昨年のクリスマスに

ドームの中に入れたおもちゃクレイジーマウスに、手が出せなかったはっちゃんですが、

150110-1.jpg

ファブキャットトンネルの上にクレイジーマウスを置いてみると……、

150110-2.jpg

食いつき方ハンパないっ!

150110-3.jpg

穴から手を突っ込んで、必死に捕まえようとするはっちゃん。

150110-4.jpg

もう大興奮な姿がおもしろい&KSG(かわいすぎるぎょん!)なのでした☆


↓人気ブログランキング
banner150110.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *写真教室のお知らせ* * * * *

八二一の猫写真教室
デジタルカメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。月1回、計3回の講座です。
日時
1月17日(土)10:00~12:00 デジタルカメラの基本の使い方
2月28日(土)10:00~12:00 猫カフェで撮影実習(猫カフェTango
3月14日(日)10:00~12:00 写真の合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:猫カフェ会場費 一人1,000円~2,000円程度(参加人数で割ります)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネット・電話(075-254-8701)にて受付中。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

使い方ひとつでこんなにも遊んでくれるんですよね(*^_^*)💕
やり甲斐がありますもんね。
愛💕ですよね。
こんなにも工夫したりのご苦労を
はっちゃん✨♡💕は知る由もないですよね!
幸せなはっちゃん✨♡💕☺️💖
可愛い過ぎる💕はっちゃん✨♡💕

クレイジーマウスきたー♡(≧∇≦)ドームは苦手なのに、このトンネルなら大丈夫なんですね☆
足を踏ん張ってほりほりしてるはっちゃん、ツヤツヤのまるっとした背中も可愛すぎるぎょん♪

(一度目)

不規則に行ったり来たり、電池入りで自走式の
クレイジーマウス、専用のワイルドスタジアムでは
手を突っ込むの無理、だったはっちゃん。

今度は勝手知ったるファブキャットトンネルの上だし、
まず見えるところで、ブーンとスタート、何ニャ!?
穴だらけの地形で、ポトッと落ちた~!?

ここで俄然、ハンターとして意欲が湧いてきたようね。
ぼくの獲物が見えなくなった、さあ大変、どこニャ、
きっとこの中ニャ、むっふぉ~、ホリホリホリ!

夢中になってくれる、その仕草。
このトンネルだでは、すべてがスペシャルキュート。
おもしろい&KSG(かわいすぎるぎょん!)ばっかりね。

お手々を深く差し入れて探って、あ、もうちょいだ、
待って待って、と興奮はつのり、ダダダダ…
トンネルごと押してっちゃうのは、この遊びの基本だね。
(7時27分)

壇密さんに教えてあげたい、
顔がなくても、はっちゃんはお尻もだけど、後ろ頭だけでも 萌えさせてくれるんですよ、今日の写真みたいにね、って。一生懸命に、掴もうとしている後ろ頭、やっぱり可愛いのひとことです。

はっちゃん、必死になって顔も上げず、おもちゃのマウスと格闘する君は、可愛すぎるぎょん(≧∇≦)bはっちゃんの仕草は、本当にKSGニャ(*´∀`*)ノ

ファブキャットトンネルがどれだけ好きか
わかりますね笑

はっちゃん楽しそうでいいな~~(^◇^)

はっちゃん✨♡💕の
後ろ頭がチョー可愛い💕

どんだけファブキャットトンネルLOVEなのよ?
もしかして今ならおかんさんよりスキ😻ってこたぁないよね⁇

今日もファブキャットトンネルに夢中ですねー♪
ねずみさんも、トンネルの穴に入ったのなら任せろ~てな感じでホリホリっ。
今日も無邪気なはっちゃんだわぁ(^^)

KSG !KSG!

ヤバイ!可愛すぎるるギュン(#^.^#)
何にゃ?とか、ダダダとか、書いてあると、益々かわいくてヤバイ!

おっ!流石恐々だったねずさんも
このトンネルに入ったらもうこっちのもの★
にゃにゃ、このこの、エイエイΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなハッスルする遊びが元気のもとなんだろうな~(^^♪
好奇心はニンゲンも猫さんも必須にゃのだ(*'ω'*)

すごく楽しそうなはっちゃん
夢中になって遊んでる姿が、かわいいです。
ファブキャットトンネル、大活躍ですね!

はっちゃん、プレゼントのネズミさんが、無駄にならずに良かったね~。
大興奮の穴倉ネズミさんキャッチで、ますます元気なはっちゃんが見られました~!

ファブキャットトンネルの方が
穴もいっぱいあって楽しい・・・?
それとも
はっちゃんのお気に入りに
ねずみが侵入した事で
野性の感にスイッチが入った・・・(笑

確かにかわいすぎます!かわいいはっちゃん!しぐさも顔の表情もかわいい! カレンダー毎朝 昼 夜 ながめています。我が家にも 5匹の猫ちゃんがいて もちろんこの子らもかわいいのですよ。でも毎日カレンダーを見、ブログを見ています。

はっちさん、お誕生日おめでとうございます。
後れ馳せながら。

私がWebではっちゃんと出会ったのは五歳でした。
あまりにも、美しすぎて一目惚れ。

あれから八年だなんて。

前は会社で見て癒されてましたが、今厳しくてブロックされてます(笑)

今は毎日見れてないけど、ずっと楽しみにしています。
ありがとうございます。

はっちゃん、ファブキャットトンネルだと大丈夫なのねー。
大丈夫どころか大興奮!
そんなにお気に入りなんだ。
うちの猫たちにも買ってあげたくなっちゃた。

さすが、おとんさん&おかんさん、はっちゃんの事をよくわかっていらっしゃいます。
以前は怖くて躊躇していたおもちゃ、でも大好きなファブキャットトンネルの中なら安心して手を突っ込んで遊べます。
はっちゃん、このトンネルがますます好きになっちゃうね。
よかったね♪
(^-^)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ