赤いはっちゃんイスで

キュルピン待機のはっちゃん☆

141126-1.jpg

イスの下に……、

141126-2.jpg

おもちゃを隠すと、

141126-3.jpg

転がり落ちるような勢いで

141126-4.jpg

飛び込み前転します♪


↓人気ブログランキング
banner141126.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

キュルピン顔が、なんとも愛らしいはっちゃん。
きゃわわ~ (´ψψ`)

でも…転がり落ちるお姿は、おっさんなのねっ (・ω・)

(一度目)

ミニひじ掛けの赤いはっちゃんイスなので、
ふさわしいキュルピン顔でしたが。
おもちゃに惹きつけられて心がそぞろに動きますと、
箱座りから右の肩が上がって、お控えなすって座り。

おもちゃが、ころ~んと滑るように近づいてきて、
視界から外れかけるものだから、そりゃあ思わず
前のめりで覗き込まざるを得ませんわね。
隠されると気になっちゃう、あなた。

そのままバランスを崩したとも見えるんですが、
実は、転がり落ちるような勢いで追いかけたのに、
おもちゃは既に床を離れて逃げてしまい、
はっちゃんの眼だけが追ってますという情景かしら?

結果、ごっろ~~~ん!!
演技の名前は飛び込み前転だそうです。
見上げれば、あれ~?、また飛んでる。
取りたそうなお手々、蹴りたそうなあんよ。
(2時52分)

昔のコントのようなズッコケ方(≧∇≦)爆笑です☆はっちゃん最高!!

座ってる時は貴公子のようなのに
おもちゃを見たら子供のように
転がり込むはっちゃんがかわいくてたまりません笑

一枚目と三枚目の写真を見る限り
とても同じ猫ちゃんとは思えない…
吉本新喜劇もまっ青なズッコケぶり
捨て身のウケ狙いに大爆笑です☆

決定的瞬間!!!

見たぞ、猫にあるまじき不細工な落ちザマ。

「転がり落ちるような勢いで」とゆーより転がり落ちとるやんけ。

まぁ、いつもいつも可愛く格好よくキメてばかりもいられんちゅうこって、なかなかええじゃーん♡

こんなカッコワルーなはっちゃんも超かわいらし♪

(顔は痛うはなかったかの.........)

おもちゃを見つけたら目で追いかけて、勢い余って体までついてきちゃいました
すごい勢いの飛び込み前転!
あー、おもちゃ逃げちゃったよ
急いで追いかけないとね
それとも、ここでおもちゃ待ちでしょうか(笑)

専用のはっちゃん椅子で、モデルポーズを決めていたかと思いきや。。おもちゃを見た途端に豹変(@_@)
落ちてるよね?それってズッコケ?
何ごともなかったかのような、おちゃめなはっちゃんでした。

3枚目の画像は
今までに見たことのない
衝撃画像!?
カエルを上から見たような
はっちゃんですねww

ごっ・・・って落ちる姿が
あまりにあまりなので大笑いしてしまいました。
はっちゃーん、なにやっても最高だわ♪

おもちゃで遊ぶときは、かなり興奮してますねー。
そんなはっちゃんがかわいくてたまりません!

イスから転がり落ちる感じは、痛くないんでしょうかね?

はっちゃん、言うまいと思ったけど、やっぱズッコケたんだよね。
イケニャンもイスから転がり落ちる。
ま、落っこちる姿もカワイイんだけどね♪
(o^∀^o)

超キュルピーンから、ごっつんのはっちゃん。
勢い込んで獲物に食いついたけど、
ひょっとして、空振りだったの~!?
ま、たまには、こんなお遊びもいいかもね~!

かわいいはっちゃん!やっと今日 はっちゃんカレンダーを手の入れました。これでいつでも可愛いはっちゃんが見れます!

椅子から落ちる姿は
「おっさん」っぽい(笑
でも
心は「少年」なんだよね(笑

こ、これは落ちたんですよね?降りたんじゃなくて。
爆弾おにぎりみたいなこの物体はいったい…??

ごっ・・の3枚目の君
あのハニ王国麗しの宮とは思えぬ落ち方・・・

大笑い!!!
m(__)mごめんねm(__)m
笑ってもうた( *´艸`)
頭痛くない?
大好きなおもちゃだもんね
かぶりつきだもんね
元気元気💕

キュルピンはっちゃん✨♡💕は
とても素敵✨で可愛いけれど……
あらららら
すごい前転~_~;
笑わせてくれますね(^_^)

チキン腿

やはり、1枚目のモデルにゃんから
2枚目の素ノにゃん、文字通りの3枚目にゃん、への激変ぶりと
そのはっちゃんの、クリスマスチキンの太ももみたいな脚が、季節的に自分受けしてしまいました!なかなか撮れない片足チキン腿ですよね。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ