おとんに対して

ツンデレな態度をとるはっちゃん。

150228-1.jpg

強面でペンタブブロックしていたかと思うと……、

150228-2.jpg

まさかそのままお膝に乗ってくるとかっ!ツンデレにゃんこ萌え!!


↓人気ブログランキング
banner150228.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)

わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:4月18日(土)10:30~12:30
受講料:3,240円(会員)、3,780円(一般)
場所:NHKカルチャー神戸教室
インターネットにて受付中
電話受付は、078-360-6198

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701


↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おかんさんに見せる甘々もいいですけど
これはこれでいいじゃん!!(笑)
悪顏のはっちゃんもカワイイ!!

もう、はっちゃんたらッ!!
素直におとんさんに甘えればいいのに。
おかんさんへの気遣いは判るけど、
そこまで遠慮しなくていいんでない??

はっちゃんさま✨♡💕
何かあったんですか⁇
すんごい強面で(・_・;
何やら文句を言っているようにも見えますが……
その後はおとんさんにご機嫌とりですかぁ〜〜(*^_^*)
一体何があったんすか?
はっちゃん✨♡💕に強面は似合わにゃいですよ(^∇^)

くぅ~おとんさんの気持ちを弄ばないで!はっちゃま!!

今日のはっちゃん、全部コワモテ☆
おかんさんを呼ぶ時のお顔とちがーう(^_^;)

おお!はっちさまが苦み走っておられる!カコ(*゚∀゚*)イイ

私の猫に似ています。

毎日欠かさず拝見しています。

とっても可愛くて微笑ましい家族ですね

私もはっちゃんに良く似た猫を19年間飼いましたが老衰で亡くしました。

ですのではっちゃんを毎日拝見していると家の猫が帰って来たような気がします。

長生きして下さいね はっちゃん❤

おとん よかったねぇ

このギャップがたまりまへんな~!!!!!

「ナデさせたるわ」ってなもんかい♪

コワモテで甘えられるとにゃ~萌えまんにゃ~♡♡♡

おとんさんのペンタブブロックをする、強面はっちゃん
ブロックしたうえに「何ニャよー」って、ちょっとおっかなくなってます
ところが、まさかのそのまんまお膝に移動!
強面は戻ってませんが、なでてもいいみたい
はっちゃんのツンデレぶりに、おとんさんはますますメロメロでしょう(笑)
甘えたいのに素直になれない、そんなお年頃かしら
にゃんこのツンデレ、かなり萌えちゃいます♡

(一度目) *書き直しましたので。

坊ちゃま、おとんデスクで目つき悪~~い!
黒はっちのペンタブブロック。
ツンツン冷たいじゃん、肩をそびやかしちゃって、
強面、コワモテ、険しい口調で、何ニャよー。

どんなお顔だって見つめてもらえば嬉しいのがおとん、
それも、わかってるんだよねえ、はっちゃんは。
意表をつき、のしっ♡とお膝に乗ってくるだなんて。
こうかニャ?、だなんて。

あれ?内心デレデレ、ただ素直になれなかっただけ?、
まったくのツンデレかいっ!?
なでてえ~で~♪、エラソーにしか言えなくってさー。
惚れているのに惚れないそぶり、って。

こんな態度は、おかんがいらっしゃらないからで、
おとんが、どれ程にやけちゃってるかは、もう、
誰だって想像できてしまいますね。
ますます可愛いなあ、はっちゃんは。
(8時59分)

ものすごいイカツイお顔なのに笑
おとんさんもデレデレでは?( *´艸`)

カーソルナデナデしました(^^♪

おとんにはツンデレ🍡
おかんにはあまま🍰
この使い分け(笑)

はっちゃんたらおとんさんをもてあそんでるね。
小悪魔ハッチにおとんさんはメロメロなんでしょうねえ。

まっ、まさしくツンデレはっちゃんー。 強面だけど、やっぱり可愛いっ♪
お膝に来てくれて、おとんさん嬉しいですねぇ。

あらまあ、はっちゃん

でもツンデレでもおとんさんは嬉しいだろうな、やっぱり可愛い

アメとムチってやつ?
わたしも、よくやるわよ(笑)
はっちゃんのツンデレっぷり、堂に入ってる♪
萌えまくりですとも(。・ω・。)
おとん、うれしすぎてニマニマなのでは!?

はっちゃん、こんにちは♪

今日、図書館で「ねこびより」最新号で はっちゃんページを拝見いたしました*^-^*ノ

色々なところで、はっちゃんに会えるのが嬉しいです!
人間社会の中で癒しの存在として、
はっちゃん、これからも、お仕事(?)頑張ってください☆
応援してます~♪

はっちゃま、おとんさんに喜ばすサービスすごいね~
その後、おかん~と行くんだよね、きっと。と思ってしまったよぉ。

はっちゃん、おかんさんに甘えるときとは、大違いですねー。
おとんさんにもストレートに甘えたらいいのに・・・
でも、こんなところもかわいいんですよね、おとんさん。

はっちゃん、おぬしも、わるよのぅ~、と思わず言っちゃったんですよ、はい。 ごめんね~、はっちゃん!
で~も~、これは、おとんさんの、嬉しそうなお顔を、みんなが、思い浮かべるでしょう! 



もしかして・・・
おかんが留守で・・・
二人でお留守番・・・
で・・・
はっちゃんは仕方なく
おとんで我慢・・・?(笑

はっちゃん
もう少し嬉しそうな顔できんのか・・・?(笑
目が目が・・・怖い・・・(笑

>くらら@東京さん
 ありがとうございます。
 おうちゃは元気です。
 鳴いては甘えてます(笑

んもう、はっちゃんたら~
おとんさんをもて遊んじゃう?!

はっちゃんファンが大好きなオトンネタ。

でも、ツンのままじゃなく、デレッと膝に乗ってくるなんて。

はっちゃんもひねり技を繰り出すようになったのね。
進歩というべきか・・・

はっちゃん、確かにおとんさんに甘えてはいるんですよね。
なんだかツンデレと言うよりも、女王さまっぽい気がします。
もちろんかわいいけど。
(^o^;)

「なでてええで」つうより「なでんと噛むぞごるぁ~!?」に見えるんですけど?
素直に甘えようよ、はっちゃん。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ