メリークリスマス☆昨日に引つづき♪

クリスマスコスプレのはっちゃんは、

141225-1.jpg

大人風味のトラッドなトナカイさん♪

* * * * *

ネクタイとかぶりものはセパレートタイプで、

141225-2.jpg

意外と、昨日のツリーよりも撮影が難しかったのは……、

141225-3.jpg

下を向くと、かぶりものが落ちてしまうからでした☆


↓人気ブログランキング
banner141225.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *写真教室のお知らせ* * * * *

八二一の猫写真教室
デジタルカメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。月1回、計3回の講座です。
日時
1月17日(土)10:00~12:00 デジタルカメラの基本の使い方
2月28日(土)10:00~12:00 猫カフェで撮影実習(猫カフェTango
3月14日(日)10:00~12:00 写真の合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:猫カフェ会場費 一人1,000円~2,000円程度(参加人数で割ります)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネット・電話(075-254-8701)にて受付中。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あーん(≧∇≦)昨日の🎄ツリーもいけてたけど、
今日のチェックのトナカイさんも、シッポの先まで可愛い💞
ちょこんとした眼差し・揃えたお手手・黒いタキシードから出た丸い白足・クルんと尻尾・全てが萌えさせてくれるのは、元々なのかトナカイ効果なのかチェックだからか赤い椅子との相乗効果なのか、カワイイ過ぎてもはや分かりませんが、キマってます・はっちゃん!
隣のお家がお菓子の家に見えてきます。ポロリと落ちかけている写真も愉快ですし、丸顔でプチ牙にゃーんと言っているバナーのタイだけバージョンも可愛いですね💓

わあ、今日もかわいいなあ♪
はっちゃんのクリスマスのファッションショーですね。
はっちゃん、決まってるよ!
ポロッとなってしまい大変だったのね。
はっちゃん、モデルお疲れさまでした、ありがとうね。
次はどんなコスプレで魅せてくれるのか、またまた楽しみです♪
(o^o^o)

か、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな大ぶりなコスプレも難なく着こなすはっちゃん、さすがナンバーワンのニャンドルです♡
楽しませてくれてありがとう(^○^)

コスプレ写真の撮影の裏側に
こんな苦労があるとは思いもしませんでした。
着こなしもポージングも完璧なのにねぇ。
問題ははっちゃんが小顔だってこと!
それも超一流モデルの条件ですよね☆
なにはともあれ、
夕べはお疲れ様でした。
サンタさんを載せた橇を引いて疲れたでしょ?
今日はおうちでのんびりしてカリカリ食べて
思う存分おかんさんに甘えて下さいね☆☆☆


Merry Christmas♪
今日はシックなトナカイはっちゃん。ネクタイと角が同じ柄なんですね。おしゃれだわぁ(^O^)
そして、何でも着こなす、かぶりこなすはっちゃんは、本当にすごいです。
あらっ、角が重いのかな。
うちの三毛にサンタの帽子を被せてみましたが、嫌がって被ってもらえませんでした。乗せただけ。。
今日も朝からChristmasモードに入りました♪仕事頑張ってきます!

トラッドなタータンチェックのトナカイさんで、今日は大人な雰囲気のはっちゃん
肘掛けにしっぽをかけて、ばっちり決まってますよ♪
かぶりものがなくても、ネクタイを締めたお坊ちゃまです
ほんと、はっちゃんはどんな格好でもばっちり着こなして、さすがです

もーもー最高ーーーー♪♪♪

はっちゃんの賢さと可愛らしさが余すところなく発揮されてまっせぇーーーー!!!!!!

これも『頂きぃっ💛』

朝、desktopにはっちゃんが出てくれとると嬉しいてのっ☆☆☆☆☆

(一度目)

赤い玉座で、シッポ掛け正座をされる、
タータンチェックの角を持つトナカイさん。
白シャツ襟にネクタイもキリリの、トラッドファッション。

撮影にご苦心があったので、はっちゃんも気にして、
決まったー?とお訊きしてますね。
だのに、せっかく、由緒正しいお姿に身を包みながら、
この結末、落ちてしもたー!

イケイケなままで終始する、はっちゃんではなく、
最後は大きくずっこけて笑いを取るパターンを
選んじゃうのが、はっちゃん日記の本領だい。

微妙に被りもののサイズに余裕があったのかな?、
角が立派過ぎて重心がそちらに行ってるのかな?、
いかに抜け落ち易いかまで伝わるシーンが、
挟み込まれて楽しいね、ポロッ☆。
(9時15分)

はっちゃーーん、今日オサレだわぁ♪
ネクタイ決まってるね!!

トナカイのかぶりものも似合ってるけど
おかんさん苦労されたんですね(;^ω^)
でもとってもかわいく撮れてます☆

トナカイはっちゃん可愛い~、可愛い~(^^♪

☆ Merry Chistmas ☆彡

うわあ、今日は大人の魅力全開ですね!
おっとこ前だわあー♪
でもバナーで笑わせてもらいました。

おかんさん、今年のケーキは
どんなのでしたか?

はっちゃん、メリクリ! 今日も素敵なコスプレありがとう~!
しかも~、シッポ、このしっぽが、さいこぅ~~!!!
しかもしかも、ネクタイだけのはっちゃん、エリートIT社員みたくね?

メリークリスマス🎵🎄🎅
あははははは〜(*^_^*)
落ちた~_~;
トナカイのコスチューム
可愛い💕(*^_^*)💕(*^_^*)
似合ってる😄
ネクタイもチョーイケてる😍

はっちゃんのモデルっぷりは完璧ですね!
"しっぽのくるん"がアームレストに
きれいにかかってます
コスチュームも似合ってる!
今日もクリスマスをありがとうございます

トナカイさんの角が重そうですものねー。
これは、下を向いたら落っこちますね
そんな不安定なかぶりものでもちゃんと着こなしてくれてる
はっちゃん、やっぱりすごいです!

シックですてきだわ~。
はっちゃんたらこんな大人の雰囲気でも決められるんだ。
と思ったら必ず笑わすところがはっちゃんですね。

わぁ~とっても大人なはっちゃん。

トラディショナルな格子模様、ネクタイまでしちゃって。
しっぽの曲がり具合もグーです。

紳士(?)のはっちゃんでした。

と、思ったら、被り物が下を向いた拍子にポロッと落ちちゃいました。やっぱりお茶目なはっちゃんです。

昨日は可愛いくて今日はカッコいいぞう🐘🎉
落ちてもうたのお顔最高~😘😘

お似合い♪
トナカイはっちは、おとんサンタパパとおかんサンタママと今日も夢と和みと微笑みを送ってくれてありがとうです~
八二ファミリーにもサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますように♪

バナーのはっちゃんが
可愛い過ぎて何度見ても
笑っちゃいます~♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ