殺せんせーと

進撃のはっちゃん。

150113-1.jpg

殺せんせー、後ろ後ろー(↑少年ジャンプの付録)!

150113-2.jpg

巨大はっちゃんにてや!される殺せんせー。

150113-3.jpg

50センチ級の巨猫に駆逐される殺せんせー。

150113-4.jpg

マッハ20で逃げる殺せんせー(※少年ジャンプの暗殺教室は実写映画化とアニメ化♪)


↓人気ブログランキング
banner150113.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *写真教室のお知らせ* * * * *

八二一の猫写真教室
デジタルカメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。月1回、計3回の講座です。
日時
1月17日(土)10:00~12:00 デジタルカメラの基本の使い方
2月28日(土)10:00~12:00 猫カフェで撮影実習(猫カフェTango
3月14日(土)10:00~12:00 写真の合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:猫カフェ会場費 一人1,000円~2,000円程度(参加人数で割ります)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネット・電話(075-254-8701)にて受付中。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん✨♡💕が
巨大🐱に見えます😳
殺せんせー知らないけど……
はっちゃん✨♡💕
興味深々で最後にはパンチ落とし
(・_・;💧😅

ジャンプ読んでるんですね?昔読んでたー。殺せんせーは名前だけ知ってます。実写化ですか!
おとんさんとおかんさんは私と同じスラムダンクのリアルタイム世代な気がしてならないです♪笑。
ええ、中学時代はバスケ部でした。
きゅるぴんはっちゃんも巨人のたくましいはっちゃんもKSGGG!

何やら物騒なタイトル…と思ったら(≧∇≦)ジャンプの付録もはっちゃんのおもちゃになってしまうのですね♪

はっちゃん強いにゃあ笑

進撃のはっちゃん、可愛いなぁ(*´▽`*)
にゅっと現れたお顔がKSGにゃなぁ(*^-^*)
はっちゃんの‘ていっていっ’パンチも可愛いなぁ(≧∇≦)

暗殺教室、殺せんせー、調べましたー。
万能の触手を持ち、その可愛らしい容姿に似合わずほとんどの攻撃が通用しないとのことですが、巨猫はっちゃんにかかっては、ひとたまりもありませんでした(;゜0゜)

おとんさんも、おかんさんもファンなのでしょうか。初めて知りましたが、アニメ版も実写版もあるのですね。楽しみです。

殺せんせー危うし!
でも、お得意のマッハ20での移動で、はっちゃんに駆逐されることなく、無事逃れることができました
八二家の殺せんせーは、暗殺者だけではなく、はっちゃんにも気を付けて
あ、でもはっちゃんは、殺せんせーから地球を守ったのか。。。(笑)

(一度目)

また未知の世界への眼を開かされてしまいました。
はぁ~~っ、殺せんせー?、ころせんせーって読むのね。
おかんが愛読し続けてる少年ジャンプ。
読んでる時、絶対に邪魔してはならないのが八二家の掟。

2008年03月10日 『はっちゃんのおつかい』。
窓の作りが少し違う、以前の事務所(現在のご自宅)。
クレアのネコ本『CREA cat』!の発売日に、
ずんずんずんずん、歩いて行って帰ってきてみれば、
ご自分の掲載誌でなく、ついおかんの偏愛する
ジャンプを、間違って買うてきてもーた・・・。
こういうことのないように…!、の注意喚起は必要?
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post-b821.html

【暗殺教室】、テーマは暗殺、主人公たちの担任教師
を殺すこと、だいぶ恐ろしげなんですけど、実は、
変わったコメディ漫画らしいです。
付録の、殺せんせーペーパークラフト、当然おとんが
お作りしたのでしょうかねえ?
惜しげもなく進撃の巨猫はっちゃんの餌食として投入。

にゅ、背後に迫る、はっちゃん。
あっさりと、てや!、オラオラオラ!といたぶってる。
どーん、やっぱり落下させられちゃった。
えーと、この方は何かにつけて、にゅやっ?、
にゅやーっ!、と感情を表明されるんですか???
(9時16分)

一枚目のはっちゃんの目つき…
完全に狙ってるじゃないですかww
と思ったら予想通りの展開
殺せんせー、よくご無事で。
明日、まだ続きありかなww

きゃーーッ‼︎
殺せんせーだぁッ‼︎
巨大はっちゃんの餌食になってるぅ!
早く逃げなきゃ...って言ってる間に逃げ出してるし。
殺せんせーすら逃げ出すはっちゃんは、やっぱ最強だにゃ(*^_^*)

ところで暗殺教室がお好きなのは、おとんさんですか?おかんさんですか?
お二人ともお好きならと〜っても嬉しいなぁ(^。^)

あずうるさんのお蔭で「殺せんせー」がわかりました。
ひゃあー、斬新な設定ですね。

はっちゃんにていていされて(笑)

殺せんせー?し、知らんわ~。
はじめて聞きました!こんなおもしろいキャラがあるんだ…メモメモ(≧▼≦)
ジャンプ愛読者の姪っ子に聞いてみます♪
ちなみに星野桂先生のD.Gray-manは、よく存じてます。
八二さんは、お好きかな?

はっちゃん、やっちゃってますねー。
ていっとして落としてしまう・・・
はっちゃん、強し!

私はこのマンガの事を全く知りませんでした。
だから、タイトルを見てたじろぎ「これ何て読むの?変換ミス?あるいは何かあったのかな?」とドキドキしてしまいました。
でも、ブログを見たらいつも通りほのぼのしていて安心しました。
世の中の流行りに年々疎くなり、改めて実年齢を実感してしまいました。
(^o^;)

いや、かわええ、どちいも、どっちも。。。巨大はっちvs殺せんせい。
結果は、引き分けということで、めでたしめでたし?!
ぬ~、と出てきたお顔が臨場感満点だよね~!

暗殺教室、知らなかったから、早速調べました。ファンの皆様も、既にご存知の方、調べた、という方、様々ですね。このはっちゃん日記で知ったことが、きっかけで
愛読者になる方も、いらっしゃるかも・・。
殺せんせいもはっちゃんのていっには勝てなかったですね。
はっちゃん、宣伝大使とかやればいいのになぁ。

おかんは昔から
ジャンプ派ですよね(笑
私はマガジン派でした・・・
もう今は読んでないんです・・・

殺せんせー
リアル感が・・・
どんな内容なのか調べてみます。

はっちゃん的には
そこにある物には
「てや」するのは
お約束だよねぇ~(笑

おかんさんの少年ジャンプラブは続いているんですね。
殺せんせーって初めて知りましたが、はっちゃん、やると思った!
てや!のはっちゃん、かっこいいです~。

デカくて無邪気なはっちゃんのイタブリに、殺せんせー、流石にニッタラ(*^▽^*)も汗がタラッ...........そのまんま払い落とされる運命なんでありますた。(完)

(二度目)

くらら@東京さん、それが、殺せんせーのいる、
暗殺教室のストーリーが入り組んでいて、
wikiも読み切れないほど長くて、もうもう。
とても消化し切れてないんですけど、

とにかく、謎の生物にしては愛嬌があり、
凶悪という触れ込みなのに生徒思い、が、
ざっくりとしたコンセプト。
おかんさまがお好きとおっしゃるなら、みんなで
後を追わねばなりませんね。
(15時42分)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ