今日もクレイジーマウスを

大興奮で

150130-1.jpg

追いかけて……、

150130-2.jpg

赤いイスに飛び乗るはっちゃん。

150130-3.jpg

イスからクレイジーマウスを狙って……、

150130-4.jpg

飛びかかるフライングはっちゃん♪


↓人気ブログランキング
banner150130.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<イベントのお知らせ>

トークイベント「にゃー!にゃー??にゃー?」に出演します。

日時:2月22日(日)12時開場 13時開演 15時~16時終演予定
場所:ロフトプラスワンウエスト
料金:前売り\1,300、当日¥1,500(飲食代別、要オーダー500円以上)
ペア割(2名様だとお得!)
→前売・予約 2名で\2,000 / 当日¥2,500(飲食代別、お一人づつ要オーダー500円以上)
1/24~e+にて販売予定
1/24~Loft PlusOne West店頭電話予約→06-6211-5592(16時~24時)
ツイッターで人気の猫ふうちゃんの飼い主さんと八二一と写真を見ながらまったりお話する猫好きのためのイベントです♪

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *写真教室のお知らせ* * * * *

八二一の猫写真教室
デジタルカメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。月1回、計3回の講座です。
日時
1月17日(土)10:00~12:00 デジタルカメラの基本の使い方
2月28日(土)10:00~12:00 猫カフェで撮影実習(猫カフェTango
3月14日(土)10:00~12:00 写真の合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:猫カフェ会場費 一人1,000円~2,000円程度(参加人数で割ります)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネット・電話(075-254-8701)にて受付中。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん✨♡💕
赤い椅子からの大ジャンプ😁
素敵です(*^_^*)
やっぱり男の子可愛いだけではいられないんですね〜(*^_^*)
イケにゃん🐱はっちゃん✨♡💕

さすがの跳躍力!!

食え 寝ろ 遊べ

はっちゃん、すごいわー。
サバンナで、獲物に飛びかかる虎か、ライオンか!ひらりと身軽に、名ハンターですね。上から飛びかかる作戦もありね。
公園時代も、狩してたのかなぁ。
うちの外猫たち、最近は小鳥さんを捕まえて来ました。とったよー、ってないて見せにきてくれたけど、すごいねーって褒めて家には入らなくていいからねって言ったらどこかに連れて行きました。鳥さん、ごめんねー。

はっちゃんのジャンプは今日も華麗ですね♪

だだだだだーーって子猫みたいな姿かと思いきや、赤い椅子がよろける程のジャーンプ‼︎ おとんさん、楽しいでしょう♪♪

クレイジーマウスで遊んでいる限り、
運動不足にならないはっちゃん。
春にはすっきりスリムなお姿が披露できるかも。
期待してまっせッ‼︎

(一度目)

本日は小さくて赤いほうのクレイジーマウスがお相手。
美しいアスリート体躯で、だだだだ…。
カッコいいぜい。

追いかけて追いつめるのかと思ったら、なんと、
追い越して躍動的にびょ~ん飛び乗ったのが、
はっちゃんサイズの赤いミニ椅子。

丁度よい高さからクレージーマウスの変化に富んだ
動きを、じ~~っ…。
振り向いてお座りして、俯瞰で楽しみたいんだ。

いよいよ機が熟して、待て!、待てーい!
いつもの安全第一をしばし忘れ、ひじ掛けを越えて、
大きくジャーーンプ!、夢中なのね。

ひらり♪、と、まだまだ身軽でらっしゃる。
キレの良いからだ、愛らしいフォルムを堪能できて、
ファンは嬉しゅうございます。

昨日のうちに用事を済ませ、家の中から降りしきる
雪が、ようやく雨に変わるのを眺めていられる私。
通勤の皆様、電車内の混雑や遅れも、今季一番の
厚着が奨励されてるせいか、増してるそうですね。
くれぐれもご無事で。
(10時27分)

外は雪が積もり始めました・・・寒いですね
そんなお外の寒さとは関係なく、元気にクレイジーマウスを追いかけるはっちゃん
赤いはっちゃんイスに飛び乗って、狙いをつけるクレイジーマウス
イスが動いちゃうくらい、勢いよく飛び出しました
フライングはっちゃん、カッコいいぞ☆

見ていて飽きないニャンのしなやかな動き、見事な身体能力をはっちゃんは見せてくれやんすねぇ。

ネコ科の動物の身のこなしは美しいので、うっとこのアホにゃんにしても高い所に飛び移る時なんぞ、あっしはウットリ眺めておりやしたもんですが......。

はっちゃん白状せぇ、ホンマはそのクレイジーマウスにちっとビビッとるんじゃろ??

華麗なジャンプ!

はっちゃんのジャンプ力はすごいね\(^o^)/
今日は1日雪です。
室内で大ハッスル大興奮してたら、身体も温まるね。

はっちゃん、なんて身軽なの?!
カッコいいっ(^^♪
いいお写真がたくさん撮れましたね。

東京はお昼から雪が雨に変わりました。
雪が降っていたことさえ全然知らないで
ぬくぬく寝ているうちの猫・・・。

きれいなジャンプ!はっちゃん、ハンターになってますね。
これだけ、走って、ジャンプしたりしたら
いいエクササイズになりそうです♪

はっちゃん
飛んでる時には
お腹のお肉はひらひらしないんだね(笑

それにしても
すっごい脚の力と全体重で
赤い椅子が・・・すべってるぅ~(笑

16歳のおうちゃは
少々ウ○チが硬い時があり
便秘対処のお薬も飲んでるのですが
昨夜 硬いウ○チをした後に
胃液を吐いて
白い泡みたいなのも吐いて
意識がもうろうとして
ヨダレを垂れて・・・
2時間後位にはやっと
落ち着き始めました・・・
高齢ニャンコと暮らすと
色々大変です・・・
洗濯物多いです・・・

今日のはっちゃん、とってもすてき~。
ジャンプする姿なんて惚れちゃいそうです。

今日のはっちゃん
躍動感にあふれてますね

はっちゃんがジャンプしてる、かっこいい☆
はっちゃんは、いつもほのぼのしているイメージだけど、ワイルドな面も決まっていますね。
元気いっぱいです。
(o^∀^o)

chirurunさん、大変でしたね(涙)。
お薬の加減か、力が入り過ぎたのか、ほんとびっくりしますね。
ご心配なことが多いとお察ししますが、chirurunさん自身がご自愛くださいね!!

はっちゃんの、見事な大ジャンプに、くちあんぐり~!
す、すごいはっちゃん!
なんか偉大な猫族の大王さま、みたいだにゃ~!

あっ、クレージーマウスって
何匹かいるんだ。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ