが愛しい。

戸の隙間に体を横向きに差し込む可愛い凛々しさ、
反らしたお顔の角度にもしびれちゃうわ。
手元に下がってきた、おもちゃの動きに合わせて、
ステップを踏み変えながら、うまく位置取りして。
ぱふっ♪と両手で挟み込みー!
ゲット~♪、うんうん、やったねえ。

毎猫、『緑のベンチの陰に』の白黒さん。
様々な樹種の入り混じる、日本らしい穏やかな紅葉
に包まれたベンチの後ろで、また別の表情してる。
‎10‎月‎29‎日の『ベンチでくつろぐ』の印象が濃くて、
場所も年齢も違う全くの別猫さんなのに、
2010-10-20 『大物司会者的な』、
(海辺の町で、おとうさん、とも呼ばれてる?)に、
面影が通うんだなあ。
(8時46分)

すくっと、どっしり、安定の立ち姿、
もう、見とれてしまいます。
ゾロの仮装、見たいわ!
来年のハロウィンに期待しときます、
おかんさん!

可愛い~可愛い、ホント三角の耳を持ったおちびさんだ(^^♪

本当にちびっこみたいですね♪
すごい安定感、そして可愛すぎっ!
でも。。中の人、本当にバレバレですから。。気づいてないふりしておきます。

昨日、新江ノ島水族館をとっても楽しんだ後で、江ノ島に行ってきました。
猫さんがたくさんいて、猫募金もあったので募金してきました。
猫好きな人たちがいましたー♪
そして猫たちはとっても人懐こかったです。

一生懸命におもちゃを捕まえようとしている姿
かわいすぎです!
しかも最後は、両手でおもちゃをゲットするとか
いいですね~♪

半ズボンはいて立ってるコドモだ。
一生懸命、おてて伸ばして!

かわいすぎて泣きそう・・・。

かっわいい(^_^)☆キュン💕
はっちゃん✨♡💕の
立ち姿!
思いっきり背伸びして思いっきり体全体で立っておそれいりました。
体を支えてる足がなんとも可愛い💕

足も可愛いですが、おもちゃ取ろうしてかいる顔も可愛い~
立ち姿が凛々しいジェントルニャン♪

しっぽと三角お耳がついたちびっこが、おもちゃを捕まえようと一生懸命にがんばってます
半ズボンの後姿が、応援したくなるくらい愛らしい♡
戸のすきまで立ち上がるはっちゃん
最期は両手で上手に捕まえられました♪

あらぁ~
はっちゃん
一生懸命立っておもちゃを捕まえる時は
お腹の垂れたお肉は無くなるんだね(笑

黒い半ズボンに
白いハイソックス
はっちゃん
昭和だねぇ~(笑

本当だ、小さな男の子がつかまり立ちしてるみたい♪
健気ですごくかわいい。
しかし、にゃんこがここまで直立できるなんてスゴいなあ、はっちゃんは二足歩行もスイスイできるのでは?
(o^∀^o)

かわいい、かわいい、かわいい~♪
こんなに背筋が伸びて、人間の男の子みたい。
おなかのほよほよもたまりませんねー。

洒落になんない可愛さじゃないの!
ショタコンじゃなくても萌えまするっ!!

PS.
1枚目のはっちゃん✨♡💕の
後ろ頭の可愛いこと♡
まるで子供みたいですね。
キュン💕(*^_^*)

かわええ~
ずんどうなところも萌え~!
ホント2枚目の写真の足がなんともいえない可愛さ

何度見ても癒されますわ。

はっちゃんたら、人間みたいな姿勢ですね。

家の猫は座椅子に、人間のように「ク」の字型に座りました。
あらら・・・ってもんで。

ネコも人間と同居すると、人間に同化されるのかしら?

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ