ご機嫌はっちゃんが

走って行った先には……、

150314-1.jpg

DJブース仕様の

150314-2.jpg

レコード型爪とぎ♪ここで、思いっきり爪を研いで……、

150314-3.jpg

移動した先も、

150314-4.jpg

実は爪とぎという、爪とぎ密集地帯なのでした☆(↑この大きな爪とぎで研ぐ率が一番高かったりします)


↓人気ブログランキング
banner150314.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)

わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:4月18日(土)10:30~12:30
受講料:3,240円(会員)、3,780円(一般)
場所:NHKカルチャー神戸教室
インターネットにて受付中
電話受付は、078-360-6198

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701


↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、爪とぎたくさんあるね~。
これは、毎日気分よくすごせるぜぇ~い!!
爪とぎ欲しいわ~、はっちゃん的快適生活可能かもね~!!

可愛い💕(*^_^*)
はっちゃん✨♡💕の爪磨ぐ姿が画になるわぁ〜〜(*^_^*)
終了のお顔がまた可愛らしい❤️🌸
癒しをありがと💖✨😍

はっちゃんの爪研ぎ姿、カンガルーみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

はっちゃん、元気だね!
バリバリと、ハツラツな音が聞こえてきそうだよ。
昨日は、70年前に大阪に大空襲が
あった日なんだそうです。
戦時中、兵隊の防寒服用の毛皮のために、飼い犬であれ猫たちであれ、国に差し出さねばならなかったとか。はっちゃんたちのご先祖さんたちには苦難の歴史があったんですね。はっちゃんの姿に思います。
あぁ、やっぱり平和って、ええなぁ!

(一度目)

タタタッと駆け寄ったんですか。
はっち兄たん、ぼくたち爪とぎのコーナーにようこそ!
ローリーちゃん、ホワイトタイガーくんが憧れの眼で
見つめると、華麗なポーズでバリバリバリバリ♪♪。
レコードプレーヤー型のDJ爪とぎで超絶スクラッチ。

ふふふ、ダンスクラブですか?
ガラス窓が、レコーディングスタジオとか放送局の、
金魚鉢と呼ばれる防音ブースの雰囲気まで出して
いるではありませんか。

情熱に駆られたら、思う存分バリバリで発散。
ふう~♪、やりきったYO!!
ええ、たくさん集まっちゃってる爪とぎ、また爪とぎ。
終了~、ご報告はきちんとしたし。
♪♪♪用が済んだらスタスタですか。
(8時38分)

はっちゃん、爪とぎ放題だね笑

 はっちゃん おはよぅ*^-^*ノ
 ネイルのお手入ればっちりですね♪
 おしゃれさん^^

いっぱいの爪研ぎ、すごいですね♪
爪研ぎ密集地帯、うちの猫たち大喜びだろうなぁ。
あひるさんが、爪研ぐのか?って見てるみたいです。

chirurunさん、鳩さん残念でした。。でも、chirurunさんに見つけてもらって、暖かい場所でゆっくりお空に行けて、金木犀の下に眠れて、とっても幸せだったと思います。優しい気持ちに感動しました。
おかんさん、私信すみません。

DJはっちゃん、かっこいい☆

ネコさんってホントに一生懸命
爪とぎしますよね。
あのパワーを何かにできないものかしら?

ありえんけど

深爪にならんよう気ぃつけや~(笑)

はっちゃん、爪砥ぎ放題ですね。
爪砥ぐの気持ちいいものねー。
あひるさんも見てますよ。

レコード型とかお洒落です!

ウハーカワイイ‼(>_<)癒し

はっちゃん、爪とぎをたくさん持ってますねー。
その日の気分で使い分けてるのかな・・・
爪を研いだ後の顔がとってもいいですね!

部屋のその一角
「はっちゃんブース」になってる(笑
そのうち
その部屋全部が
「はっちゃんの部屋」になるのかも(笑

今朝 おうちゃの輸液に行ったのですが
律儀な先生はわざわざホワイトディーを持って
ポ○シェで来てくれました(笑
はっちゃんは何を渡したの?
この場合おとんがおかんにか・・・
おとんに渡したとして
自分の物にしたおかんがおかんに
自分でした・・・?(笑

アヒルさんに守られながら、軽快に爪とぎ~
その日の気分で爪とぎが選べる、ステキな爪とぎ密集地帯
ローリーちゃんやホワイトタイガーくんは、まるで砂かぶり席のような場所から、はっち兄たんの爪とぎを見られますね(笑)

はっちゃん!バリバリした後の顔がいいですねえ。それにしてもいっぱい持ってるね。思い切り研ぐんだね。

わあ、久しぶりのDJハッチ☆
今回も、軽快なスクラッチテクニックをご披露してくれてるね。
でもハッスルしすぎて、ちょっとお疲れかな?
この後は、スタスタとカエルベッドで休憩かしら?
(^-^)

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ